2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

レオナルド 

2006.05.31 (Wed)

こんばんは、唯由でし。

今日は2限しか授業無かったので終わってからダッシュで『ダヴィンチ・コード』見に行ってきました。
水曜ってことでレディースデーだから半端なく女の人というかおばさんが多かったです^^;
チケット売り場なんて30分くらい待つとか言われたし。
でも予約してあったから列をすっ飛ばしてすぐチケット買えましたよ。
劇場に着いたのが開演した後だったからってのもあるかもしれませんが。
なんかVIP扱いされた気分だったv←単純
本編についてはまだ上演中だし言いませんが、
あの内容で日本ではR指定になっていないのかかなり疑問を抱きました(;´Д`A
だって、結構グロてすくというかバイオレンスなシーンとかあるんですもん。
とりあえず心臓の弱い人等には絶対オススメしません。
確実心臓が止まります←大マジ


見終わった後は4時前くらいだったのでミ●クの旅に行って一服。
そしたら聞いたことのある音が・・・
「チャラララ、ラララ~、ララララ~ラ~ラ~ララ」(ハルカナ約束)が聞こえてくるではないかっ!
そしてその音に不覚にも反応してしまう自分orz
でもあの女の人、よくあんな大きな音を着信音で鳴らせたなぁ。。。
普通、ヲタとか関係なく無理でしょ、、っていうくらいの音量でした←判りづらいワ

EDIT  |  21:42  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

抱いて抱いて 

2006.05.30 (Tue)

こんばんは。唯由です。

やっぱ買っちゃいました抱いて抱いて・・・ー
本当は買わないつもりだったんだけど郁人のさっぱりヘアに負けて、つい←嘘
ホントは弟のたっての要望ですが何か?笑
でも買ってた正解だわ。
何年前か忘れたけど初めて少クラかどっかで聞いて(←すべて曖昧)
ずっと指輪って好きだったのよねん。
歌詞がほんと切なすぎてやばい②!!
ついつい自分と重ねちゃう私ってorz

DVDはまだ見れてませんー
プロモだよね、確か?
プロモは途中までだけどCSで大体見れてるけどやっぱラストが気になる~
明日でも時間があれば見ようかな??
今すぐにでも見たい!ってならない辺りどうでもいいんだな、きっと。


てか7月放送の少クラに竜出るぢゃ~ん。
まじ見に行きたいわぁぁぁ。
でも月曜日って地方の私からしたら相当きついのよね。
月曜は3限までだけど全部必修だし火曜は5限までキュウキュウだしさ。
・・・それ以前に葉書あたらねー(T△T)

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:22  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

どりぼずぶーむ再襲?! 

2006.05.28 (Sun)

こんちわ、唯由です。

毎日生きることに精一杯でブログ更新サボってしまって申し訳ないです。。。
なんかこの調子でいったら本当にサボり魔になりそうな自分が怖いな。
学校でも既に授業サボりつつあるしね。
ウキャー←何

やっぱ今年のドリボズ、DVDになるみたいですねー。
さすが天下のジャ●ーズ事務所!
お金になりそうなら喰らいつきますねー。
でも実際問題、すべてのコンサート・舞台て言って良いくらいDVD化希望なんですけど。
そりゃ実際に行ってさらにDVDも買ったら二重苦だけど二重喜でもあるしねー。
家とか色んなとこで見れるってやっぱいいんじゃないですか???
・・・ってこんなこと言ってるようじゃやっぱヲタ辞めれないわ。

27~28日にかけてオールで新歓コンパ行ってたけどそのときに同じ年の子が
「実はジャニーズ好きでコンサートとかは行かないけど雑誌とか買ったりする」って言って
先輩らにドン引きされてましたもんΣ(゚Å゚)
唯由は完全にジャニヲタってこと、カンミングアウトしそびれました
てかもう絶対言えねー・・・orz
しかもその子、例によって世間一般に言うご●出で、今は竜が好きとも言ってましたね。
別に竜のこと本気で好きだから彼氏にしたいーとかはさらさら思ってませんし、
むしろ現実の恋愛とアイドるとは割り切っているけど同担ってほんと無理なんですよ。
特に実際に学校やコンサートで会ったりすると。
たたでさえその子に敵視されてる感じがするし仲良くやっていける気がしません(ノ_σ)

→に参加中のランキングあります。
ぽちぽちしてもらえたら唯由があなたのお家まで・・・←イラネ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:50  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

無理だわ 

2006.05.24 (Wed)
こんばんわ唯由です。

えー…ヲタ誌の感想書けそうにないです。
只今スランプというか病気に罹っております。しかも相当重度の。
原因は分かっているんですがこんなに重くなったことは初めて? なので
どうしたらいいか正直戸惑っているって点もあります。
でも一言だけ断っておくと毎日すっごく充実しているのでとても楽しいですよ、ハイ。
ただブログの更新はしばらくは短文になるかもしれません←今までも十分短文だろ
……キャハッ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪(逃)

あーそれにしても今日部活で派手に号泣してしまったよorz
初めての練習にして醜態を晒してしまった私って。。。
先輩(男)が付きっきりで指導して下さったけどドン引きでしたやーん☆<( ̄□ ̄;)>☆ハウッ
でも先輩は必死でフォローして下さったけど、その優しさが余計胸に刺さるというか。
お蔭様でマスカラ落ちまくりで化粧ボロボロですやん。
あ~ぁ… 明日どんな顔して部活行きましょ(真剣)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:21  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ウタワラー 

2006.05.23 (Tue)

こんばんばーん(ちゅどーん)
唯由です。

今週頭にあったウタワラ見たけど、萌えポインツ盛りだくさんじゃないっすかー。
萌え萌えですよ←おかしいだろ
まず「60ミニッツ」のタイトルで最初KAT-TUN6人が並んでるじゃないすか?
あのときの竜のシャツの肌蹴具合がマジやばいっ(●´ω`●)
惚れ惚れしちゃいました←変態
あとはうわさの「顔面レシーブ」ねっ
アイドルなのにそんな体張っちゃうアナタはステキよ。

うん、ステキング決定←イラネ
でも言っちゃあ自分から当たっていったのにキレちゃうのね。。。

そんなあなたもステキングv←絶対おかしい


雑誌のことも書きたいんだけど明日小テストあるし今日部活が長引いたのもあって
いっぱいいっぱいなんでここらへんで。
すみませんー
リニュ早々こんなのでいいのだろうかorz

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:15  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

♪リニューアル♪ 

2006.05.22 (Mon)

勢い余ってリニューアルしちゃいましたっ。
KAT-TUNのデビュー日という素晴らしい日に移動してきたブログだから
さすがにURLは捨てれなかったけど(笑)
HNやらブログ名やらは変えつつもずっとこのURLでブログは書き続けるつもりですからっ!
具体的に今回のリニュで

背景・ブログ名・HN変えました。

ホントはもっと内容イジれたかったんだけど私のからっぽの頭では
これが限界でした(T△T)

そもそも何故リニューアルしたかというと
あまりに日記になりすぎてたから←ぇ?
っていうのもそりゃ日記を書いているわけなんだけど
あくまで「KAT-TUNファン」としての日記を書きたいわけですよ。
普通の日記なら手帳に書いてる訳だし。
でもやっぱジャニーズネタじゃないときのほうがどんどん増えてきちゃって
普通の日記になっちゃってる状態だったじゃん?
それを打破したいなと思って思い切ってリニューアルしてみました。

今までアクセスが増えなかったからあ●っちさん(伏字意味なし?)に相談したりして
ランキングに登録してきたりもしてきたんですが、
ある程度はアクセスは伸びてもぶっちゃけあんまり・・・っていう日のほうが多いです。

それはやっぱ私の文章力にかかってるんじゃないかということに気づいたんです←遅

でもやっぱ持って生まれた才能ってものが・・・(逃)
だからちょっとずつしか無理だけど少しでも少しでもっ
上手く私が思っていることを伝えれるように頑張りたいと思う所存で御座います(。´Д⊂)

EDIT  |  21:36  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ロバたん 

2006.05.21 (Sun)

ピクミンなりなり。

最近昔のDVD見ながら(聞きながら?)いろんなことするのが好きで
今日は切り抜き整理してたんだけど
あまりに整理してないのがありすぎて買ってきたファイル5冊じゃ足りませんでした(;_; )( ;_;)
予定では1冊くらい余るつもりだったのになぁ。
多分あと5冊あってやっと・・・って感じかな?
オリコンなんて2002年くらいから切らずに置いてあったもん。
びっくりだわーΣ⊆・д・⊇!!!
ロバの髪の毛が金キンで焼きそばみたいだった。。。o(・Θ・)○☆
あのときにファン降りかけたけど何故降りなかったのか、
未だに迷宮入りです。

ウタワラ、結局今日も見れなかったよぉ。
なんかHDDに撮ってると変な安心感があってリアルタイムで見ることって
少なくなるんだよね。
倖田來未の新曲、めっちゃ好きだから今回のウタワラはKAT-TUN以外にも
見るとこあるから楽しみ、楽しみっ!!
早くみよーっと。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:03  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ポフポフパフー 

2006.05.20 (Sat)

おはよんよん。
ピクミンでーすv(*'-'*)o

やっと一週間終わったー。
長いようで最近めっちゃ早いんだよねー、時間経つのが。
昨日は金曜ってことでオリスタ買ってきたのさっ。
もちKAT-TUN目当て で。
でも今回のは倖田來未・中島美嘉の特集があったり嵐が出ていたりしてるから
売り切れるの早いと思うんでほしい方は急げーーー
こんなこと言ってる私はまで読んでませんヾ(・・ )

今から買い物行って、友達とビリヤード行ってきまぁす
初ビリヤードだからどんなこっちゃか全くわかんないけど^^;

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:14  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Collection Domina① 

2006.05.18 (Thu)
ピクミンの大好きなショップを久しぶりというかこっちのブログでは初めて紹介します。

初めなので一つだけ紹介します。
「キュービックジルコニア」という所謂人工ダイヤモンドをふんだんに使っています。
ピクミンは学生だからダイヤモンドなんて買えないんだもん;
でも輝きは本当に綺麗で、すごくオススメです。
しかも2連だからボリュームもあってお得感もb
 第22弾5/8再入荷! 【人工ダイヤモンド】大小ハートのCZ2連ネックレス
EDIT  |  22:14  |  ★唯由オススメショップ★  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

もう慣れたしよ 

2006.05.18 (Thu)

こんばんばーん
ピクミンです。

この前部活行ったときの話。
先輩達(男)が女の子の髪型について熱論していたんだけど
高校生のときはストレートが一般的な感じじゃないすか?
雑誌とかでもストレートの子が多いし。
でもやっぱ違いますねー、大学生ともなると←ババアか
パーマ(ウエーブともいうかな?)が好きって人が多いんですよ。
でもそのときにしくってしまったorz
気になっている先輩がどっち派(笑)ってのを耳だんぼにして聞きそびれたのよ・・・。
ピクミン、一生の不覚o(;△;)o
実物を見たことある方なら分かると思うけどピクミンの頭、
相当なウエーブかかってるのよ。
美容師さんにも「パーマあててる?」って素で聞かれたことあるくらいですから。
で、やっぱ部活でもピクミンの頭の話題に。。。
皆様驚かれてました。
「パーマかいつも巻いてると思ってたー」
o(TヘTo)
いいですとも、ええ。

先輩の好みの髪の毛が決してショートで直毛でありませんように。(切実)

EDIT  |  21:01  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

TO&WY 

2006.05.16 (Tue)


大倉忠義
&横尾渉

お誕生日おめでとうー

ヽ(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)ノ

大倉クンってまだ21歳なのねー。
めっちゃ若いっ!!
ピクミンは3、4年前に一時期めっちゃハマっててヤバかった^^;
特に印象に残ってる出来事があるんだけどこの際語っちゃいますw


●●じゃにの公録に当たったある冬の日。
一人で行ったんだけど一人は初めてだったの。
しかもその現場では初めてだったけど入り●ちとかしようとか思って早く行ったのよ。
でもピクミン的には早く行ったつもりでも全然遅くて
ちょうど出演者の子たちがくる時間にブッキングしちゃって
ホームやら改札出たところでいっぱいジュニアの子がいて
ちらちら見られるしやばいかなぁって思ってたら
後ろから大倉クンがぁぁぁぁぁw( ̄▽ ̄;)w
しかもガン見されるし。
そりゃそうか。
向こうからしたらや●かしだと思ってる訳だし。
しかも気使わせちゃって大倉クンが撒くためにコンビニ入ってたし。
めっちゃ申し訳ない気持ちでいっぱいでしたよ( p_q)

駅のとこでジュニアいっぱい見たから急いで行かなきゃと思って列のとこまで行ったけど
時すでに遅し。
もうほとんど終わっちゃってて後から来た私は手紙を受け取ってもらえず。
手紙受け取ってもらえなかったのとさっき、大倉クンに嫌な思いさせちゃったことばかりが
頭に残ってて振り付け練習と収録へ。
収録はホント近くで大倉クンを見れたからマジ嬉しかったことぐらいしか覚えてないなぁ。

収録が無事終わってソッコーで列へ。
朝みたいなことがあったら嫌だから皆についていって列に並んでたんだけど
心臓バクバク
だって一人は知ってる子いたけどその子も仲良い子といたから基本一人だったからね。
しかも中・高校生のときで今考えたらよくやったよなぁとつくづく。。。

しばらく待ってたら出演者の子が続々出てきてついに大倉君がっ415
順々に手紙渡して一言ずつしゃべっていってついに私の番がぁ。
あの順番待つときのドキドキは何回並んでも慣れないよー。
しかも私の場合麻のこと謝らなきゃってグルグル思ってたから余計テンパっちゃって。
「朝、駅のとこで大倉クンに会っちゃったんですが、
       嫌な思いさせちゃってすみませんでした」
そしたら
「(顔見て)あー全然ええよ。気にせんとって」
                     
って言ってくれたのよ。
もうそれだけで救われたし嬉しかったなぁ。
それがあってから尚更通ってたりした痛い子です(*ノ-;*)


 


手紙の返事は返ってきたことなかったけど(返事書く紙入れてなかったから)
話すときは絶対ちゃんと目見てくれてたし
ほんと癒されたなぁ・・・(しみじみ)

でもそれからエイトとしてどんどん活躍していって
大倉クンのかわいいキャラとか屈託のない笑顔とか
どんどん知られていってファンの子が増えていって
ピクミンは大倉クンから遠ざかっていきましたとさ。
今でこそこうやって普通に話できるけど当時は結構悩んだりしてたのよん。
ピクミンって何故か人気が出たら冷めてしまう性質があってねー・・・。
列に一緒に並んでくれていた子に色々相談したりもしましたとも。
で、結果的にはピクミンのどんどん冷めていくのは止めれなかったけど
その子はまだ大倉クン担当しておりますとも。
しかも結構仲良い関係だったりして。
今年就職だからなかなか今後はコンサートとか行けないけど
大倉クンを通じてできた
とっても大事な友達
です。

あわわわわ
語りすぎたぁ(; ̄ー ̄A



横尾クンはねぇー
裸の少年でめっちゃ可愛いイメージとかJサポとかで可愛い笑顔振りまいているイメージが強いかな?
うん、基本的に可愛いイメージばっか(笑)
しかも最近までタメだと思ってたし←ダメダメ
すみませんーKちゃん(_ _,)/~~
でも最近の横尾クンってめっきり格好よくなったよねー。
個人的にキスマイってあんま好きじゃないから少クラとかでも早送りしちゃうんだけど
横尾クンは好きだもん←めっちゃひいき
でもごめんなさい。
あんま語れませんっ[電柱]_ ̄))ソォ-

そんなこんなで両人にとって

幸せな年になりますようにっ

(゚ー゚☆★☆

EDIT  |  20:30  |  ★お誕生日★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

頭悪い?! 

2006.05.15 (Mon)

こんばんばーん\(○`ε´○)/ (壊)
ピクミンなりなり。

昨日の夜から頭痛&歯痛が。。。
歯痛からくる頭痛かなって思ったからとりあえず学校終わったら歯医者へ。
学校の近くにあった歯医者行ったんだけどこれがまたボロい。。。
怪しいかなぁとは思ったけどやっぱヤブ医者でした(笑)
治療が一日で終わるのもおかしいし終わってからも痛いし(/_<。)
でも何言っても無駄かなと思ってとりあえず帰宅(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
晩御飯とか食べてはみたけど痛みはおさまらないから
近所の歯医者さんに行きましたとも。
そしたら最初の歯医者さんでは親知らずが虫歯になっているって言われたのに
2軒目では以前虫歯になってつめものしていた歯の下に
虫歯ができてるって言われたよ(ノд・。)
で、虫歯と思われるとこに麻酔かけたら痛み、なくなったから確信犯(笑)
今日は虫歯の箇所を穴あけて終わりだったけど
暫くは通うことになりそうだわ;
部活に行く時間がドンドン削られてくよぉぉぉo(;△;)o

突然ですがここでクイズo(@^◇^@)o
最近ピクミン、がんばって毎日更新しているのは何故でしょう??
正解は追記で(笑)




EDIT  |  21:57  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

KAT-TUNコン、終了っ 

2006.05.14 (Sun)

全国ツアーお疲れ様でした!!

デビュー後の初コンサートを全国ツアーで迎えられたKAT-TUNって
やっぱすごい184
今日のコンサートの模様は明日以降WSで見れることを期待しつつ、
ピクミン的に一番気になる
ラスト曲・プレワンで竜は泣くのか?!ということなんですが、
結果的に泣かなかったみたいです198
というかむしろ超笑顔だったとか??
イヤン、それはそれで見たかったかも238(変態)
ウルウルはしていたって言う人もいるけどこの際どうでもいいわい!!←じゃあ気にすんな
。。。いや、それは無理だわ←死んじまえ
4年前の夏には号泣だった竜が泣かずにゆっちが号泣だったなんて・・・
さすがロバ丸愛っ266(違うだろ)

あー次KAT-TUNに会えるのっていつなんだろう。
すごく楽しみだし待ち遠しいけど今までとは違う心境ー
今までのコンサートでは、コンサートが終わったら
KAT-TUNはデビューしてない訳だからいつ会えるかなんて保障なかったのもあって
半端なくへこんでいたけど
今回のツアー、ピクミン的ラストが終わっても全然寂しくなかったし
今も寂しくないんだよねっ415
だから竜に会えるのをずっとずっと待ってますとも、ええ(笑)

浮気症なピクミンだけどね(←救いよう無し)

EDIT  |  22:28  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

かちゅんこん☆ 

2006.05.13 (Sat)

かちゅんこんラスト3DAYS始まったねー。
身内ではMちゃんが行ってるってリアルに聞いたけどピクミンは自宅組っす。
見てるかぁい??(←めっちゃ私用)
でもでも、ドームは嫌いっす。(←元も子もない)
ひ、広すぎる・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
だからよっぽどのことじゃない限りは行きませんっ!!

今日YOU&Jの会員証来て思ったんだけど、
2007年初めに彼ら3組でコンとか舞台とかしそうじゃないすか??
年明け早々はドリボズだから3月辺り とか…。
これもNEWSがどうなるかにも因るけどこれが実現したら
それこそドームとかじゃなかったら席全然足りないよね。
だとしたら札幌・東京・名古屋・大阪・福岡ドームとか???

……ナイナイナイナイナイ(←自己暗示)

今日買い物から帰ってきてDVDレコーダーに入ってたから(←入れた犯人は母親)
キンキのFコンDVD見てて発見したこと。
龍規がバックについてるっ
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)

世紀の大発見ですよ。
だってFコンって、2002年の年末には東阪だけだったけど
2003年の5~6月に追加公演で札・名・福に行ったわけ。
で、DVD化になってるのは後者のほうだから必然的に
龍規さん、密かに遠征してたのねー
龍規見つけた途端弟と

『ありえねー・・・』と失言。(←かなり失礼;)
てか男の子で龍規分かるってどうなの?笑
かなりマイナーネタなのに。
と、同時に私は必死に照史探していたり(笑)


あっ、あと知ってる人は知っている。
『MD忘れちゃった事件』(←どんなだよ)

結局忘れ物した現場にも無かったし、忘れ物は届けられなかったから
MDプレーヤーはパクられたんだと思います。
で、今日ヨ●●シカ●ラさんに買い物行ったときに
あくまでついでにMDのコーナー見に行ったら当初より1万円安くなっていたから
即決で買っちゃいました。
なので、これからはフル稼動でMD使っていきますw
色々お騒がせしちゃった方々、すみませんでしたぁ\(||_ _)/

EDIT  |  21:00  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

PCがぁ、とぉーいぃー 

2006.05.11 (Thu)

グッモォーニン(ぇ)
もうテンション上げ上げ パンツは下げ下げ
ピクミンでございますよー(←ただの変態)
とは言っても最近コメレス少なくてちょっと凹むときもあるけどねん。
だって、だってーーーーー女の子だもんっ(←黙れ)

最近PC触れる時間がめっきり減って、レポートやら予習やらに追われてるのよ(ノω・、)
大学って楽しいけどレポートが出ると一気にブルーになるのね。
それプラスゼミで発表が当たったりした日にゃ超ブルー。

ブルー
ブルーブルー
っすよ
(FROMオリジナルブルー)
でも実際に有名企業に勤めてる人から話聞いたりして楽しい講義もあるし
今まで知らなかったことを知れたりすると楽しいし。

あと他の楽しみは何と言っても友達。
大学になって初めて外泊許可が出たから、大学で一番仲良い子の家に泊りにも行ったの。
他愛もない話して、一緒にご飯作ってって何気ないことだけど
大学内じゃできないことだからホント楽しかったし嬉しかった(o^∇^o)

そして部活かな。
部活に関しては正式に入部届出したの、えぇ。
その部活に入ろうと思った理由
その1 好きなことだから。(←まとも)
その2 先輩がいい人ばっかだから(←まとも?)
その3 格好良い先輩がいるから(←おかしいだろ)

。。。タハッ(●´ω`●)ゞ(←ごまかすな)
だって、だってねぇ・・・
やっぱ格好いい先輩って部活にいたらやる気が全然違ってくるもんだよ?
高校のときもそうだった私が言うんだから間違いないっ!!∑d(≧▽≦*)(お前は。。。)
今は部室入ったら先輩からかまってくれたりするけど人数多いのもあって
あんましゃべったりできてないんだよぉ(;へ:)
来週以降正式に活動し始めるっぽいからそのときから頑張ろと。

ヲタ誌買ったのはいいけどやっぱ感想とかうまいこと書けないわ 壁|・_・)ノ

EDIT  |  21:14  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コンサート以来LOVEな曲 

2006.05.09 (Tue)

ネタ切れなのでピクミンが2006年春コンで好きになった曲を語ろうではないかっ!笑

Wilds of my heart
この曲はKAT-TUNが歌いだしたときは好きじゃなかったんだけど
今回のコンサートでググーンと好きになったかな。
特に「雨が二人の頬を伝い世界の片隅で君と出逢った」
ここ、ヤバスw
現実世界とかぶっているとかじゃなくなんとなくすごく気に入ったんだよね。
やっぱ人生って常に「なんとなく」っていうのが多い気がする(笑)

NEVER AGAIN
これも歌いだしたときは好きじゃない、むしろ嫌いな曲だったけど
目の前で歌われてから好きになったり(←単純バカ)
もちろん竜ソロの「Feel up!Come on!」「若すぎたのさ」が好きなのもあるけど。
だって竜の声って低くてよくない?!
あの低さがツボというかど・ストライクなのよん。
ソロのときとかは聞き取りにくいなぁとは思うけどヾ(・ω・o)


Heat is on
もろエイトコンで好きになりましたv
家でいつもアルバム聞くときとか最初から順番に聞いていくから、8番目のこの曲の良さに気づかなかったのかなぁ。
勿体無いことしてたよなぁ、ウン。
「僕のサインで回れメリーゴーランド」って歌いながら回っているエイトを鮮明に覚えてる。
なんか回りながら歌ってるエイトは格好いいんだって。
で、この曲を聴いてたらそんなエイトを思い出せるから好きー


・・・語るってほど語れてねーな(逃逃)

EDIT  |  20:42  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ヨ~ロッパ 

2006.05.07 (Sun)

Σ(゚Å゚)今日ヨーロッパGP決勝じゃーん。
…確実に寝そうだけど。
でもアロンソがポールポジションなら見なくてはっ∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
あー明日1限から授業ってのがホント妬ましいよ。

レポは・・・(逃)


 

EDIT  |  22:17  |  ☆F1☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

きりやまんー 

2006.05.06 (Sat)

(※追記にゆかに私信あり)

エイトコン、5日に行ってきましたァー。
1部と2部のみだったんですが両方共楽しめましたっ♪
曲名と曲が一致しないのも何曲かあったんですが(オイ)
曲は知ってたから歌えたし!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
それよりも何と言っても両方共

桐山んがうちわに反応してくれたこと

これが一番ですね、やっぱ。
内輪作成に大体4~5時間かかったんですが
もうそんなのどうでもいいーーーって感じ?(←どんな感じじゃ)
どんな感じってかんたんに言うと嬉しいってことかな?
ウン。そんな感じ。(納得)


だってさぁぁぁぁぁ(←誰?)
1部なんか焦らしテク使ってきたんだよ?(←勘違い)
でもあれは焦らしテクと勘違いされてもおかしくないもんっ。
最初のほうで多分うちわには気づいてくれたんだけど
何もお手振りとかはもらえなかったわけ。
で、アンコール前のお手振り曲あるじゃん?
(2回も行ったのに必死すぎて曲名覚えていないというのは聞かなかったことにして)
あれでピクミンの目の前を通ったのにアリーナ側にお手振りをするという
最悪な事態になったの。
よくあるっちゃああるんだけど何しろ必死だったものでヾ(;´▽`A``
でもでもでも
何歩か進んだとこでバッと振り返ってうちわ見てやってくれたのーーー
ただでさえ焦らされてるのにうちわ読んでからもちょっと焦らしながら(笑)

2部でも同じ曲のときに、またうちわを読んでやってくれたv
1部ではやってくれた後発狂しすぎて何がなんだかわかんなかったけど
2部では案外冷静でいれたのさっ(*⌒∇⌒*)
しかも2部では安達クン、いっぱい目の前の花道通ったのにいっぱい
シカトされたし(チーン)
でもでも捨てる神あれば拾う神ありって言うじゃない?
菊岡クンはお手振りしてくれたー
何気に初めて桐山ん以外からお手振りもらったかも。
いっつもお目当て以外にはがっつかないもので(;´Д`A


エイトに関しては1部ではほとんど止まったりしてくれなかったけど
2部ではめっちゃ止まってくれたしヤバかったわいな。
多分ヒナ・横以外は止まってくれたと思う(*´∇`*)
亮チャンなんかスタンドギリギリまで来て、ただでさえ近い席なのに近すぎて
死ぬかと・・・o( _ _ )o~†
でも近くで見てて思ったのはエイトってホントファンサいいよね。
某Kグループなんかハナ●ソってぐらいですよ(←言い過ぎだろ)
でもそんなKグループのほうがコンサート全体の流れは好きだったり
(↑今までの話、完全に無駄)

レポは明日家帰ってきて落ち着き次第アップしま。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:51  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

エイトコンー前夜祭 

2006.05.04 (Thu)
いよいよ明日エイトコン行って参りまする。
譲ろうとしたチケットがドタキャンされたり色々とトラブっておりますが
無事当日を迎えれそうです?!
でもめっちゃ前列なのにあんま気合入らないーーー(-_-;
てかそもそも桐山さん家の照史クンは遊んでくれるかなぁ?笑
無視ったりしないでねぇ(´_`。)
最近他に気になってる子がいて、
安達クンと菊岡クンかな?
でも多分明日、その2人を見ている余裕は皆無だと思われます。
照史へまっしぐらさ♪(←危ない子)

今更ですがKAT-TUNが24時間テレビのパーソナリティー決まったみたいで。
今思い返すとそう言えば去年こんなうわさ立ってたなぁなんて思ったり。
というか日テレ、必死すぎじゃないですか?
KAT-TUNを掴んでおくことに。

(; ̄ー ̄A
そりゃKAT-TUNは今売れてるから数字は取れるかもしれないけど
いつか使い物にならなくなったら捨てるんでしょ?
だったら今そんな必死にならなくても…なんて思ったり。


KAT-TUNが遠くなっていくことに恐怖すら覚えている一ファンのボヤキ。


今日泊まりに行ってたとこから帰ってきたら竜ポスターが剥がれて破れてた…
最近不吉なことというか嫌なことが続くなぁ。
MD忘れる、ネックレスちぎれる、ポスター破れるって。。。
こっちのほうがある意味恐怖?!

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:47  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

あずみ Returns 

2006.05.03 (Wed)

昨晩『あずみ Returns』観てきました。
席は1階5列(実質2列)と3階1列で、一幕は3階で見て二幕は1階で見ましたよ。
お目当ては斗真クン・長谷純の生存確認(笑)とメイサちゃんだったんですが
終わってみたら涼風真世さんの印象が鮮明です(・・;)
淀の方美女丸というどちらも強烈なキャラクターの役を見事に演じ分けていましたからね。
さすが!!!という感じでした。
3階席ってやっぱ1列でも肉眼だと解りづらいけど、
涼風さんだけは直ぐに分かりましたもん(笑)

斗真クンはうきはというあずみに一番近い役どころで出番も多かったんですが
なにしろそれは一幕の話。
二幕の序盤で死んでしまうので二幕で1階席座ってもあまり見れなかったというΣ( ̄Д ̄;)
でも殺陣の剣遣いが役者さんの中で一番早くて激しかった気が。
一番飛んでいたのも斗真クンだったし。

長谷純も斗真クン同様であまり見れなかった・・・
でも二幕で一番印章に残っているのは長谷純演じる豊臣秀頼が母・淀の方に
あずみが豊臣方に捕らえられているのを放してやってほしいと土下座して頼み込むシーンで
土下座している頭を3度ほど床にゴンゴンぶつけていたこと。
もう痛々しいったらありゃしない。
リアルな音が直に伝わってきたからなぁ。

メイサちゃんは昨年のSHOCKのDVDで見てから気になっていて、
でもぶっちゃけ演技イマイチだなぁ…って思ってたんですよ。
でも1年強しか経ってないのにめっちゃ成長してた!
やっぱ若いって素晴らしいわ(←親父か)

平日ってのもあってか後ろのほうに空席が目立っていたけど
あれは行くべきでしょ。
時間が合えば行きたかったけど生憎GWは予定ギュウギュウなのよ(ノω・、) ハウッ・・・
お金と時間がある方は今からでも遅くないっ!!(多分)
梅田芸術劇場へーーー


昨日学校にMDプレーヤー忘れてきてマジへこんでます。
どうしよ、誰かに盗られてたら⊂( TT __ TT )⊃

テーマ : 魂レポ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:17  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
