2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

崩壊! 

2006.10.26 (Thu)
何か張詰めていたモノが壊れたかのように
『Magnetic』をリピートしています。
伸び伸び歌って照史ワールド全開の彼や
ファンの心を掴んで止まない彼の姿を
本当は見れたのに。。。
見れたはずなのに見れません。

確かねー
去年の6月にKAT-TUNが全国ツアー回ってた・・・のかな?(ォイ)
まあ全国回ったかは分からんけどとりあえず大阪には来たはず。
で、そのとき6/18,19と来たはずなのに19日のほうはチケット取れたのに行けなくなったのよ。
今回と同様の理由でね。
そのときは案外すぐ納得できたし、今回のように引きずってなかったわ。
私の思考回路がガキになったのか?(←有り得る)
・・・ってォイッ!!笑

まあそんなこんなでへこんでいるっちゃあへこんでいますが
元気にやっております(へぇー)
今は12月に向けてお金を貯めることだけに集中したいと思っている次第で御座います。

多分
EDIT  |  10:04  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

やべ。。。 

2006.10.23 (Mon)
ついに身体にまでガタがきちゃいました。
普段ズル休みをすることが多い唯由ちゃん。
38度超えの熱を出しています、ハイ。
記憶がある中では38度超の熱なんて出したことがありませんし今後も予定なかったのに(ぇ)
しかも病院行ったら気管支炎になりかけと言われました。
んーよくわからん(笑)

てか熱出て更新してるくせになんで普段しないんだっつー話ですよね。
グフ
EDIT  |  20:56  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

バトン 

2006.10.21 (Sat)

気分転換に拾ってきたバトンしますー。
どなたかやって見てねん♪

自担宣言 ○
 最近正式に担降りしました。

ファンレターを書く ○ 
 初代担当(笑)相葉ちゃん、竜也、ふみきゅん、照史へ。
 照史以外は郵送ですが^^;

返信をもらう ○
 相葉ちゃんからはコピーで。
 他の方からは直筆で。

番協に参加する ○
 ほんじゃに参加を何度か。

物販のうちわを買う ○
 昔は必ず買ってたけど今の担当クンの場合、うちわがないからなぁ。。。
 冬コンで照史うちわが発売されることを節に願ってます。
 そのときは必ず買わせて頂きますw

うちわを作る ○
 勿論。
 いかに作ったらデザインがかぶらないか常に思案してます。
 文面にも凝りたいけどなかなか庵が浮かびません。

ボードを作る △
  ジャニーズコンではなし。

スケッチブックにメッセージ ○
 相葉ちゃん担だったときに一度だけ。

切り抜きを貼ったバッグを作る ○
 お恥ずかしいことに昔。。。
 葬りたい過去です。

部屋にポスターを貼る ○
 未だに竜也ポスターが貼ってあります。
 剥がすの面倒です。
 でも照史ポスターが出たら即効剥がして貼ります!

部屋にカレンダーを貼る ×
 カレンダーは買ってるのに本棚に立ててあります
 完全に本来の役割を果たしていません。
 
Myojoを買う ○
 買います。
 ほんの1~2ページなのに。

Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う △
 照史が出ていないのがあれば買いませんよん。

1ページしか載っていない雑誌を買う ×
 写りにもよるけど今まで買ったことはありません。
 あっ。
 竜也は買ってたかも。
 
ジャニーズショップ ○
 行きますとも。
 心斎橋に大抵行くけど個人的には嵐山が好き。

自担さんの写真を全部買う △
 照史さんは枚数が少ないから全買いできるけど前担まではある程度選んでました。

ファンクラブに入る ○
 まあ色々と入ってます。(親のも含めて)

情報局に入る ○
 入ってないとかありえなす。

入り待ち ○
 まあ過去のことです。
 
出待ち ○
 。。。すみません
 
コンサートでおてふりをもらう ○
 何度かあるけど一番印章に残ってるのはジミーと塚ちゃんが、
 城ホの立ち見で跳びながらピースしている私とKちゃんを見つけて
 真似してくれたこと。

コンサートで直に触れる ○
 一番最近は丸にタッチ

コンサートで「○○やって」に応えてもらう ○
 照史さんは見かけたら基本何でもしてくれます。

ちゃんちゃちゃんふー! ○
 気づいたらノリノリでやってる気がする(滝汗)

ペンライト ○
 ペンライト無いと落ち着かないわ。
 何振ったらいいの?みたいな。

ペンライトを壊す ○
 先の星型が飛んでいったことあり。

成人式を見に行く × 
 コンサートで相葉ちゃんの成人式は祝ったけど成人式はないな

横浜アリーナ ×
 一度は行ってみたいけどいつか行けるかと思って結局行けず。

さいたまスーパーアリーナ × 
 ここって広いよね?
 じゃあ行きたくない(笑

飛行機で遠征する ○
 学生なら予行バスで行けっていう話なんですが飛行機大好きなんです。

日帰りで遠征する ○
  春のカツンコンで初めて。
 今冬にチケット取れたらするでしょう

全ステ ×
  今後もムリな気がする。

チケ掲を利用 ○
 親と一緒になって結構利用しますね。

ヤフオクを利用 ○
 グッズを売ったり買ったりで結構使用しているかも。

古本屋で過去の産物を探す ○
 何故かSMAPの写真集探して見たり。

誕生日を祝う ○
 お祝いはするけど特になにもしてない。
 唯一したと言えば3年前の10/4にピアス開け直したくらい?

入所日を祝う ○ 
 ーこれもお祝いはするけど特になにもしてないな。

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ×
 今でないから一回はしてみたい!!

バックのジュニアに目を凝らす ○
 これが仕事なので(苦笑

Jr名鑑 ○
 ちゃっかり1から持ってますが懐かしいメンツ続出!

オペラグラス ○
 席が後ろっぽかったら持っていくけど使う頻度は少ないかも。

サイン色紙争奪戦 ○
 巻き込まれたこと数回。
 争奪戦にはならなかったけど取れたこと一回。

サインボール争奪戦 
 同じく巻き込まれたこと数回。
 でも大抵うちわで叩いたりして取れません。

座席移動 × 
 座席移動する人の気持ちがわからん。
 絶対移動しないほうが見えるのに。

誰かのソロのときにトイレに行く ○ 
 ちょくちょく行ってるかも。
 スミマセン。

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○
 ここだわさ。

自分が誰の担当か疑う ○ 
 今も微妙に疑ってたり。

グローブ座 ×
 フィルフェス行ってみたいけどそのためだけに行く気は更々ない。

帝国劇場 ○
 Endless SHOCK

着メロがジャニーズ ×
 音なりせん。 

待ちうけがジャニーズ ×
 あり得ない!!
 誰かに見られたときに誤魔化せないし恥ずかしくない?

音漏れを聴きに行く ○
 リハの音漏れ聞いたり。

自担さんの誕生日をコンサートで祝う × 
 無いです。
 折角8月に誕生日だからいつかはお祝いしたいです

カウコン ×
 あれは絶対テレビで見るほうがいいと思うのは私だけ?
 一緒の会場で年越せるってだけでバカ高い遠征費払えません。
 もしお金があって行けたとしてもどこに目当てクンがいるか目回りそう。

物販のグッズを全て買う ×
 基本グッズってそんな買わないです。
 ポスターは必ず買って他は考えて買います。
 
ジャニーズウェブ ○ 
 一番好きなのはしげ猫。
 期間限定と言わずずっとやってほしいです。

ジャニーズネット ○
 追加公演を最初から考えてるなら申し込みの段階から発表していたくださいよ

振り付け完コピ × 
 絶対ムリ。
 てか逆に完コピしてる人が隣にいたら邪魔でうっとおし・・・(略

浴衣でコンサート △
 昔は浴衣も甚平も着ていきました。

社長を目撃 ×
 大変コんのときにサンチェは見たことあるけど社長はなし。

ジャニーズが好きであることをカミングアウト △
 中高同校だった人は周知の事実だけど
 大学では必死に隠してます。 

アリーナ最前列 ○ 
 KinKiとNEWSで。
 アリーナ最後列でバックステ目の前も有り。

目の前に花道 ○
 何気に何度か有り。
 でも案外花道横だとファンサもらえないっぽい。

天井席 ○
 KAT-TUNに至っては天井席ばかりですが何か?

ジャニタレさんの名前でお店を予約 × 
 しようと思ったことないわー。

コンサート・舞台のためにズル休み ○ 
 ・・・まあ色々と、ねっ

同じCDを複数枚買う ○
 過去最多はリアフェで7枚。
 今考えたらただのアホ。

初回版と通常版の両方を買う ○
 昔は結構してたけど今は両方レンタルしたり。
 日々節約てす。

一人でコンサート ○
 光一コンでお母さんと別々に入ることがしょっちゅう。
 同会場内に知り合いがいないと1人はいやかも。

担降り宣言 ○
 担降りは何度かしてるけど1人あたりの歴は長いかも。

CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○
 KAT-TUNがCMしてたときは常に買ってました。

握手会 ○
 嵐、NEWS、エイトであり。
 NEWSのときはかなり意味不明な発言してしまいました(反省

握手会中止 ×
 
初日1部 ○
 初日は楽しむのもあるけど構成とか次どこに誰が出るかとかを必死に覚えてるかも。
 これをするかしないかで後々が全然違ってくるし。

オーラス ○
 オーラスはやっぱいいよね、うん。
 チケットはやっぱ取りづらいけど。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:27  |  ★唯由について★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

復活 

2006.10.21 (Sat)

めっちゃ長いお休みしてしまってすみません。。。
ブログ更新する気も起きないくらい病んでいたんですが
いくら休んでも快方に向かいません。
むしろ時間が経つにつれ学際のことや冬コンの予定が発表されたりで
思うことが増えていく一方なのら。
精神的にヤラレっぱなしな上に
3日ほど前くらいからのどを潰して声ガラガラです。
それなのに昨晩、ヤケを興して部活同回生の子とオールでカラオケ行ってしまいました。
もうホントアホだわ。
でもなによりショックなのはエイトコンに行けなくなったこと。
決していい席とは言えないけど、今の状態を癒してくれるのは多分照史しかいないのに
生照史を見る機会さえ奪われて軽くノイローゼになりそう。。。

誰か我が家に照史をつれて来て下さい(切実)

EDIT  |  15:11  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

無題 

2006.10.02 (Mon)


しばらく現実逃避に走ります。

EDIT  |  21:09  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

授業、部活、バイトの繰り返し 

2006.10.02 (Mon)

毎日の生活がホントワンパターン化してます。
授業受けたら放課後は部活かバイトで、授業がない日は部活かバイト一本と言う。。。
あっ
でも先週末はバイト先で飲み会があったし
今週末は光一王子のコンサート行ってきます♬
最初は6日両部と8日の大阪ラストに行くつもりだったんだけど
8日にアホなことにバイトをいれてしまったから行けませんorz
でも6日の2部が見た感じめっちゃいい席っぽいので楽しんできます~


よしのがバトン回してくれたのでやりますー
ありがとうv


Q今誰かに恋してる?
んー凄い微妙かも

Qあなたは何フェチ?
指。
女の人ならすらっとした綺麗な指がいいし男の人ならゴツめがいい。

Q好きな人に何されたらうれしい?
弱ってるとこを見せられたりとか?

Q逆にされたくない事
人間としておかしいこと。

Q失恋したことわ?
しょっちゅうです、ハイ。。。

Q愛されるよリも愛したい派?
昔はひたすら愛されたいと思ってたけど今は5対5がいい。

Qもし朝おきて男になってたら?
男の自分をENJOYする!

Q頭は良い方がィィ??
常識があればOKです。

Qスポーツは万能な方がィィ?
万能じゃなくてもイイけど何か得意なのはあったほうが嬉しいかも。

Q料理は出来た方がィィ?
はい!!!
男の手料理とやらを食べさせて欲しい。

Q絶対優しい人がィィ?
優しい人じゃないと無理。

Q面白い人がィィ?
…私がおもしろい人ではないので相手にそこまで求めれません。。。

Q強い人がィィ?
それは精神的に?肉体的に??

Q気が利く方がィィ?
人並みで(笑

Qお金持ちがィィ?
愛してくれさえいればどっちでもいいです。
お金はなんとかなると思うし。

Qオシャレな人がィィ?
自分に合う服が分かっていれば。

Q唄は上手な人がィィ?
どっちでもOK

Qダンスは上手な人がィィ?
どっちでもOK

Qお姫様扱いされたい派?
常には嫌だけど…

Qレディファーストはどう思う?
いいんじゃないですか?←人事

Qカッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコカワイイ人が多いかも。(何

Q煙草吸う人はOK?
全然有り! 
でも吸わない人も有り!!

Qお酒飲む人はOK?
OK

Qギャンブルする人は許せる?
どっぷりハマってる人は嫌。。。

Q好きな人が韓国人だったらどうする?
とりあえず韓国語勉強する

Q白人と黒人どっちが好き?
俄然白人。

QSな人とMな人どっちが好き?
Sな人。

Q好きなタィプをアニメ,ゲームなどのキャラに例えると?
わからん~

Q好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?
どっちも好きなままでいると思うけど2人好きってのはどっちも好きじゃないと思う。

Q好きな人の職業は?
学生

Q理想の体型は?(身長体重靴サイズ~)
自分より背が高い。

Q理想の髪型はロングとショートなら?
理想はないけどロング好き傾向有。

Q髪を元の色以外に染めてる人はOK?
全然有。

Qオタクな彼氏は?
ヲタの内容にもよるけど自分がヲタですから。。。(苦笑

Q最後にバトンを渡す人
zun~☆彡
これ見てたらやってみてくださいな^^


EDIT  |  15:18  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
