2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

お久しぶり~ 

2007.10.30 (Tue)

めっちゃ久しぶりにブログに帰ってきました。
それは何故かというと・・・



mixi辞めたから(爆)




なのでまたこっちで日記とか書いていきます。
ヲタ離れは相変わらず著しいんですが、
地味ぃ~にヲタ活動はしていたんですよ

春はKAT-TUNコンに行ったり、
夏は松竹座行って、冒険王行って、エイトコンに行って・・・としてました。
回数はめちゃめちゃ減って
KAT-TUNコン 3回
松竹座 2回
冒険王、エイトコン 各1回

改めて振り返るとガチで少ないな~。

でも2007年の唯由は一味も二味も違うんです!

なんてったって席運がめちゃめちゃ良いんです。
KAT-TUNコン(城ホ) アリーナ花道横、スタンド19列、アリーナ一番端
松竹座 2階7列 (両方とも、握手成功
冒険王 10ブロ 1桁台(センターブロック)
エイトコン スタンド 1列

少ない数だけど必ずと言っていいほどミラクルが起こったので
楽しいコンサートライフが送れてます。

このまま冬コンまでいい席運が続けばいいのにな。。。





テーマ : B.A.D. - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:18  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

関ジュコン (2006年12月16日 1部) 

2006.12.23 (Sat)

約一週間前なんですがやっと時間できたので16日初回のレポをば。
メモは比較的日にち空けずに書いたから良かったけど
何しろブログにあげるのが遅いっていう(苦笑)
でもその代わり(?)過去最長っていうくらいレポ長く書けたしねv


座席は前書いた通り1階3列の花道横でございます。
いざ席に着いてみたらステージと花道の近さに呆然。。。
花道横は何しろ初めてでずっと緊張していました。


続きは後編でねー。
ネタバレ満載なんで。

テーマ : 関西ジャニーズJr - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:10  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

スマスマコン★9/23編 

2006.09.25 (Mon)

スマコンin大阪ラストに行ってきた唯由です。
もう軽く内容のみに触れようと思ったんだけど
記憶にほとんど残ってないっ!! ←役立たず

だからとりあえずメモとしおて残っていたセットリストのみだけ先に書きます。
まあもっとも今後も感想とかかけない可能性大ですが。。。
ごめんなさいこんなアホで。

【セットリスト】
1,Dear WOMAN
2,TAKE OFF
3,buzzer beater
4,Theme of 018
5,青いイナズマ
6,Pari pia
7,KANSHAして
8,サッカーの応援の歌
9,ロコモーション
10,Nai yai yai
11,BANG!BANG!バカンス
~MC~
12,星空の下で
13,ダンスコーナー
14,peace of world
15,STAY
16,Call Your Number
17,ダンスコーナー
18,バラードコーナー
  稲垣(らいおんハート) 
  剛(朝日を見にいこうよ) 
  中居(夜空ノムコウ)
  木村(オレンジ) 
  香取(Triangle)
19,Triangle
20,香取 ソロ
21,稲垣 ソロ
22,モアイ
23,剛 ソロ
24,木村 ソロ
25,大丈夫
26,心の鏡
27,ありがとう

E1,BANG!BANG!バカンス
E2,真夜中のMERRY-GO-ROUND
E3,世界にひとつだけの花
E4,たいせつ
E5,笑顔のゲンキ

WE1,Shake

EDIT  |  14:38  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

飛び出しすぎたスマコン★9/20編 

2006.09.22 (Fri)



こんにちは唯由です。



20日から大阪にやってきたに行ってきました(^▽^)/
MIJ以来だから3年振りの生スマだったけど、案外前日は冷静だった(^▽^;)


当日の朝はとりあえず必修の英語の授業は受けて午後の授業はばっくれました。
まだガイダンスみたいな感じだし何より単位落としても害がないって言ったら変だけど、
どうでもいい授業だから新学期早々既に単位捨てました(笑)








学校出たら梅田でママンと待ち合わせして
梅田で一、二を争うほど高いホテルのランチを食べました。
ランチ自体はそんなに高くなくてむしろ普通のランチくらいの値段なんだけど
席とかが凄い豪華だしサービスもよかったです。
お金に余裕があれば是非
『阪急インターナショナル』の『NIGHT&DAY』
へ。




ご飯食べた後スタバ行って1時間くらい親子揃って今後のヲタ活動について
ひたすら談義、談義、談義。
10月から2月頃まで真剣にJ事務所に貢ぐ金額が一年の中でピークになるって言っても
過言じゃないぐらいヤバい。。。
だから親子でどうするか無駄な話し合いをしていました





 

スタバ出たらママンは一足先に会場の京セラドームまで行ってグッズを買ったけど
私は学校に行ってた弟を待つ為2時間弱梅田を徘徊(笑)してました。
アクセサリーとか色々見てたけど結局CD3枚と、髪の毛とめるピン、
パンプス1足、
ドナルドの結構大きめのぬいぐるみとドナルド鏡を買いましたv
今からコンサートに行くっていうのにドナルドのぬいぐるみはさすがに買おうか迷ったけど
あのつぶらな瞳とめっちゃ気持ちいい肌触り(触ったらわかるけど半端なく気持ちいいんです)に
すっかりやられて買ってしまいました(>_< )Ξ( >_<)
でもこの選択が後々の運命を大きく分けることに。。。




弟が梅田に到着するくらいに買い物も一通り終わらせて合流。
弟の腹ごしらえになるようなものを買わされてドームのホームへGO⇒
着いて一番驚いたのは、ともかく客席の多さ!!!
一番最近行ったのが松竹だからそことの観客の多さの違いは歴然としていて(当たり前だけど)
すごく焦った~
『こんなにたくさんの人がSMAP見にきてるんだ』
『今から生スマップ見れるんだ』ってな具合に、ね。

会場入るまでも会場の外のグッズ売り場が長蛇の列になってるし入ることさえ一苦労っていう。
なんとかかんとか会場内への入り口にたどり着いても人多いし
中に入ってもともかく人人人・・・
一番人が多い時間に行ったからってのもあるけどあれは尋常じゃないよ。
人の間をかいくぐってなんとか席に着いてKちゃんと合流。
KちゃんママとKちゃん、私と弟の4人で入ったのでウチのママンは別の席です(可愛そう)
しかもその原因作ったのは私と言う悪魔っぷり炸裂☆彡
席についてKちゃんに荷物おおいねって言われたから例のドナルド、ご開帳~(笑)
そしたらなんとこれコンサートで振ったら?と言う神のような提案がΣ(・口・)
さっそくそれに乗っかっちゃったvv
っていうかそれぐらい自分で思いつけって?
低脳な唯由ちゃんには到底無理な話ですねハイ。







あそんな感じでコンサートが始まるまでの話はこれくらいで。
肝心なコンサートの話は追記に後々アップします。
今日の夜か明日になるかな?
もし20日の話が無理でも明日・23日にまた行ってくるのでそっちの話かどっちかは
必ずするんで!!!
あまり期待せず待っててねー(←超弱気)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:49  |  ★コンサート・舞台★  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

アナザーズアナザー #2 

2006.08.22 (Tue)

こんばんわん。
唯由です。です。です。

約1週間前なんですが2度目のアナザーズアナザーに行ってきたのでレポ載せますねん。
メモバッチリ取ったので前よりは大分ましだと思いますが
基本立ち位置とか衣装とか事実を書き取ることしかできない
低脳人間なんで至らない点が多々あるとおもいますが。。。
どうかお許しを。

ネタバレ満載なんで続きを見たい方のみ下からどうぞ。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:11  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
