2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

病み闇MAX 

2006.06.30 (Fri)
病みMAXの唯由です…

もう人間関係がほんとツラい。
自分のことですらいまいち掴みきれてないのに
他人とうまくやっていける訳がないよ。

今日はオールで飲みまくってきます(P´ェ`;)
明日朝からバイトなのにねー
飲まないとやってけねーのさщ(゜□゜щ;)
EDIT  |  09:57  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

おっす、オラモンジ?! 

2006.06.29 (Thu)

モンジこと唯由です←嘘
可愛い嘘を平気でつく竜ちゃんが大好きです

お陰様で毎回なんとかかんとかR-ONE聞けるようになったんですが
全体的に竜ちゃんマジかわいいよね~vv
ゆっちもついでにかわいいし←ついでかよ
でもふと思ったんだけど昨日の放送で手紙読んでもらってた大阪住みのコって
どうやってR-ONE聞いてるの??
リアルタイムで聞けてるなら超羨ましい~

ではでは感想をば。
OPM:KAT-TUN/SIGNAL
やっとこさフルでSIGNALが聞けたよ~
ラジオとか聞くのめんどくさくて今までCMでしか聞いたことなかったから
めっちゃ嬉しかったよ。
率直な感想は・・・

微妙。←ぉぃ

でもCDは勿論買いますが。
だって恋の病というかヲタの病にかかっていますのでね( ゚ ρ ゚ )


リスナーからのお悩み相談で
「人生で初めて引越しするけど友達とかできるか心配」みたいな悩みだったんだけど
竜は5,6回引越ししてるらしいじゃないですか。
唯由と一緒~~~(*゚▽゚)ノ
あっ、ここはどうでもいいか。
で、竜は引っ越すときに猫かぶってるみたいです(笑

以下の色で発言を表しています。

(高め声で)「どうも上田竜也です。
            好きなスポーツはサッカーとバスケです」みたいな具合でね。
サッカーできないくせにねー。
猫かぶりじゃなくて嘘つきじゃ~ん

でも部活に何はいるか決めるときに
サッカーもバスケもできるけど
バスケか陸上か(←この時点で選択肢がおかしい)で迷ったけどパスケに入ろうと思ったんですよ。
でもバスケ部は人数が多すぎて満員でした。
陸上とサッカー部が空いてるよ。と。。
で、勿論僕は陸上部に行こうとしたんですよ。
そしたらね、自己紹介でした「サッカー大好き」が仇になりました
で、(友が)「お前サッカー大好きじゃん」みたいなね
サッカー部入ったんですよ
(友)「だったらお前どこのポジション?」
でわかんないから「えっ・・・あの。。。攻めるほう」
絶対やってねー
で、一番前ですよ。
KOの時に2人で蹴るじゃないですか?
あれの片方。
で、パスしたと同時にボール取られてもう次からディヘェンダーですよ
でもディフェンダーに回っても問題だからね(笑)

これは反面教師です
猫はかぶってねいいけど嘘はつくなと笑


↑の竜也のエピソードまじ大好き(笑)
だから普段はめんどくさがりで文字に興したりしないけどついしちゃいました。
少しでも伝わればいいんだけど何しろレポとかそういうの大の苦手なんで( ̄Д ̄;;
好評だったらこれからも続けていこうと思いまする。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:05  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

バイトDEバイト 

2006.06.25 (Sun)
こんちわわ唯由でっす。

昨日今日とバイトに明け暮れております。
平日は部活で土日はバイトの日にしようと
決めたんですが思ってたよりしんどい(@_@)
でもお金が要り用だし
部活は楽しいし(半ば強制で)毎日行かなきゃだしねっ
全てはコン・舞台のためだぁ!!!(←ヲタ全開)

すごく久しぶりに嵐の台風ジェネレーション聞いたんだけど
やっぱ嵐はいいなぁとつくづく思ったなぁ。

あっ嵐繋がりで
藤ケ谷太輔様
19歳のお誕生日おめでとうー(*‘ω‘*)

以上っ!!
EDIT  |  09:39  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

あんだすたんだぼー 

2006.06.23 (Fri)
こんばんわん(*‘ω‘*)
唯由でございますますます。
今日部室のある建物から出たら
久しぶりにまだ明るくて感動したほど
アホな小娘でございます…

今日は2限から体育だったけど
腹痛につき遅刻して学校行ったから
体育サボっちゃったのよん。
必修だから単位落としたらかなり痛いけど
まだ1回目だから大丈夫でしょ?!
構内で担当教授見たときは
かなり焦ったけど(;´▽`A

そのサボりの間に先々週の少クラ見て
海老氏の新曲がOAされてたことを
初めて知ってショック受けてたり。
あるなら先に誰か言ってくれよー←無理だろ
しかも結構良い歌と言うか好みの歌だし。
あとは王道のロマネスクを聞いて
アンダスタンダボー(ぇ)をリピートで聞いて
気分良くなったら家出たのよん((=^♀^=))
えっ??
何故アンダスタンダボーだけリピったかって?
そりゃ勿論

気分(p´ー`q)笑

EDIT  |  19:42  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

入所記念日♪ 

2006.06.20 (Tue)

聖&竜

入所8年おめでとうごさいます

って今日で合ってるよね?(滝汗)

なんか昔は超プリティボーイだったのに今じゃあイカツイお兄ちゃんだもんね。
誰がこんな風になるなんて思ってたんだろ??
きっと神様でもこんな風になるとは思ってなかったよね。
でも結果的にはいいんじゃないかな、なんて思ったり。
聖らしさが全面にズドーンと出てるもんね笑
何より内面が格好いいっ!!!
まあこんなこと言ってるお前は聖の何を知ってるんだよっていう
ツッコミがくるかもしれませんが敢えてスルーで←殴

に関してはある意味聖以上の変貌っぷり?笑
昔の雑誌とかでの発言見てても全然違うし外見も一時期間違った方向に・・・(略
前髪センターぴっちり分けだったり短髪金髪だったり、
挙句の果てには金髪のパーマ・・
あのときは本気で担当降りかけたもの。
というか何故降りなかったのかってほうが不思議かも。
やっぱ因縁?? ←違う
あっ、それか運命? ←絶対違う
えーイヂワル←寝言は寝て言いましょう

でもいつからかまともな子になって、今となっちゃあ超イケメンだもの、ええ。
あっあなた。
今、竜はイケメンじゃねぇだろって思ったでしょ?



























恋は盲目なんです(ドーン)

だから言わせておいてください笑

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:43  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

自主休講 

2006.06.20 (Tue)

かーーーーーなり久しぶりのPCからの更新でございます。
唯由なりなり。
やっぱ携帯だと改行とか気にするけどこっちは楽チンだわ笑
色とか変えるのがめんどうだけど←氏ね

昨日からバイト初めたんですが2時間弱大阪駅をグルグル歩いただけでヘトヘトになりました^^;
こりゃ次以降身体がもつかかなりの心配ですわ(;´Д`A
でも同じときに入った男の子(@関学生)もヘトヘトになってたから
ババアじゃないことだけは証明されました・・・多分(; ̄ー ̄川
そのバイトの人たち、ホントに優しい人ばっかで時給もいいし。

ただ一つ問題が!!!
部活との兼ね合い。。。
最近忙しいのも8~9割部活の影響だしね。
そりゃ高校のとき一時期は本気で進もうか迷った進路に関わる部活だし、
本気でやってて楽しいんだけど今は見習いというか
先輩がいないところじゃなにもできないし。(させてもらえない)
今年の夏休みはバイトしつつ教習所通おうと大学に入る前は思ってたけど
結局部活の練習で潰れそうですしね(ノд-。)

でもでも。
夏休み後半(9月)には旅行に行くらしいし今も密かになりたい職業の一つでもあるから
よっぽどのことが無い限りはやめないと思います。
入ってすぐ気になりだした先輩が部活を辞めた直後はホント部活に行く気が全然しなかったの。
そのせいで今じゃ同じ学年の子に遅れをとっているけどいつか追いつくしっ!!
「めっちゃ遅れてるでー」とか言われてムカついたし悔しかったもん。
そりゃお前が授業サボって練習してるからだろっ!って突っ込みたかったのは我慢してね(笑)
でも何故部活に行く気になったのでしょーか???妖笑


あー今ドコモに携帯変えたい。。。←切実

EDIT  |  20:22  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

萌え~ 

2006.06.17 (Sat)
おはー唯由です

昨日家帰ったらビデオからHDDに
昔の番組が入ってたから見入ってしまったYO
少クラの総集編で流れてた野猿のbecoolとかあったからびっくりした~
自分のビデオにもなかったし当時見た覚えもないから
『あーもぉ見れないか』って思ったのに
天下のママンが撮ってたんだもの
ほんとグッジョブ笑

HisHとか福ちゃん・松崎とかいてまじ感動したょ。
このメンツ分かる人とかどれくらいいるんだぁ??
今でこそKAT-TUNとかABCとかが前で踊ってるけど
5年前とか竜也もゆっちもHisHにかろうじて入ってるというかついてるって感じだから
見切れまくりだしね(;´▽`A
なにはともあれ竜也・ゆっちの頭文字がUとNでほんと良かったよぉー
この頭文字じゃなかったらKAT-TUNは成り立たないし他のユニット組んでたかもだしね

昨日タモステで初めて宇多田の新曲をフルで聞いたけど
めっちゃツボでリピートしまくりの唯由でした
EDIT  |  10:18  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

可愛いー 

2006.06.15 (Thu)
こんばんわん
唯由ですたい(*^・ェ・)ノ(何
最近ほんと忙しくて有り得ない↓
だからブログも携帯から更新多いですしね
でもちゃっかり今日頂いた
R-ONEKAT-TUNは聞いてたりー笑
竜、まじ可愛いしおもしろすぎる((=^♀^=))
発想とかが元担に似てるかも。
唯由はアホかわいい子が好きなのかなぁ?笑

あままさん~
CDとDVD受けとりました(●^ω^●)ゞ
ありがとうございますっ
EDIT  |  22:42  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

やべぇ 

2006.06.12 (Mon)
こんばんわん
唯由です

サッカー熱いなぁ。
マジ熱い!!!笑
個人的には蒙戦は2-1で負けると思ってたけど
どうなるんだろ?(←只今試合中)
気になって気になってしょうがないわぁ
こんなこと言いつつ今あいのり見てるけど(# ゜Д゜)ノ
だって和泉の恋が気になるんだもの。

EDIT  |  23:18  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

バイト 

2006.06.11 (Sun)
またまた長らく更新できずにすみません↓
やっぱ大学は高校とかと比較にならないくらい
忙しいよ(・c_・ )
忙しいのは嬉しいんだけど
DVD編集が全く進まないから困りものですゎ↓

でも②更新しない間にバイト決まったよー≡d⌒o⌒b≡
短期は今まで何度かあるけど
今回は長期ですぜい↑笑
今日は英検の試験監督の短期バイトしてきたし★
でもお金関係でなにより嬉しかったのは
無いと思ってた10万円がタンスの中にあったことかな。
てっきり銀行口座に預金してたと思ったから
ほんと嬉しい(●ノ´∀)ノ
今お金要り用だしね(・_・;)

あー竜関係の話ないや←駄目人間
明日の収録いけないし。
今日のウタワラ見て竜不足を補いまぁす笑
EDIT  |  19:42  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

うきゃー 

2006.06.05 (Mon)

こんちくは←ぇ
唯由です

長いこと放置してしまってすみません^^;
すごくショックなことがあって再起不能になってました。
というか今もまだ復帰できてないかも。。。
それくらい落ち込んでます。
もう「あり得ない!!!」の一言に尽きますよ。
でもその人にはその人なりの考えとか理由があってそういう結論になったのなら
しょうがないか、と思っている自分もいたり。
納得できないとは思ってもその人へ唯由の思いを伝えたところで
スルーされて終わるだろうし、もし万一聞いてくれたとしても
きっと重荷になって今が一番つらいはずなのに余計つらくさせちゃう。
だから後々言わなかったことを後悔するかもしれないけど
その人へ言いたい事は胸の中にしまっておきます。


ボーっとこの数日を過ごしている間にエイトのツアーが終わっていたじゃまいか。
あーぁ。
でも夏の松竹と秋のツアーが決まったよね。
モチロン松竹は申し込むけど全国はちょっと厳しいかなぁ。。。
なにせそこまで回すお金がないもので^^;
その代わり松竹はできる限り申し込むつもりですとも。
今までなんどとなく楽日が外れたから今年こそ行きたいんですよねー。
いつも協力してくださる方々、今回も
              見捨てず、どうぞご協力を(笑)

EDIT  |  14:42  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
