2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

◆おめでとう◆ 

2006.08.31 (Thu)

桐山照史

お誕生日

本当におめでとう★

17歳ですかー
若いですね(ぇ)
でも何気に年の差が縮まって嬉しかったり(=^〇^=)
去年のお誕生日は少し早かったけど目の前でお祝いできたのに
今年はできないのが本当に残念です。。。
目の前ではお祝いできなかったけど
遠くから
この世に照史が生まれてきて、
何かの縁でジャニーズに入って、
しゃかりき踊る照史に心惹かれたことを心から嬉しく思います。

いつも幸せを分けてくれてありがとう。
いつも元気を与えてくれてありがとう。
いつも笑顔でいてくれてありがとう。
いつまでもそんな照史を見ていきたい。
そう思えたよ。ありがとう。

2006/8/31
EDIT  |  22:31  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

報告 

2006.08.29 (Tue)

こんばんは唯由です。
もしかしたら気付いてる人いるかもしれませんがカテゴリーに『桐山照史』を追加しました。
しかも『KAT-TUN』より上に。
これは私の気持ちをそのまま表しています。

相葉ちゃんから竜也に降りたときと同じような感覚。
片方が下降してもう一方が上昇してる。
はっきりと感じます。

竜也の笑顔にはとても癒されます。
今見てもやっぱあの無邪気な笑顔は宝物だと思うし今後もきっとそうでしょう。
でもその笑顔を追いかける
人が増えすぎた。
これは疑う余地のない事実でしょう。
私はそれに耐えれません。
昔の竜也、KAT-TUNのままのほうが良かったと思ってしまう以上これから竜也を追い掛けていける自信がなくなりました。
これから私は沿道の傍観者として竜也を応援していきます。

そしてこれからは桐山照史を追い掛けていきます。






























何を手にすれば 僕は強くなる?
何を守ればいい? 君しか浮かばない
波音が響く 星降る夜空で
きつく抱き締めて 少し長いキスを

こんな場所で過ごしたとか
今は忘れてよ早くほら

青く深く果てしなく 広がる景色で
白く澄みわたる君に 目を奪われて
今ならまだ間に合うはず
歩数を揃えよう
何も誇れないけれど
側に居足りない
今すぐキスを…

テーマ : 関西ジャニーズJr - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:37  |  ☆桐山照史☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

敢えてのバトン 

2006.08.28 (Mon)
おっはー唯由です。

いっぱい書きたいことはあるけど敢えてバトンしまーす(ぇ

《関西Jr.バトン》

付き合うなら?
①甘えん坊桐山照史
②いじめっこ中間淳太
>①って言いたいとこだけどいじめっこのほうがなんとかく良いから②で。


一緒にカラオケするなら?
①中間淳太の熱唱を聞く
②桐山照史とパ-ッと騒ぐ
>>②かな?!照史とカラオケがいいっ(笑)


手を繋ぐなら?
①黙って手を引っ張る濱田崇裕
②お前寒ない?とベタに手を繋いでくる中田大智
>>絶対①~。黙って繋ぐとか男らしいじゃん?!


クラスの席が隣なら?
①いつも毒舌を吐いておちょくられる室龍規
②いつも寝ているけどご飯の時だけ起きる林真鳥
>>う~ん。。。どっちも微妙なんでスルーで\( ><)シ

自分の秘密を握る人がいたら?
①絶対バラさんよ。と素敵な笑顔ををふりまく桐山照史
②言っちゃおっかな~…と常に笑顔で脅かしてくる中間淳太
>>①で。照史にならバラされてもいいかなーって思ってみたりみなかったり。。。


ご飯を食べるなら?
①手際よく完璧に豪華な和食を作る伊藤政氏
②危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る中田大智
>>②で。大智のイメージまんまって感じだから。


結婚のプロポ-ズは?
①『なあ…結婚せぇへん?』と指輪を出す中間淳太
②『俺と結婚して下さい』と指輪を出す桐山照史
>>ぜーーーーーったい②で。
これだけは譲らないよ?(誰に)


次に回す人
誰でもどうぞっ

テーマ : 関西ジャニーズJr - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:12  |  ☆桐山照史☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

アナザーズアナザー #2 

2006.08.22 (Tue)

こんばんわん。
唯由です。です。です。

約1週間前なんですが2度目のアナザーズアナザーに行ってきたのでレポ載せますねん。
メモバッチリ取ったので前よりは大分ましだと思いますが
基本立ち位置とか衣装とか事実を書き取ることしかできない
低脳人間なんで至らない点が多々あるとおもいますが。。。
どうかお許しを。

ネタバレ満載なんで続きを見たい方のみ下からどうぞ。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:11  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

相も変わらず 

2006.08.16 (Wed)
こんにちは唯由です。
相も変わらず8月いっぱいバイト&部活、時々潤滑油(?!)の生活を送ってます(Pд`q)゜。
てか潤滑油のためにバイトしてると言っても過言ではないですが。

今日は部活へ行って来ましたが、明日は仕事。
しかも勤め始めて2ヶ月目にして初めての3連勤Σ( ̄□ ̄)
自分で言うのも変だけど身体がもつかほんと心配です。
そして3連勤が終わった翌日は野外フェス行って来るのよん。
………絶対死ぬ(・c_・ )笑

明日は癒しと元気の源・松竹座に行って来ます(*^・ェ・)ノ
EDIT  |  19:06  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Another's Another 

2006.08.11 (Fri)

こんにちは
ロマンティック浮かれモード(死)の唯由です。
それは何故かって?
聞きたい??
そんなに聞きたい???←うざ












それはね『Another's Another』観に行ったからなのよん。

去る2006年8月9日 水曜日
バイトも部活にも行かず、朝からお洒落しました。
だって席が前から一桁列のドセンターだったんだもの。
まぁ家を一歩出たら汗だくなって結局気合いの入ったメイクはほとんど落ちているのですが(★-ω-)
そんなの百も承知だけどやっぱコン・舞台は気合入るわ。
バイトのときなんか最近になっちゃあ、汗だくになってメイクする意味がなくなるの分かってるから
もう家出るときからすっぴんですから。
時間的にそれこそジュニアクンたちに会わないとも言い切れないけどそんなのお構いなしです(笑)

まず朝から弟の制服のお直しに付いていってそれから心斎橋へ。
心斎橋でジャニショに行って写真買いました。
やっぱエイトの舞台しているだけあってエイトの写真コーナーには人がいっぱいですこと。
しかも結構写真、いいのが多くてちょっと欲しくなっちゃったり(゚ー゚*?)
でもやっぱKAT-TUNのとこは人が絶えずいるって感じだったねー。
あと関ジャニの写真を弟と見ていて
「あっこのこ前言ってたムカつくコやで」とか教えたりしてました(←余計なこと)
でも菊岡クンの写真見てカッコイイやんって言ってました。
男の子の目から見てもイケメンな菊岡クン。すごいなぁ。。。w(゚o゚)w

ジャニショ出たらご飯食べて難波までテクテクテク
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
道頓堀川沿いのド○キ行って、甚平と家具とブランド物見てました。
甚平はその場で買ったけど見ていていいなと思った椅子は舞台帰りに見ようってことになったので
とりあえず店を出ました。

店を出たのが13時半頃で母親が見に行く映画が16時半。舞台が18時開演。
あまりに時間が余っているからお決まりの(?)カラオケへ。
母は2時間でカラオケを出て映画を見に行ったけど私と弟は時間が余っていたので
1時間延長しましたとも。
カラオケを出たらちょっとドラッグストアに行って時間を潰してから松竹へ。
15分くらい外の柵のところで待ってたんだけどやっぱあそこに男の子がいるのは不自然で
何度も上から下までガン見されてましたよ。嗚呼・・・

中に入ったらすぐパンフが売っていたのでとりあえずパンフだけ確保っ。
その後頼まれていたグッズを買おうと列に並ぼうとしたけど弟が席に座りたいって言うから
とりあえず席までつれていくことに。
そこまで行くのにも何回見られたことか・・・
みられるのがいやだから席に早めにいったのかな?なんて帰ってから思います。
ごめんよ弟よ。。。
グッズ買いに行ったら弟の目当てのボン倉うちわはもう売り切れてたのでとりあえず
友達に頼まれていたヒナうちわを買いに列へ。無事購入。
弟の希望がボン倉うちわが売り切れだったら亮ちゃんうちわとのことなので亮ちゃん列へ。
でも列に並んでいる間に売り切れに。
次いでもう一つ頼まれいた安うちわも売り切れに。
ここでうちわはヒナうちわしかゲットできずな状況になってしまいました(ノ△・。)
あとポスターやらバッグやら他のグッズを買って席に戻りました。
弟に「欲しかった人のうちわ売り切れてヒナうちわしか買えなかったけど振る?」って聞いたら
「うん」ですって。
元々誰でもいいって言ってたくらいだし何も持たないのは嫌だったみたいです。

あれやこれやと話しているうちに本編へ。
皆さん気になる?本編は続きで読んでください(←肝心なとこでひっぱる嫌なヤツ)
なので「続き」はネタバレ満載なので間違って読んじゃってもノークレームでお願いします。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:26  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お久しぶりです 

2006.08.06 (Sun)
こんにちわ唯由です。
めっちゃ久しぶりの更新になってしまって申し訳ないです(*_*)
なにせ言い訳させてもらうと休みがないんですよ
8月は3日間しか予定がない日がないと言う超過酷スケジュール(っω<。)
まぁ舞台見に行ったりコン行ったりっていうのもあるんですが(-.-)
今日も朝からバイト行って来ましたよー
またバイト先に関ジャニが来ないかな?なんていう浅はかな期待を抱いていましたが
やっぱり来ませんでした(←当たり前)

滝のように汗をかきながらのバイトなんで水分摂取量が半端ナイですΣ( ̄□ ̄)
多分7時間で2㍑はいってますもの。。。
少しずつではありますが痩せています。
と言ってもまだまだ道のりは遠いですが(遠い目)

今日は広島に原爆が投下されて61年ですが我が家ではそれ以外に
父親の誕生日でもあります。
何歳なのかは正確にはしらないけど。(爆)
だから帰りにH百貨店でワイシャツ2枚買いました。
気に入ってくれたらぃぃけどな………
EDIT  |  18:12  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
