2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

授業イヤダ。 

2006.09.27 (Wed)

授業の空き時間な唯由です。
決して自主休校にした訳では御座いません、ハイ。
昨日は2~4限は体調が悪くて休んだのよ。
完全に弟の鼻風邪うつされた・・・orz
鼻水ジュルジュルできっついったらありゃしまへん。
今日は授業の後にバイト(@4時間外で)があるっていうのに。
悪化しないことを祈るばかりです。

そういえば昨日知ったんですがウチの文化祭にAquaTimezが来るみたいです。
私はその日別のステージの裏方をしているので一切見れませんが
誰かチケット買って見に来てくれる身内がいたらメールくれーーー


あっ
23日にジャニショの写真のエイトとキンキが追加されてたよー
どっちも今やっている全国ツアー関連だったからファンの方は買いにいきまSHOW←ぇ?

EDIT  |  13:52  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

上田竜也があってこその唯由 

2006.09.25 (Mon)

昨日寝る前に凄く久しぶりに聞いた曲。
『Real Face』
これはKAT-TUNにとって通過点でもあるけどやっぱり大きな意味を持っている曲。
そして私にとって終わりでもあった曲。
この曲ができたからデビューしたって訳ではないけど
デビューがきっかけでKAT-TUNから離れた。

『Real Face』を聞いたら涙が出てくる。

竜也にとって私は1ファンでしかなかったけど
確かに
  竜也と同じ時間を共有できた瞬間があった。
   竜也の目に私が映った瞬間があった。
    竜也に想いが伝わった瞬間があった。

竜也に現実の恋愛を求めていた訳ではないけど
やっぱり
  竜也と同じ時間を共有できた瞬間があって
    竜也の目に私が映った瞬間があって
      竜也に想いが伝わった瞬間があったことは私の中では大きい。
竜也からもらったものは本当にたくさんあって、感謝してもし足りない。
でも今の竜也に私は必要ないんだろう。

ファンが増えたら本人は嬉しいし、私も喜ぶべきなんだと思う。
でも私にはそれができない。
だから私はKAT-TUN、そして上田竜也と言う人間から逃げた。
















でもね。
上田竜也と言う人間がいなかったら今の私は無かった。
絶対に存在し得なかった。
だから私を好きにならせてくれてありがとう。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:03  |  ★唯由について★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

スマスマコン★9/23編 

2006.09.25 (Mon)

スマコンin大阪ラストに行ってきた唯由です。
もう軽く内容のみに触れようと思ったんだけど
記憶にほとんど残ってないっ!! ←役立たず

だからとりあえずメモとしおて残っていたセットリストのみだけ先に書きます。
まあもっとも今後も感想とかかけない可能性大ですが。。。
ごめんなさいこんなアホで。

【セットリスト】
1,Dear WOMAN
2,TAKE OFF
3,buzzer beater
4,Theme of 018
5,青いイナズマ
6,Pari pia
7,KANSHAして
8,サッカーの応援の歌
9,ロコモーション
10,Nai yai yai
11,BANG!BANG!バカンス
~MC~
12,星空の下で
13,ダンスコーナー
14,peace of world
15,STAY
16,Call Your Number
17,ダンスコーナー
18,バラードコーナー
  稲垣(らいおんハート) 
  剛(朝日を見にいこうよ) 
  中居(夜空ノムコウ)
  木村(オレンジ) 
  香取(Triangle)
19,Triangle
20,香取 ソロ
21,稲垣 ソロ
22,モアイ
23,剛 ソロ
24,木村 ソロ
25,大丈夫
26,心の鏡
27,ありがとう

E1,BANG!BANG!バカンス
E2,真夜中のMERRY-GO-ROUND
E3,世界にひとつだけの花
E4,たいせつ
E5,笑顔のゲンキ

WE1,Shake

EDIT  |  14:38  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ただいまスマコン★ 

2006.09.23 (Sat)
ただいま~唯由ですスマコンから無事帰ってきました初日と最終日に行ったけど内容はほぼ変わらず…でした。申し訳ないんですが詳細については後日書きます。今日までに書くって言ってたのにすみません↓↓↓ とりあえず明日は朝からバイト行ってきまぁす
EDIT  |  23:39  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

飛び出しすぎたスマコン★9/20編 

2006.09.22 (Fri)



こんにちは唯由です。



20日から大阪にやってきたに行ってきました(^▽^)/
MIJ以来だから3年振りの生スマだったけど、案外前日は冷静だった(^▽^;)


当日の朝はとりあえず必修の英語の授業は受けて午後の授業はばっくれました。
まだガイダンスみたいな感じだし何より単位落としても害がないって言ったら変だけど、
どうでもいい授業だから新学期早々既に単位捨てました(笑)








学校出たら梅田でママンと待ち合わせして
梅田で一、二を争うほど高いホテルのランチを食べました。
ランチ自体はそんなに高くなくてむしろ普通のランチくらいの値段なんだけど
席とかが凄い豪華だしサービスもよかったです。
お金に余裕があれば是非
『阪急インターナショナル』の『NIGHT&DAY』
へ。




ご飯食べた後スタバ行って1時間くらい親子揃って今後のヲタ活動について
ひたすら談義、談義、談義。
10月から2月頃まで真剣にJ事務所に貢ぐ金額が一年の中でピークになるって言っても
過言じゃないぐらいヤバい。。。
だから親子でどうするか無駄な話し合いをしていました





 

スタバ出たらママンは一足先に会場の京セラドームまで行ってグッズを買ったけど
私は学校に行ってた弟を待つ為2時間弱梅田を徘徊(笑)してました。
アクセサリーとか色々見てたけど結局CD3枚と、髪の毛とめるピン、
パンプス1足、
ドナルドの結構大きめのぬいぐるみとドナルド鏡を買いましたv
今からコンサートに行くっていうのにドナルドのぬいぐるみはさすがに買おうか迷ったけど
あのつぶらな瞳とめっちゃ気持ちいい肌触り(触ったらわかるけど半端なく気持ちいいんです)に
すっかりやられて買ってしまいました(>_< )Ξ( >_<)
でもこの選択が後々の運命を大きく分けることに。。。




弟が梅田に到着するくらいに買い物も一通り終わらせて合流。
弟の腹ごしらえになるようなものを買わされてドームのホームへGO⇒
着いて一番驚いたのは、ともかく客席の多さ!!!
一番最近行ったのが松竹だからそことの観客の多さの違いは歴然としていて(当たり前だけど)
すごく焦った~
『こんなにたくさんの人がSMAP見にきてるんだ』
『今から生スマップ見れるんだ』ってな具合に、ね。

会場入るまでも会場の外のグッズ売り場が長蛇の列になってるし入ることさえ一苦労っていう。
なんとかかんとか会場内への入り口にたどり着いても人多いし
中に入ってもともかく人人人・・・
一番人が多い時間に行ったからってのもあるけどあれは尋常じゃないよ。
人の間をかいくぐってなんとか席に着いてKちゃんと合流。
KちゃんママとKちゃん、私と弟の4人で入ったのでウチのママンは別の席です(可愛そう)
しかもその原因作ったのは私と言う悪魔っぷり炸裂☆彡
席についてKちゃんに荷物おおいねって言われたから例のドナルド、ご開帳~(笑)
そしたらなんとこれコンサートで振ったら?と言う神のような提案がΣ(・口・)
さっそくそれに乗っかっちゃったvv
っていうかそれぐらい自分で思いつけって?
低脳な唯由ちゃんには到底無理な話ですねハイ。







あそんな感じでコンサートが始まるまでの話はこれくらいで。
肝心なコンサートの話は追記に後々アップします。
今日の夜か明日になるかな?
もし20日の話が無理でも明日・23日にまた行ってくるのでそっちの話かどっちかは
必ずするんで!!!
あまり期待せず待っててねー(←超弱気)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:49  |  ★コンサート・舞台★  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

近況報告&予定 

2006.09.19 (Tue)

め~~~~~~~っちゃ久しぶりな唯由です。
本当ありえないぐらいほったらかしにしてました。
ごめんなさい。
ほったらかしにしてた間のこと、知りたい?
事細かに知りたい?
そんなに気になるの?ヾ(・ω・o)





































しょうがないなー
教えてあげましょう←死ね

んーと最後に更新したのが9/3だから9/4からね。
9/4から7日は高知に旅行行ってました。
1日目(4日)は神戸に10時集合でホテルまでバス移動 (  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆゛
車内ではひたすら同回生としゃべっておりました。
ホテルについてからゴロゴロしたりしてご飯食べてお風呂行ったりと普通に過ごしてみた(笑)
ご飯食べてから飲み会が始まったんだけど先輩が悪酔いしてパン一になったりして
結構ヒドい光景になってた^^;

2・3日目(5・6日)はレンタカー5台に分かれて自由行動。
私は同回の女の子と回ることに。
そしたら5人が1台の車に乗れるんだけど5人中4人(私も含めて)が2日共同じメンツに。
凄い偶然だわ。
5日はカルストを見に行ったりして6日は大雨の中水族館へ行ったよん。
そこの水族館にいる海がめに直にえさをあげれるコーナーがあったんだけど
マジ勢いがやばくて怖かったです。
海がめにはご注意を←どんな注意やねん

最終日(7日)はバスで帰ってきただけです。
前日の夜もまたお酒飲んで徹夜で語ったりしてたから行きとは違い、バスの中では爆睡でした

8日、9日は特になにをするわけでもなくボーっとしてました。
今年の夏休みは本当に多忙だったからこの2日間は貴重だったかも。

10日は例のごとく(?)バイトへ。
やっぱ時給100円UPは大きいっ!!
お客さんもそれだけ多いけどね(^▽^;)

11日は次の日から東京旅行へ行くからそれの準備やらしてました

12日から14日は東京旅行へ。
一緒に行く友達Mちゃんが今まで飛行機に乗ったことないって言うから飛行機でリッチにビューンと飛びましたとも。
大学生なら東京とか夜行バスで行くのが大半なのにねー。
でもバスってちょっと寝てただけでも身体が痛くなるから一晩寝たら絶対ヤバいと思う。。。
考えただけでも恐ろしい┌┤´д`├┐
東京着いたらとりあえず荷物をホテルまで送って渋谷へ。渋谷着いてハチ公出口出たら
キャッチっぽい女の人に声かけられちょっとびびる・・・
が、実はその人、『ゼニ金』の観覧に来ないか?という話をしてくれただけでした(笑)
めっちゃ行こうか迷ったけど買い物しにきたから泣く泣く断念↓
今度会ったらまた声かけてねーお姉さん(笑)

EDIT  |  15:37  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

幸せな日々 

2006.09.03 (Sun)
こんにちわ。
最近毎日が充実しすぎってな位充実してて楽しい唯由です。
8月は何もない日が結局1日くらいしかなくて忙しかったんですが9月も引き続きそんな感じです(。・ω・)ノ〃
最初は予定詰め過ぎたかぁ↓って後悔したりもしたけど今となれば予定無いと不安になりそうだし;

今はテレビに出てる照史をリピってリピって元気もらってます(=^〇^=)
明日から高知に行くから照史見れないけど↓↓↓
悲しすぎるわぁ
EDIT  |  22:06  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
