2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

気付いたら春。 

2008.04.18 (Fri)
気付いたらもう春ですね。
相も変わらず部活動一色の毎日です。

当面の予定的には、5月のエイトコン(大阪)に行くくらいしかないです。
夏は当たれば行きますがどうなることやら・・・。
あ。あとはドリボズ大阪に行ったくらいかな。
3階席だったから遠かったのに双眼鏡持ってなかったから観た感じしませんが。

てか明日からごくせんなんですね。
番宣やらは全然見れてません。
というか多分チェックする気がないんでしょう(爆)
とりあえず本編だけはチェックしなくては!!
EDIT  |  18:55  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

News 12月15日2部 

2007.12.17 (Mon)
NewSコンin大阪。
行ってきました~♪
12月15日2部(18時~)
席はスタンド9列と
埋もれちゃう席だったけど
凄く楽しかったですo(^-^)o

まずセトリを。
1 weeeek
2 beach angel
3 裸足のシンデレラボーイ
4 希望-yell-
5 挨拶~ダンス
6 ゴメンネジュリエット(山下)
7 愛のマタドール
8 NEWS対決
9 SHOCKME&DevilorAngel
10 チラリズム
11 PrivateHearts(小山)
12 なんとかなるさ
13 ダンス、フライング
14 星を目指して
15 Fiesta
16 NANDE×2DAME
MC
17 平成西メドレー
(UltraMusicPower~キミは泣いてツヨくなる~夢色クロニクル~maze~UltraMusicPower)
18 愛なんて
19 君想フ夜
20 Newsメンバー紹介ラップ
21 サヤエンドウ
22 NEWS日本
23 永遠色の恋
24 真冬のナガレボシ
25 SNOWEXPRESS
26 Question?曲
27 code
28 紅く燃ゆる太陽
29 Change the world
30 恋焼け
31 挨拶~チェリッシュ
EN1 TEPPEN
EN2 weeeek
WEN1 きらめきの彼方へ
WEN2 希望-yell-

座席は…
・360度
・城ホのスタンドKブロがメインステージ側、Dブロがバクステ側
・中央ステ、外周有
・アリーナ縦横にも花道有
まぁ、いわゆる田の字ステージです

アリーナは ―――――――――
|A1 A2 || B1 B2|
|A3 A4 || B3 B4|
|A5 A6 || B5 B6| ―――――――――
|C1 C2 || D1 D2|
|C3 C4 || D3 D4|
|C5 C6 || D5 D6| ―――――――――

・中央花道寄りのブロックが横12列、外側ブロックが横8列です(例外有)
EDIT  |  10:11  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

近況 

2007.11.06 (Tue)

最近の唯由はただただ忙しい生活を送っています。
家に帰るのは夜の11時過ぎで、遅くても朝9時には家を出ています。
・・・なんかこうやって文字にしてみると案外忙しそうでもないな(笑)

とりあえず11月21日~25日は学祭で燃え尽きます。


EDIT  |  10:32  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

自称貴族の一般人 

2007.01.28 (Sun)

近頃、自称貴族の一般人こと中間淳太殿がわたくし夢に頻繁に現れます。
しかもシュチュエーションは本当に様々。
夢1:彼氏さん
まずあんな格好良い彼氏さん、もったいなさ過ぎと言うか不釣合いすぎです。
でも夢の中では王子がベタ惚れでした。
これだけでおなか一杯です←死
その上夢の中だからやりたい放題で、
梅田デートでHEP前の信号待ちしててキスしたりしちゃってる訳ですよ。
あー淳太様に大変申し訳ないです。。。

夢2:アイドルとそのファン
こっちのほうがまだリアルかな?
内容的には有り得ない話だけどね(痛)
舞台は昨年末のコンサート。
私は1階席真ん中らへんの花道横でキャッキャッしてたの。
やたら淳太様は唯由の目の前で止まって周辺のファンのこにファンサしまくる訳です。
唯由はちゃっかり照史のうちわ持ってて、
「淳太がこっちいたら照史がこっち来ない~」とかやきもきしてる訳ですよ。
なんて贅沢なっ!!笑
でもコンサートも終盤になってお手振り曲になったらパタリと淳太さん、来なくなりました。
あれれ?と思っていたらいきなり客席に降りて(降りるスペースないのに降りれる辺り夢らしい)
一切れの紙を手渡して手の甲にチュウ★
まったく状況が把握できないままコンサートは終わってボーっとしてました。
で、ハッと紙切れの存在に気づき見てみると
「この後会場裏から中に入ってきて。話はつけとくから」と
綺麗な字で書いてたの。(綺麗な字って辺りも夢ならではの美化が入ってますw)
裏口の警備さんもスルーして入ってみると何故かスタッフさんに案内されて
楽屋口まで・・・
ってとこで起きてしまいました。
この先が気になってしょうがないです!

こんなにも淳太が夢に出てくるってことは潜在的に淳太が好きってことかしら???
うひゃーーー(笑)

EDIT  |  11:09  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

拍子抜け 

2007.01.13 (Sat)
今唯由の中でとても大事な人。
その人にヲタであることをカミングアウトしました。
好きな芸能人がいることは言ってたけど
初めて名前まで出しました。
顔を見せてこの人が好きだということ。
照史がジャニーズであること。
クリスマスは照史に会いに行ってたこと。
今でも好きなこと。

他にもたくさん言いました。

引かれるかなと思って今まで言えなかったけど
受け止めてくれました。
コンサートとか行きたいなら行ってもいいよと言ってくれました。
本心ではどう思ってるかわからないけど
その言葉を聞いても
2~5月にあるコンサートラッシュに加わる気は起こりません。
自分でも気持ち悪いくらい起こらないんです。
どれに照史が出るか確実じゃないからかな?
折角誕生日にNewSが大阪に来るのに
行きたい気持ちが起こりません。

このままヲタ卒しちゃうのかな??
EDIT  |  07:01  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
