2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

All Of Me For... 

2006.04.29 (Sat)

昨日11時過ぎに家帰りましたー。
母親は既に寝てましたよ・・・
待っててくれてもいいじゃんかぁ(-ε-)(-ε-)(-ε-)

ハイっ
ちょっとグレてみましたー(笑)
最近突拍子もないことするのが好きなピクミンでございますが何か?(←うざ)
ウザい子で結構ですよぉ。
中高から知ってる人なら私のウザさは半端ナイと思われます(チーン)
大学ではこの性格も未だに現れてないし、ヲタであることも
必死で隠しておりますヾ(;´▽`A``
高校のときに好きだった先輩がロック好きで、
影響されて勉強してたのが良かったのかな?
今入ろうとしている部活の先輩はロックとか洋楽好きな人が多いから
勉強したことが少しだけ役に立ってます(; ̄ー ̄A
でもジャニヲタらしき人は皆無、もしくはいても隠してるから
私も必死で隠してます(汗汗)
大学生にもなってジャニヲタしてるのもどうかと思うんですが、

やめれません(←どうしよもない)

これ書きながらエイトコンの予習してるし。


あっ
最近まで『REALFACE』の
俺流スタートダッシュで~行こうぜ」ってとこを
折れるスタートダッシュで~行こうぜ」だと思ってました(←アホ
そりゃ歌詞の意味つながらねぇよな、ウン。

EDIT  |  11:36  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ありえねぇっつうの 

2006.04.26 (Wed)

エイトコンのチケットが届きましたとさ。
チャンチャン。







っておーいヾ(・ε・。)
もう終わるのかYO┐('~`;)┌
ノリツッコミしてみました(反省)

本当は土曜日に全部きてたんたけど
ゆきの家に届いていたチケットは
未開封のまま持っててもらったのよ。
で、取りに行って開けたら











ミラコォォォォォォ (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

1部と2部、ブロックは違えども両方とも列が同じだったのよ。
しかも結構な良席で。
そういえば石川でも同じように、
ブロックは違うけど列は同じだったんだよね(8列目)
今年は「YOU、同じ列当たるよ」な年なのかな?(←そんな年ない)
たまにはそんな年あってもいいんじゃない?
前のほうの席限定で(コラ)

でもこれで予習する気が俄然でたかも。
今までREALコンの怨霊から逃げれなくて(←おおまじめ)
わざわざアルバムの曲を編集してREALコン仕様にしたくらいの
アホっぷりなんで(←手に負えん)
通学の電車の中でもREALコン。
家帰ってきてもREALコン。
お風呂の中でもREALコン。

いい加減飽きました(じゃあやめろ)
…今ここでやめたら負ける気が。(何にやねん)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:38  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

I had a good time.See you later! by JIN 

2006.04.25 (Tue)

最近やっと大学に慣れてきた感じですv
4月の最初の頃とかマジへこみまくってたのに今じゃ結構大学生活楽しんでたりします笑
いやぁーブログって読み返してみると楽しいっすね。
日記も高1の頃からやってて今4冊目なんだけど
後で読み返すとおもしろいこと続出ですもん。
芸人さんのネタ帳並に情報入ってるかも?(←言い過ぎ)

今日学校から帰ってくる電車でプレワン聞いてたんだけど
ついついコンサート思い出してまた泣きそうになりました。
というか半泣き?(←確実アホ)
あくびしたら涙目なるじゃん?
あんな感じになってたもん。
やっぱあの曲はいつ聞いてもいい歌ですね。
あれを生で聞いた日には号泣するって。
逆に普通に聞ける人の心情がわからんわ(笑)

来週の火曜日にあずみ見に行くんだけど、
5時開演な訳ですよ。
で、火曜は6時前まで授業あるから
5限はサボってあずみ見に行こうと思ったのに
今日の授業で
「えー来週の授業で先週やってた課題、
提出してもらうから休まないようにー」





えぇぇぇぇぇΣ(▼□▼メ)みたいな。
先週出した課題なら今日出そうよ(-ε-)
確実GW中日だから欠席させないようにって魂胆じゃん∑( ̄皿 ̄;;
そしてまんまと魂胆にハマる自分がいたり。
・・・一幕見れないよぉo(;△;)o

えーえーエイトコンなんですが5日の1、2部行く予定です。
多分会う人ってほとんど皆無なんで
会いたいな、なんて思ってくれる人がいたら気軽ぅーにどうぞ。
というかメール来るの待ってたりして。

EDIT  |  22:51  |  ☆日記☆  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

お片づけ 

2006.04.23 (Sun)

部屋片付けてたら大量の雑誌が出てきました^^;
KAT-TUNデビュー後なんて物スッゴイ勢いで増えてるし。
1年半~2年分の雑誌整理はきついよ。
予定では2月中に部屋の片付け・模様替えして
3月中には雑誌の整理が終わってる予定だったのにナァ(←狂いすぎ)

暇だったから『KAT-TUN解析』してみますた。
お題:KAT-TUN
KAT-TUNの44%はエロ腰で出来ています
 ムムム・・・
 世間一般的にはそうなのかなぁ?
 でも私的にはエロ腰売りにしてほしくないー
KAT-TUNの42%はで出来ています
 絆ってあの曲の?
 それとKAT-TUN同士の絆って意味?
 後者だったらいいけどー・・・・・・
 前者だったら異議大有りっヾ(・ω・o)
KAT-TUNの7%はクレイジー・ラブで出来ています
 くれいじぃー、くれいじぃー、ふぉぉりんらぶ
 グフフ(*´σー`)(←きもいよぉ)
KAT-TUNの6%は田中聖で出来ています
 単純に考えて6%ってすくなくね?
 明らかエロ腰とか、絆で割合取りすぎだから((-ω-。)(。-ω-))
KAT-TUNの1%は赤西仁で出来ています
 チーン(何)
 いや、だって1%って・・・
 初期の消費税より少ないじゃん笑

でもね、一番言いたいことは
エロ腰=仁亀
=亀
クレイジーラブ=竜
田中聖=聖(←当たり前じゃ)
赤西仁=仁(←略)としたら

ゆっちとじゅんのは??

でも竜也いたからいいや(←よくねー・・・)

他にも色々やってみたけど楽しいよ、ウン。
ぶっちゃけしばらくこれでブログ書きたいぐらいだもん(←手抜き)









(メ`皿´)○()△☆)/
・・・はい、ちゃんと文章考えて書きます(ノ△・。)

EDIT  |  18:44  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

タイトルって困るよね 

2006.04.22 (Sat)

ブログのタイトルってすごい迷うんですよねー。
・・・突然すみません(笑)
でも何気に最近の悩みかも。
しかも切実な。
だから今回は手抜きしてみました(←最悪)
プリクラの落書きで「書くことないー」みたいなの書いて
一枚済ましちゃうみたいな?笑

今日ふと気づいたんだけどこのブログって
ジャニーズの要素、2割ぐらいじゃない?(もっと少ないだろ)
コンサートとか舞台行ったときだけしかジャニネタ書いてない気がするもん。
でもってコメント頂けるのもやっぱジャニネタのときが大半(笑)
でもでも、
最近KAT-TUNが出てる番組、たとえばウタワラとか見てないし
ヲタ誌も買ってなかったし
たとえ買ってたとしてもレポなんかできないし(←やる気なし)
だって、雑誌買ったら買ったこと自体に満足して
中身読んでないもん
こういうのって真のお金の無駄って言うんだろうねー
もうこれかれ2年分くらい雑誌、ファイリングせずに溜まっているし。
かといって捨てるわけにはいかないもんー
売る気もしないもんー
手に負えませんねーーーーー






約1年振りにヲタ誌5誌買いましたvvv笑

EDIT  |  21:11  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

充実でした 

2006.04.21 (Fri)
今週一週間はめっちゃ充実してた気がしますっ
色んな授業で色んな子と話したし、
気になってた部活を見に行ってめっちゃ入りたいなぁって思えたし。

あっそうそう部活で思い出したけど、
昨日、4限で終わりだったから部活に行ったのよ。
そしたらミニステージとビンゴ大会をして下さったのよv
しかも初めてビンゴで1位とれたぁ\(^▽^)/
・・・ビンゴなんかで運使いたくないよ(w_-; ウゥ・・(←最悪な後輩)
途中でもう1人、1回生の子が来たから先輩が
ご飯食べに行く?って誘って下さったんですよっ
今まで何回か飲みに行くかっていう話はあったんだけど
色々あって今まで行ったことなかったんだけど
入ろうとしている部活は本当に居心地良くて
勿論即答OKしましたっ
格好いい人がいたってのもあるけど(笑)

連れて行ってもらった飲み屋さんは部活の方々、常連のところらしくて
マスターともめっちゃ親しげだったし。
離した内容とかは本当に他愛も無い話ばっかだったから秘密ー(・・*)ゞ(覚えてないだけ)

そんなこんなで今週はホントいい週だったけど
家の鍵無くしたっぽいんだよねー(←バカ)
話の脈絡無さすぎって?
だってバカだから(逃)

EDIT  |  21:02  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

部活 

2006.04.18 (Tue)

今日やっと気になっていた部活の見学行ってきましたよ
ずっと怖くていけなかったんだけど
急遽休講で1コマ空いたので友達についてきてもらって行ってきました。
もうねぇ、







すごくイイっ∑d(≧▽≦*)


高校のとき、一時期本気で進もうか迷っていた方面だから
すごくやりがいがありそうだし
先輩達もすごくいい感じの人だったんですよねー。
「先輩達が優しいのは最初の内だけ」とか聞いたことがあるけど
そりゃそうだろと思ってみたり(笑)
別に優しくしてもらうために部活入りたい訳じゃないしね。
だから明日以降体験してきて入部するか決めたいと思いますー★



ソロ曲の歌詞でメール来なくて寂しいピクミンでした(笑)

EDIT  |  21:18  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

だけどロォーデシアァァァ(何 

2006.04.17 (Mon)

石川行って参りましたヽ(=´▽`=)ノ
何気、初めてKAT-TUNコン遠征したんだけど
やっぱ遠出はいいねぇ。
しかもその目当てがKAT-TUNとか良いことづくしv

石川はねぇ・・・・・・






桜が綺麗だったo(@^◇^@)o

亀がMCで今年初めて、石川で桜見たって言ってたけど、
ホント石川は桜が満開で綺麗だったよ。
一度で2度おいしい石川でした(笑)



行きは8時に梅田で待ち合わせして大阪駅へー
ホームでヲタらしき人ってか
確実コンサート行きの人、数人確認(←人のこと言えない)
サンダーバードに乗って行ったのはいいけど道中めっちゃおもしろいことが。
チケットの席番の話になって、
私が1部のチケットMちゃんが2部持ってたんだけど、
最初自分はA3ブロ持っててMちゃんがA4ブロだと思ってたの。
でもMちゃんに「1部がA4ブロ2部がA2ブロじゃないの?」っていわれた訳さ。
あーそっかと納得したピクミンでした(笑)
で、電車降りるときになってチケットを確認したら



1部がA4ブロで2部がA3ブロでしたr(^ω^*)))
電車の中で爆笑してしまいました、少なくとも私は(笑)
数字すら読めない18歳って・・・終わってるよね、ウン。
でもキニシナァイ(←気にしろ)

金沢着いたらとりあえず買い物へ。
お土産タンマリ買いました-t( ^o^)。o 0


肝心のコンサートは、大阪と同じ値段なのにこんなにも差があっていいの?!
ってくらいおいしかったです。
いや、そんなファンサとかもらえてないよ?
目が合ったとかいわゆる勘違いならありましたが。(←言ってて悲しい)

「展示場」って言うくらいなんでコンサート仕様には最初から作られてないから、
横は暗幕でかこってって、椅子もパイプイスを固定した感じ。
スタンドがないから花道も高さが低いし。
てかスタンドがないと花道とおるときも客席見るか進行方向見るかだから、
寂しい思いしなくていいってのは大きいかも(笑)

ステージの形は全部見れたわけじゃないから確実じゃないけど

 メインステージ
◆■■■■■◆
◆◆◆◆◆◆◆
◆■■■■■◆
◆■■■■■◆
◆◆バックステ◆◆
■■■■■■■
■■■■■■■
↑こんな感じ。
■が座席で◆が花道。
前からABCDEブロで1ブロック横12列くらい?
Dブロが一段上がっていて更にEブロが上がっている感じ。
ムービングステージはA3、B3、C3ブロの上を通過。
(A~Cの)1と2ブロの間、4と5ブロの間・DとEブロの間をトロッコが通る。
でも縦長だから後ろのほうになったらかなりみづらかったと思う^^;
Aブロからバックステですら見辛かった(/_<。)
でもEブロの後ろのほうの人は終始見辛かったんだろうなぁと
終わってからつくづく考えます^^;


本編はほとんど変わってなかったけど、
 ・登場シーンでポップアップができない(花道の高さがないから)
 ・あらゆるところで止まっている時間が長かった(移動時間が短いから)
みたいな感じで会場特有な変更点は所々ありましたYO


上にも書いたけど1部はA4ブロの一番端っこ
竜也は近くにくることほとんどなかったけど
ゆっちが聖のソロは目の前、トロッコで真横を通ってくれたから
Mチャン的にはめっちゃ良かった席だったと思う。
Mチャンが喜んでくれたら私はそれでいいさっ☆(←ヤケクソ)

行きの段階では竜也うちわオンリーでいこうと思ってたのに
生で照史見たら照史うちわも持ちたくなっちゃって
前半はほぼ照史を追っちゃってたし。
でも気づいてくれないからヤケ起こして竜也に変更。
そしたら気のせいだと思うけど照史がこっちを見てる??
気のせい?????
でもそしたらカケモバレバレじゃん(チーン)


2部はA3ブロでしたよー
最後の最後でドドドセンター
しかもA3ブロ内の縦でもドセンター
まあいわゆる埋もれ席(笑)
でも初めてムービングステージの下だったから、
始まる前に上を見上げる練習してみたり(←ただのアホ)
しかもいざ始まったら練習なんて 無・意・味ハート 

やっぱ最前ブロックなだけってムービングステージが
2台共前に来てしたメンバー紹介ダンスとか
「She said」とか近すぎてヤバかった。。。
もうあんな近くで竜也を拝めることなんてないんだろうなぁ。
・・・いや、きっとあるっ!!!(誰やねん)

ドセンターだったからソロ曲がすごく楽しめたし、
中でも亀のソロで奇跡がぁぁぁ|)゚0゚(|
最初はメインステで歌ってるんだけど途中からムービングに乗って
真ん中まで行くわけですよ。
そのときの間奏で途中、バックメンが下向いて止まってるときがあるの。
で、そのときにちょうど私の真上を照史さんが通って、
手振ったら



超アイドルスマイルーーー>┼○ バタッ
皆亀のほう見てたから(きっと)勘違いじゃないもんっ。
動けない状況だったからお手振りはもらえなかったけど
あのアイドルをアクリル板越しに見れただけで
石川行った価値あったかも(竜也は?)
いやぁ、そりゃ竜也見に行くのは大前提なのでご安心を(←ウザ)
ウザイって?
そんなもん自分がウザイことくらい自分が一番分かってるさっ
こんな気が多い性格どうにかしたいけど、




多分無理っ(←手におえない)


MCについてはほぼ宣伝だったんだけど、
両部ともヤラカシ話に花開いておりました。
なんでも石川ついて飛行場から現場に行くときも、
16日の朝、ホテルから会場に来るときもおったくがいなくて
カーテン開けれたのが嬉しかったみたいです(特に亀)
他の会場ではおったくが酷くて
スタッフさんに「カーテン閉めて」って言われるんですって。
でも石川ではカーテン開けれたからも見れたし
街行くあばあさんとか見て癒されたと言っていました。

MCで特に印象に残った亀の発言から抜粋↓
石川ついてからの会話・・・
 亀「おったくいねーじゃん」
 淳「・・・人気無いんじゃない?」
また別の時・・・・・・
 亀(窓を開けて)「あー気持ちいいなぁー」
 淳(冷たく)「寒いから閉めて」
じゅんの、冷たすぎるよぉー。
石川でも人気あるから。
じゃなきゃ追加公演なんてできないでしょ?!
確かに寒かったことは認めるけど(笑)


また話は戻るけど、他会場、特に名●屋(丸分かり?!)は
おったくが酷かったって仁クン、かなり怒ってました(^▽^;)
それに比べて石川はルール守ってくれるファンばっかで
亀はすごく石川が気に入ってる感じだったなぁ。
竜也のソロに入る前に「Love in snow」をファンのコで合唱するんだけど、
そのときもめっちゃ綺麗に揃ってて「石川すげー・・・」って
素で喜んでたし。
そこがまた可愛いんだけど(←竜也バカ)


コンサートが終わったら急いでバスに乗って金沢駅へ。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
が、案外早く着いたからお土産をまた買ってホームへ。
早くホームついたのに最終の電車だから他のとこから来る電車から
乗り換える人を待って発車なんだけど
その電車が40分くらい遅れてるとか?!
マジ地元の電車の最終に間に合わないんじゃないかとヒヤヒヤしたけど
20分くらいの遅れで済んで、無事大阪着いて
最終の電車に間に合ったから家に帰れました。





ギリギリだったけど(爆)


【教訓】
リアルなギリギリは心臓に良くないです( ̄ー ̄; ヒヤリ



※追記にメンバーソロ曲について有り

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:16  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ぐおぉぉぉぉぉ 

2006.04.15 (Sat)
明日、いよいよ待ちに待った石川ですっ
ある意味大阪より楽しみかもしれない ヾ(@°▽°@)ノ
だってキャパが違いすぎるー
初めての場所ー
北陸ー(←当たり前)

なんかね、親曰く小さい頃福井に住んでたらしいんだけど





全く記憶に無い(笑)

だからすごく新鮮だわ。
何食べよう(・_・?)(目的違)

明日の今頃は良い意味か悪い意味かはわかんないけど
狂人と化してると思われます(ヤメロ)

EDIT  |  22:19  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2002年 

2006.04.13 (Thu)

今日電車でふと、中3の頃を思い返した~。
中3の思い出と言ったら私の中では、
修学旅行でもなく、
中学最後の文化祭や体育祭でもなく、
高校受験でもなく、






コンサート(←ヲタ全開)

中3の頃(2002年)と言えば
KAT-TUNが初コンサートをしたときです。
何故か東京公演のチケットも申し込んだけど、
そのときには親同伴じゃないと大阪にも出れなかったから
勿論東京行きも無し。
「大阪来い(ピコピコ)←オロ●ミンCのCMより」と念じていたら
数日後
大阪での追加公演決定との通知。
電話かけまくったけど結局情報局では取れなくて断念
…しかけていたらKちゃん(@当時聖担)が一般で取ってくれたー(*´∇`*)
しかもそれが2階の1列だったし。
松竹の2階1列はやばいよ、ウン。

座席はお母さん・私・Kちゃんの順で座ってコンサート参戦。
お母さんはファンじゃないから2階1列で堂々座って鑑賞ー
まあ確かに座ってても見れるけど、明らか逆に目立ってたし(苦笑)


45分のコンサートは本当にあっという間ですぐにアンコール"(/へ\*)"))
アンコールの『瞳を閉じて』で奇跡は起きましたよぉーーー(パチパチ)
メンバーがお手振り&サイン投げをしていて、
竜也が投げたサインが私のところへw(゚o゚)w
うちわの間でキャッチっ!!




がΣ(゚口゚;
落ちた……1階席へ………。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





と思ったら2階の一番前には少し出っ張ったとこがあって
そこに落ちただけでした(  ̄_ ̄)
両隣は友達&親だったから手は伸びてこないし(伸びてきても届かない)
1回確かに落としたけどちゃんと
竜也からの 愛 は受け取りましたv(←勘違い)

それと同時くらいにが2階上手桟敷に来てて、
Kちゃんと桟敷にいた聖ファンのコの
どっちにサイン渡そうか迷った挙句
その場に置いて1階に戻っていきました…(チーン)
聖らしいっちゃあらしいよね、ウン。
ファンのコ大事にしてるなぁって思った反面、
Kちゃんにとっちゃすごい悔しかっただろうな、と思う訳です。


あともう1個思い出深いコンサートがあったんですよね。
それはキンキのFコンin 大阪ドーム

それまで母親がチケットを全て取っていたんですが、
あまりに悪い席ばっかだったのでFコンの前年は何もチケットを
取らなかったんですよ。
名義を休ませたみたいな感じです。
で、1年間名義を休ませた後Fコンを申し込んだら






アリーナ最前( ̄■ ̄;)!?

それだけで当日、母親と母親の友達、Kちゃんと私はテンションが
すばらしくやばいことになってたのにまた奇跡が
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

FコンのDVDでカットされていた部分なんですけど、
キンキ二人がメインステから花道のほうに歩いていって
トロッコに乗るシーンがあったんですよ。
そのときにキンキは歩いて移動してきてたけど、
KAT-TUNはトロッコのとこでスタンバイしてた訳です。
上手側には亀聖竜で下手側には仁淳雄。
うちらは幸いにも上手側の一番端だったから
スタンバイしているところの目の前∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
勿論呼びまくりましたよ、竜也と聖のこと。
聖はすぐ気づいてKちゃんにお手振りガンガンしてくれたのに
ガ●ト化していた竜也さんは自分の世界に入っていたのか気づかない。
・・・そんなときに亀がぁぁぁぁぁ
(?・・)σ you?呼ばれているよ
     σ(・・?) me?

ってな具合で竜也に私のこと教えてくれたのぉO(≧▽≦)O
で、その後めっちゃファンサしてくれたぁ~~~~~~~
(;_ _)O パタ... (死)

あの距離で気づかない竜也も竜也だけど、
あのとき亀が教えてくれてなかったら・・・って思うと凹んでくるわ。

ホント亀、ありがとうー
(←調子良すぎ)


今までにないほど長文打ちすぎて疲れました......┌┤´д`├┐






・・・チケット取りにくいなぁと思ったら名義を休ませることをオススメします
※良席が取れなくても保証等は一切できませんが(←ォィ)

EDIT  |  19:29  |  ★唯由について★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ワクワク、ドキドキ 

2006.04.12 (Wed)

授業もやっと一週間終わりました。
やっぱ慣れないわぁ、大学の雰囲気。
なんというかホント慣れない(←しつこい)
最初ってどうも恥ずかしがりな性格が出て
自分からは全くしゃべりかけれないし。
学校とかでしゃべったりしてた人からしたらかなり意外だと思う。
自分でも意外と思うもん(←なんでやねん)
頑張って友達作らなきゃだなぁ…(かなり切実)

今日友達に言われて気づいたんだけどあと4日で竜也に会えるvv
でもそれが終わったらまたゴールの見えない迷路だぁ・・・o(;△;)o
こんなこと考えたらドーム行きたくなるけど
遠いから嫌っ(どっちやねん)
大阪でもドームでするようになったらどうしよ、と
最近真面目に考えだしました。
昔はまずこんなツアーすること自体考えられなかったのにね。

EDIT  |  20:15  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ちゅかれたーワラ 

2006.04.09 (Sun)
※あままさんへ最後にメッセージあります


只今ちょっとずつブログをバージョンアップさせています。
気づいているかなぁ?
携帯から読んでもらっている方には分かりにくいかもしれないんでできたら
PCから見に来てねっ☆ヽ(▽⌒*)

最近ヲタ誌を約一年ぶりに買い出してます(-。-;)
明らか整理したりするの面倒なのにやっぱ雑誌が欲しくなっちゃって。
入学祝いのお金は
雑誌と洋服に飛んでいっています、確実に(泣)
それプラスこれから、
じゅうたんとベッドと棚を買おうと思っているのに。
絶対お金ないわ
確実お金ないわ
もお死ぬ・・・・・・
(←死なないから)

死ぬで思い出したけど中2の頃、かなり死にたかったです(ぶっちゃけすぎ)
同じ学校だったKちゃんと毎日のように死にたい死にたいって言ってましたもん。
理由はねぇ・・・
よくわからん(爆)
でも激しく死にたかったみたいです(←ひとごとかよ)
でも今も尚私もKちゃんも元気にヲタヲタしてます(←結局そこか)
なんだかんだ言ってKちゃんとはもう6年の付き合いかぁ。
長いなぁ。。。
言いたいことはいっぱいあるけど本人が読んでたら恥ずかしいから
書きません(笑)


16日の石川行き、無事お父上からお許しが出ました
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
EDIT  |  20:00  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ふっかーつ 

2006.04.06 (Thu)

予定より大分早くテレビ、PC、携帯が復活しました。
えー父親が止めていたのですが一日で耐えかねたんでしょうね。

全て返してくれました。
・・・根性ねーの(←おまえもな)

大学のPCってやっぱ使いにくいから嬉しいわ。
ブログチェックできるってのが何より嬉しいv
あゆっちさんのブログ、ほんとオススメです。
あんな風に書けたらいいなとおもうんですが文才無いオイラには
到底ムリな話な訳で(←努力しろ)

……まあ模索中ということで(←まとめすぎ)

そぉいえば昨日大学で1コマ時間が空いたので
ベンチで時間潰していたら横に男の人がいて(明らか上級生)
世界のジャニーの話してましたよ(笑)
男1「HEY③でジャニーさんの話好きなんだよ」
男2「あれおもしろいよねー」
ピク(・・・ウンウン、ってかあなた達、ジュニア?!)…と思い顔をみてみたら













一般人でした(笑)

EDIT  |  20:17  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

冷戦 

2006.04.04 (Tue)
只今我が家、冷戦状態です。。。
PCは勿論、携帯、テレビ全て禁止です。
じゃあなんでこれを書けてるかって?
大学のパソコンがあるじゃあないですかぁ(←悪知恵だけは働く)

いつになったら復活できるかわからないけど、
できる限りブログは書いていこうと思ってます。

ここで募集!!
テレビが見れない状況にあるので


・スカJ
・ほんじゃに
たくさんの愛をありがとう
・Happy
・ザ少年倶楽部  
を標準で撮って頂けるかたを探しています^^;

あとあと、長期的に「R-oneKAT-TUN」を聞ける方!
是非MDに撮ってやってください(ノд-。)




∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ
EDIT  |  13:52  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

買い物♪ 

2006.04.02 (Sun)

梅田に買い物行ってきましたぁ。
昨日入学式の帰りに梅田行こうと思ったんだけど
祖父母が入学祝をしに家まできてくれてたから直帰したわけなの。
だから今日改めてリベンジしてきました。
最初はパスケース買うのが目標だったんだけど最終的には
・防水CDプレーヤー
・かばん(A4サイズ)
・財布(パスケース付)
・オリコン
・ミュール
・服1着
 買ってましたから(←単なるバカ)
これでも服とかもっと欲しかったのに押さえたし、CDプレーヤとかばんは
かなり良い買い物ができたと自負してたり(←進歩ナシ)

あと忘れちゃいけねーのが石川行きのチケットねっ(〃´・ω・`)ゞ
J-WESTカードで買ったら一番やすいけどなかなか届かないし
しびれを切らせて買っちゃいました(←案外短気)
やっぱチケットが手元にあると実感が湧くというか何と言うか…。
でも肝心な父親のOKは未だにもらってません(←1番問題)



EDIT  |  18:06  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

エイプリル・フール 

2006.04.01 (Sat)
今日はエイプリルフールなのにろくに嘘もつけてないピクミンです(チーン)

一昨日の興奮が覚めやらぬ中、大学の入学式行ってきましたっ((((((〃 ̄З ̄)ノ
でもね、思っていた大学のイメージとかなり違った(滝汗)
ケバい人や髪の毛明るすぎる人が思ってた以上に多くて多くて…。
馴染めるのか幸先かなり不安です。。。

『You&J』とか一応心の準備はしてたけどいざ公式発表されると
心臓に悪いと言うかお財布に悪い(←上手く言ったつもり)
情報局は気軽に名義とか増やせたけど5000円プラス維持費もかかるとなるとねぇ。。。
でもなんとかお金工面してFC入らなきゃ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

あと超汚いメモを解読しながら各メンバーのソロ曲の歌詞をおこしていたんですが、
ここに書くのかなり問題ですよね??
著作権とか著作権とかちょさ・・・(殴)
でもせっかく書いてたのに載せれないのも寂しいo(TヘTo)
なんとかいい方法ないのかなぁ。
とりあえず今のとこは誰の希望かメール頂けたら折り返し送るってスタンスでいきたいと思います。
you_are_no_1@mail.goo.ne.jpまで
EDIT  |  21:57  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
