2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

ゆ、ゆっち・・・ 

2006.07.24 (Mon)

こんばんわ
唯由でし。

スマスマでもぎたてとセセラのCM見ましたが

ゆっち可愛い過ぎるだろ?!(ノ゚ρ゚)ノ


いや~竜も可愛いと言うか笑顔120%でギター掻き鳴らしてるとこもいいんですが
やっぱ今回はゆっちの勝ち(笑)
女のひとにときめいて自分の肩抱いちゃうあたりお茶目というか
実際に家で一人でしてそうv(←いやいや)

でも肝心なDVD撮りができてませんorz(←絶対バカ)
あとロート提供番組って何があったっけ??





個人的な募集なんですが
7/17 HEY③、サプリ
7/20 食わず嫌い
7/21 タモステ
を撮りそびれてしまったいました(ノ_-。)
必要経費はすべて負担するので心優しい方。
右から一報下さい。。。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:04  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

やばいやばい 

2006.07.22 (Sat)
こんばんわん
唯由です。

今日バイト先で中間クン・安達クン・室クン見たよ。
仕事中だったし声かけれなかったけど;
ボケーっとしてしまいました(P´ェ`;)
しかも帰りには某さん見掛けて
恐れおののいてた私はバカですか?笑

あー暑すぎる(・c_・ )
EDIT  |  22:30  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ハマってる 

2006.07.20 (Thu)
最近ハマってること。

それはmixi。
友達からの紹介でしか登録できないシステムなんだけど
そういうシステムなだけあって本名で登録してる人が多いのよ。
だからすぐリア友見つけれたりして楽しいの。
特に部活の先輩達がいっぱい登録してるからその日記見るのが日課になってます。
人の見ておきながら自分は書いてないけどね笑
このブログですらなかなかなのに2つも手が回りません(Pд`q)゜。

でもmixiで排回してたら大学入って最初の頃好きだった人見つけました。
元気そうでなによりです
EDIT  |  22:39  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

隣のおばちゃん… 

2006.07.19 (Wed)
西瓜の匂いするよΣ( ̄□ ̄)

はい最初から意味プな唯由でごめんなさい↓↓↓
唯由は只今テストの真っ只中です。
しかも今日は一つ目の山場でしたし。
その割には今までのテスト勉強スタンスを崩さず
前日勉強しかしてまてん。
でもこれでも赤点は取ったことないのさ((=^♀^=))
これが唯一のセールスポイント(←レベル低っ)

最近KAT-TUN情報に超がつくほど疎いんだけどどうしたらよろしい?笑
ガイドの表紙も電車の中吊りで知ったほどだし。
DVD撮るの禁止令が月曜からでててKAT-TUN露出週間にもろ被りだし
本気で泣きそうです( ̄^ ̄゜)

でも捨てる父親がいれば拾う神がいるのよ、ウン。
今日サマスペ前半の一公演のチケが来たんだけど
一階一桁列のドセンターo(≧∇≦)o
しかも弟と行くから座ってるだけで目立つと思う。
松竹とかほんと男の子いないよね???

これでしばらくは勉強・部活・バイトと頑張れそうです(●^ω^●)ゞ
EDIT  |  20:24  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

さますぺ 

2006.07.13 (Thu)
こんにちは、唯由なりなり。

気付いたらサマスペ初日まで20日ほどなのねー
私は見事にバラけて4回行けることになりました。
ほんとにありがとうですっ>>あままさん、Mちゃん、Kちゃん
こんなに関ジャニの舞台入るのは後にも先にも今回が最後な気がします。

4年前は『関ジャニなんかいらね』とか思ってた
いわゆるアンチだったくらいです。
3年前はまだアンチだったけど
Kちゃんとその友達が見に行きたいけど情報局入ってないから
取って~って言われて取りました。
そしたら1階1列どセンターという席が取れて
さすがにそれは行きたいと思ったの。
まぁ結局は頼まれたものだったし素直に譲ったけど(・_・;)
そのときはまだ人気はそれほど、というかむしろチケは余ってたくらい??

2年前の夏はもぉすでに関ジャニにハマってました。
特にぼん倉クンに(笑)
その前のクリパから関ジャニ関係のには行きだして…って感じですね。
でも2年前のクリパでは既に照史うちわをちゃっかり持ってました(*_*)
乗り換えはやぁ~みたいな?ワラ
だって大倉クン、人気がめっちゃ出ちゃったんだもの。
あか抜けて格好良くなっちゃったし。
かと言って何キッカケで照史が出てきたのか
さっぱりです(・c_・ )笑
こればっかりは永久に答えが見付からないかも…

まぁそんなこんなでサマスペ楽しんできます(。・ω・)ノ〃
一回は弟と入るから別の意味で楽しみだゎ((=^♀^=))
EDIT  |  19:06  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

わっつ ごーいん おん 

2006.07.13 (Thu)
おはおはおっはー
唯由です(=゜▽゜)ノ
今日は朝からテンションハイなのさっ♪
それはねー…

SIGNALのプロモフルで見れたから((=^♀^=))
もう竜ちゃんの可愛いったらありゃしないこと。
あの可愛さはつくづく犯罪だなと思いますネ。
プロモってCDについてくるっけ?

あと2ndシングルってだけあってメン一人ひとりのソロも
心なしかリアフェより多い気がするし(p´ー`q)
曲的にはサプリのOPのほうが好きだけど
ここはグッと我慢します笑
なんか予想では8、9月辺りにサプリの曲と6Sensesとで
CD出しそうな気がするなぁ☆
EDIT  |  09:42  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

元気のミナモト 

2006.07.11 (Tue)
こんばんはー唯由です

私の今の元気のミナモト。

電車の中吊り
テレビCM
柱に貼ってある広告
ともかく広告
至るとこにある広告
Do●o●oの広告

とりわけ元気もらってるのはJR大阪駅の広告。
というのも今大阪駅はKAT-TUNにジャックされているのよん。
大阪駅内で働いてる私からしたらもぉウハウハょ(死語)
週末しか働いてないからそんな遭遇する機会はないけど
働いてるときは常にときめきつつ殺意を抱いてます笑

あなたさえいなけりゃこんな働かないのに…

こんな具合にね(゜▽゜)

でも大好き
EDIT  |  20:36  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

復活&誓い 

2006.07.11 (Tue)
お久しぶりの唯由です★
ここ何日か前に病んでいたんですが
色々な友達や時間のお陰で大分元気になりました(。・ω・)ノ〃
今まで更新してなかったからいっぱい更新するぞ、と言いたいところですが
残念ながら来週から初めてのテストなので
そうもいかなさそうです( ̄^ ̄゜)

でも②色々語りたいことがでて今頭のなかで溜っているので
通学電車内とか時間見付けてアップしたいと思います(●ノ´∀)ノ
EDIT  |  10:00  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
