2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

ゆ、ゆっち・・・ 

2006.07.24 (Mon)

こんばんわ
唯由でし。

スマスマでもぎたてとセセラのCM見ましたが

ゆっち可愛い過ぎるだろ?!(ノ゚ρ゚)ノ


いや~竜も可愛いと言うか笑顔120%でギター掻き鳴らしてるとこもいいんですが
やっぱ今回はゆっちの勝ち(笑)
女のひとにときめいて自分の肩抱いちゃうあたりお茶目というか
実際に家で一人でしてそうv(←いやいや)

でも肝心なDVD撮りができてませんorz(←絶対バカ)
あとロート提供番組って何があったっけ??





個人的な募集なんですが
7/17 HEY③、サプリ
7/20 食わず嫌い
7/21 タモステ
を撮りそびれてしまったいました(ノ_-。)
必要経費はすべて負担するので心優しい方。
右から一報下さい。。。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:04  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

おっす、オラモンジ?! 

2006.06.29 (Thu)

モンジこと唯由です←嘘
可愛い嘘を平気でつく竜ちゃんが大好きです

お陰様で毎回なんとかかんとかR-ONE聞けるようになったんですが
全体的に竜ちゃんマジかわいいよね~vv
ゆっちもついでにかわいいし←ついでかよ
でもふと思ったんだけど昨日の放送で手紙読んでもらってた大阪住みのコって
どうやってR-ONE聞いてるの??
リアルタイムで聞けてるなら超羨ましい~

ではでは感想をば。
OPM:KAT-TUN/SIGNAL
やっとこさフルでSIGNALが聞けたよ~
ラジオとか聞くのめんどくさくて今までCMでしか聞いたことなかったから
めっちゃ嬉しかったよ。
率直な感想は・・・

微妙。←ぉぃ

でもCDは勿論買いますが。
だって恋の病というかヲタの病にかかっていますのでね( ゚ ρ ゚ )


リスナーからのお悩み相談で
「人生で初めて引越しするけど友達とかできるか心配」みたいな悩みだったんだけど
竜は5,6回引越ししてるらしいじゃないですか。
唯由と一緒~~~(*゚▽゚)ノ
あっ、ここはどうでもいいか。
で、竜は引っ越すときに猫かぶってるみたいです(笑

以下の色で発言を表しています。

(高め声で)「どうも上田竜也です。
            好きなスポーツはサッカーとバスケです」みたいな具合でね。
サッカーできないくせにねー。
猫かぶりじゃなくて嘘つきじゃ~ん

でも部活に何はいるか決めるときに
サッカーもバスケもできるけど
バスケか陸上か(←この時点で選択肢がおかしい)で迷ったけどパスケに入ろうと思ったんですよ。
でもバスケ部は人数が多すぎて満員でした。
陸上とサッカー部が空いてるよ。と。。
で、勿論僕は陸上部に行こうとしたんですよ。
そしたらね、自己紹介でした「サッカー大好き」が仇になりました
で、(友が)「お前サッカー大好きじゃん」みたいなね
サッカー部入ったんですよ
(友)「だったらお前どこのポジション?」
でわかんないから「えっ・・・あの。。。攻めるほう」
絶対やってねー
で、一番前ですよ。
KOの時に2人で蹴るじゃないですか?
あれの片方。
で、パスしたと同時にボール取られてもう次からディヘェンダーですよ
でもディフェンダーに回っても問題だからね(笑)

これは反面教師です
猫はかぶってねいいけど嘘はつくなと笑


↑の竜也のエピソードまじ大好き(笑)
だから普段はめんどくさがりで文字に興したりしないけどついしちゃいました。
少しでも伝わればいいんだけど何しろレポとかそういうの大の苦手なんで( ̄Д ̄;;
好評だったらこれからも続けていこうと思いまする。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:05  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

入所記念日♪ 

2006.06.20 (Tue)

聖&竜

入所8年おめでとうごさいます

って今日で合ってるよね?(滝汗)

なんか昔は超プリティボーイだったのに今じゃあイカツイお兄ちゃんだもんね。
誰がこんな風になるなんて思ってたんだろ??
きっと神様でもこんな風になるとは思ってなかったよね。
でも結果的にはいいんじゃないかな、なんて思ったり。
聖らしさが全面にズドーンと出てるもんね笑
何より内面が格好いいっ!!!
まあこんなこと言ってるお前は聖の何を知ってるんだよっていう
ツッコミがくるかもしれませんが敢えてスルーで←殴

に関してはある意味聖以上の変貌っぷり?笑
昔の雑誌とかでの発言見てても全然違うし外見も一時期間違った方向に・・・(略
前髪センターぴっちり分けだったり短髪金髪だったり、
挙句の果てには金髪のパーマ・・
あのときは本気で担当降りかけたもの。
というか何故降りなかったのかってほうが不思議かも。
やっぱ因縁?? ←違う
あっ、それか運命? ←絶対違う
えーイヂワル←寝言は寝て言いましょう

でもいつからかまともな子になって、今となっちゃあ超イケメンだもの、ええ。
あっあなた。
今、竜はイケメンじゃねぇだろって思ったでしょ?



























恋は盲目なんです(ドーン)

だから言わせておいてください笑

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:43  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ウタワラー 

2006.05.23 (Tue)

こんばんばーん(ちゅどーん)
唯由です。

今週頭にあったウタワラ見たけど、萌えポインツ盛りだくさんじゃないっすかー。
萌え萌えですよ←おかしいだろ
まず「60ミニッツ」のタイトルで最初KAT-TUN6人が並んでるじゃないすか?
あのときの竜のシャツの肌蹴具合がマジやばいっ(●´ω`●)
惚れ惚れしちゃいました←変態
あとはうわさの「顔面レシーブ」ねっ
アイドルなのにそんな体張っちゃうアナタはステキよ。

うん、ステキング決定←イラネ
でも言っちゃあ自分から当たっていったのにキレちゃうのね。。。

そんなあなたもステキングv←絶対おかしい


雑誌のことも書きたいんだけど明日小テストあるし今日部活が長引いたのもあって
いっぱいいっぱいなんでここらへんで。
すみませんー
リニュ早々こんなのでいいのだろうかorz

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:15  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ロバたん 

2006.05.21 (Sun)

ピクミンなりなり。

最近昔のDVD見ながら(聞きながら?)いろんなことするのが好きで
今日は切り抜き整理してたんだけど
あまりに整理してないのがありすぎて買ってきたファイル5冊じゃ足りませんでした(;_; )( ;_;)
予定では1冊くらい余るつもりだったのになぁ。
多分あと5冊あってやっと・・・って感じかな?
オリコンなんて2002年くらいから切らずに置いてあったもん。
びっくりだわーΣ⊆・д・⊇!!!
ロバの髪の毛が金キンで焼きそばみたいだった。。。o(・Θ・)○☆
あのときにファン降りかけたけど何故降りなかったのか、
未だに迷宮入りです。

ウタワラ、結局今日も見れなかったよぉ。
なんかHDDに撮ってると変な安心感があってリアルタイムで見ることって
少なくなるんだよね。
倖田來未の新曲、めっちゃ好きだから今回のウタワラはKAT-TUN以外にも
見るとこあるから楽しみ、楽しみっ!!
早くみよーっと。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:03  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
