2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

満員御礼 

2006.11.30 (Thu)
部活が休みになって、やりたいことは山積みのようにあるはずなのに
時間を上手にやりくりできなくて結局家に帰ってからも
ぐうたらテレビ見ちゃう~。。。
こんなんだからHDDの残量が一桁になるんだよ(ノ_<。)

これ書きながらふと思ったんだけどこのブログって桐山照史の要素、
超薄くない!?笑
雑誌の感想とか書いて無いからかなぁ。
ムムム。
まぁ雑誌は買うだけ買えば満足っていう人だから感想書けなんちゅう無謀なことはできませぬ。
でも何気に5年前?くらいからの照史の切り抜きはあったりするのよ。
切り抜きの山をひっくり返したら出てきました。
だから昔の切り抜き欲しい~って人いたらあげますよん。
特に身内ちゃんは大歓迎(笑)

EDIT  |  17:12  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

終了 

2006.11.29 (Wed)
やっと学祭も終わりました★
普通の学生なら当たり前の授業が終わったら直帰を満喫してます(苦笑)
今日はバイトだけど、バイトできることにささやかな幸せを感じますとも(*^_^*)
それもこれも全部冬の予定が充実してるからかな。
全てが希望通りとまでは言えないけど楽しい冬になりそうです。
でも唯一の問題点が一つ。
12月25日に授業あることが今日判明しました(・_*)\
しかもよりによって気になってる?男の子とクラスが一緒の授業がある日だし。
でもここはグッとこらえて………

非現実を取ります(逃)
EDIT  |  16:50  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

奇跡!!!! 

2006.11.25 (Sat)
有リ得ナス。。。。

関ジャニクリパ、最初とオーラスが取れてしまった...... ( ̄□ ̄;)
この、自担運に関しては皆無な唯由ちゃんがですよ!?
しかもチケットが余ってるならまだしも追加が出ても全滅の子とかがいるのに。

ただ問題が最初の回ともう一個取れた回は誰と一緒に行こうとか全く考えて無いんですけどね(←こらっ)
だから交換してもらって一人で入ろうかなって目論んぢゃったりしておりまふ。

話は変わって明日で唯由の学校の学祭は終わります。
来てくれた方々ほんとにありがとうー(^з^)-☆
EDIT  |  08:11  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

恋 

2006.11.15 (Wed)
自分のこと、ほんと単純だなって思う。
好きなのかそうじゃないのか微妙な、気になる人がいるの。
その人は背が高いし少し筋肉質で普通の人よりは太ってる風に見える。
それを気にしてか朝昼は普通に食べるけど夜は湯豆腐しか食べないでダイエットしてるみたいです。
それを聞いて唯由は。。。
豆腐が小さい頃から大の苦手なのにお母さんに『今日の晩ご飯は湯豆腐で』とかふざけたことを言ってしまいました。
ほんとアホとしか言えないわ。
EDIT  |  09:24  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

タイトルなし 

2006.11.13 (Mon)
今日は久し振りに友達と遊びに行って来た~
前いつ誰と遊んだのが最後だったか忘れちゃうくらい遊んでなかったからめっちゃ楽しめました。

今日は本来3限まで授業あるはずで、その授業のメンツで授業後に遊ぶはずだったの。でも結局3限が休講になったから女の子5人でフラフラ歩きながらどこ行くか相談。。。。
そしたらカラオケがフリータイムフリードリンクだったから入って待ち合わせの時間まで時間潰し(*^-')ノ
約5時間くらい居座ったら後から来た男の子5人と合流。ほとんどしゃべったことない人ばっかでほんま緊張したし(@_@)
10人揃ったところで男の子1人のバイト先の飲み屋に移動~。
バイト先ってこともあって2割引きしてくれたりしてプチハッピーo(^-^)o笑
飲み屋って言っても終始話ながらご飯食べてる感じだったけどね。
でもそのときに結構打ち解けれたし色んな話ができてほんと嬉しかったし楽しかったんだな♪
帰りもいつもは一人で帰る道を途中までだけど一人の子としゃべって暇な時間を過ごすことなく帰れたから幸せでした。
その子と一対一でしゃべるのは初めてだったけど第一印象とは全く違ってすごくしゃべりやすかったし向こうも人見知りするらしいんだけど積極的に話してくれて嬉しかったな。

そんなこんなで?今日は魔の部活から一歩引いた一日ですごい充実してました(^_^)v
EDIT  |  23:19  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

寒い 

2006.11.11 (Sat)
11月の寒空の下、ホームで電車を待ちながら倖田來未の『Promise』を聞いてる唯由。

色んな意味で寒いですΣ(T▽T;)
EDIT  |  22:05  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

思い出 

2006.11.10 (Fri)
昨日の夜、寝る前に9月最初にエイトが出たタモステを見ました。
そこには東京の地上波、しかもゴールデンタイムの番組でしゃかりき踊ってる照史を始め関ジュがいる訳で。
OA当日はそのことの意味をあまり深く考えてなかったけどよくよく考えたらすごいことだよね。特に関ジュメンにとっては。

東ジュメンは全国ローカルに出やすいしそしたらそれだけ認知度も高くなる。
ファンの子からしたらそれがいいことなのか悪いことなのかは一概に言えないけど私はやっぱ全国ネットに出るのは単純に嬉しいとは思えませんでした。
照史ーーー
ごめんなさい(>_<)

これからもずっと応援していくなんて言える自信はないけど、
今はあなたを一番応援しているし飛躍してほしいなって思ってるから頑張って!!

EDIT  |  16:01  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

勝利 

2006.11.09 (Thu)
昨日から光一王子主演舞台の当落だったそうで。
我が家は母親が王子信者なので気が狂ったかのように3名義申し込みました。
一応平日だけどそれだけ教祖様に会いたいってことですわな。
で、3戦3勝0敗という心の底から羨ましい結果でした。

その運を分けてくれっ!!笑
EDIT  |  22:59  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

敗戦 

2006.11.08 (Wed)
全戦全敗でした。。。
きっと照史はバックにつくだろうはずだから行けないってやっぱつらいものがあるなぁ。
純粋にソロで頑張るエイトメンバーも見たかったし。
どこかにチケット落ちてないかなぁ?(←有り得ない)

このままだと関ジュコンもすごい不安です
EDIT  |  21:41  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

決戦は水曜日! 

2006.11.08 (Wed)
本日11月8日 水曜日は決戦日でございます。
関ジュコンの振り込み締切りと安丸ヒナコンの当落確認。
関ジュとソロコンの名義数が同じってことにかなり不服だけどまぁ仕方がないか。
Fさん、Kちゃん、Mちゃん~本当にありがとうっ!!

当落のほうは今日からだけど今日聞ける気が全くしません。。。
ちなみにソロコン、申し込んだのは安ヒナです。
丸は友達が当たってて気が向いたら誘ってくれるかな?みたいな感じ(笑)
安は当然の如く安ファンの子と行くけどヒナは夏に引き続き弟と行きますね、ハイ。
でも追加があれだけ増えてたら取れなさそう。
取れなかったらバイトに走ろうかな(`ヘ´)
EDIT  |  10:42  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

NANA 

2006.11.06 (Mon)
おくらばせながら只今『NANA』にハマってます。
通勤・通学のバイブルですぞ。
ほんとは中島美嘉が主演するって段階から興味はあったんだけど
なにせ売れてるものは次々と排除していく、
あまのじゃくな唯由は見ないようにしていたんだけど
誘惑に負けて買い出してしまいました。
このお金が入り用なときにね。°・(>_<)・°。
でもほんと純粋に楽しめるから良いんぢゃね?!笑

12月公開の映画は観に行こうかなぁ。。。
EDIT  |  22:44  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

神・仁 

2006.11.06 (Mon)

仁の唄う曲は全てって言っていいくらい良いのばっか。
なんでだろう?
昔からそうだ。
ファーストコンは先輩のカバーだったけど
仁の声色にすごく合ってる選曲だったと思うし
セカンドコン以降のオリジナルもかなりキテるね★

最近携帯変えて前携帯を音楽プレーヤーとして使ってるんだけど
『Love in Snow』『ムラサキ』『PINKY』ばっか聞いてるもん。
で、ほんのたまにしか『止まらない想い』は聴いていません、ハイ(-д-;)

こうやって自分の行動を改めて見たら
ほんとにKAT-TUNが好きだったんだなって改めて思い知らされます。
EDIT  |  08:09  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

MAん華鏡 

2006.11.05 (Sun)
ふと思い出したから書く!

今日夢で『●断のMAん華鏡』が終わる夢を見ました。
何気にMAん華鏡のファンな唯由は
すごいショックを覚えて飛び起きたよ。
もっとも夢だったから今日見ても終わってなかったし。

あれの中でも特にまーちんの光一王子への愛が語られてるのを見たら
笑顔をもらっちゃうのよ。
ほんとひたむきに王子を愛してて
『一途』って言葉はまーちんのためにあるんじゃないかと思うほど。
そんな一途なまーちんが私は好きです(笑)
FAME行きたかったけど無理そうなんで
誰か唯由の代わりに観て感想聞かせて下さい(>_<)
EDIT  |  20:29  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

有り得ない毎日 

2006.11.05 (Sun)
相も変わらず忙しい毎日です。
まる一日空きの日なんかなくて、基本部活かバイトしております。

昨日も夜からバイトだったんだけど
その前に朝から梅田に買い物に行ってきました。
ママンがいたから
かつてないほどに浪費したし(‐o-;)
ピアス買って、カバン買って靴買って………
しかもどれも結構な値段したから
12、1月のカード請求が怖いです。
というか毎月カード請求に怯えてる唯由はバカなのでしょうか?

ただでさえ今月は
ドカーンとお金飛んで行くのに(ノ_<。)

毎日夜ご飯がカップラーメン
あるいは無食な唯由に
誰か愛の手を。。。
EDIT  |  18:50  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
