2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

ありがとう、2006年 

2006.12.31 (Sun)
あと2006年も数時間になりましたね。
今年一年を漢字一文字で表すとしたら

『新』

これがしっくりくるんじゃないかな?
これに決めた一番大きな理由は新しい出会いの年だったから。
物理的な別れもあったし精神的な別れもあったけどそれ以上に新しくて尚且大きな出会いをたくさん経験できました。
今年以前から出会ってたけどその人の違う面を見れたことによって新しい人とも出会えたしネ。

自分自身の中でも新しい自分が発見できた…かな?笑
来年はもっともっと自分を磨いていきたいし、今年出会えたたくさんの、とても大切な人との縁を大事に大事にしていきたいと思います。

ありがとう、2006年

EDIT  |  19:03  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

関ジュコン (2006年12月16日 1部) 

2006.12.23 (Sat)

約一週間前なんですがやっと時間できたので16日初回のレポをば。
メモは比較的日にち空けずに書いたから良かったけど
何しろブログにあげるのが遅いっていう(苦笑)
でもその代わり(?)過去最長っていうくらいレポ長く書けたしねv


座席は前書いた通り1階3列の花道横でございます。
いざ席に着いてみたらステージと花道の近さに呆然。。。
花道横は何しろ初めてでずっと緊張していました。


続きは後編でねー。
ネタバレ満載なんで。

テーマ : 関西ジャニーズJr - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:10  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

寝ても覚めても桐山照史 

2006.12.20 (Wed)
2006年12月16日14時
関西ジャニーズJr.ファーストコンサート行ってきました。
ファーストコンとは思えないようなステージでした。
とくに浜中様(笑)
彼の輝きに魅せられてしまいました(おいっ)
そりゃ照史さんはこの上なく輝いてましたけどねっ★
レポは今必死にあげてて、次のコンとぐちゃぐちゃにならない内に書きますっ。
あんまやる気が出ないけど(←死ね)

EDIT  |  16:54  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

今更ながら 

2006.12.11 (Mon)
今更ながら私、唯由は

『Magnetic』より『Guilty』のほうがどっちかと言えば好きですv
そりゃ歌ってる人は前者のほうが好きだけど、
全体の雰囲気?が後者のほうが好きなんです。
関ジュコンで歌ってくれるかなぁ?歌ってほしいなぁ。。。

もう関ジュコンまで一週間切った感じが全然しません(>_<)
唯由がこんなのんびりしてても桐山クンを初め出演者の皆はリハを毎日のようにしてるんだよねー…。
なんかそう考えたらこんなのんびりしてるのが逆に申し訳なくなってくるなぁ。
とりあえず服は考えたからあとうちわを完成させて(←ここ一番重要)髪の毛切りに行こうかな?
てか絶対行くもん!
あんな神席で今の髪の毛ボンバーじゃとても②行けません。
桐山クンは見てくれなくても気持ち的に嫌です。

あー早く5日後の自分のテンパり様を見てみたい(笑)
EDIT  |  10:14  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

チケット到着 

2006.12.07 (Thu)
待ってました2006年12月6日。
そう、昨日は関ジュコン有料招待状到着日。
フライングで到着してるとこもあったみたいですが唯由のとこにはきっちりその日に着ました。

まず我が家に届いたオーラス有料招待状。
私は待ってた割にスタバでのんびりしてから帰ったので電話でママンからの電話報告で席を知りました。

2階4列

。。。コメントしづらっ(ρ.-)
オーラスに入れることに意味があるのは重々分かってるんだけど所詮唯由の運はここまでかと悟った瞬間、プライスレス(何)

スタバを出て、家に帰って速攻で有料招待状を取ってくれた家に逆訪問販売へ。
自転車のかごの中には4年前に買ってそれっきりほぼ読んでいない神様コンのパンフを入れて。
これから別の家に嫁がされるとは知らずパンフの中の顔は清々しかったです(←誰やねん)

まず一軒目で23日の有料招待状+リンゴとパンフの交換。
リンゴはその日急に『母に』ということでいただいたんですが、りんごは弟の好物なんでほとんど弟のものになってしまうと思います。すみません。。。

席のほうは1階17列でした。
花道近くですしかなり近くで見れるでしょう(*^_^*)
やった(^_^)v笑

その足で次の訪問先へ~
まぁ道があまりに暗くて尚且雰囲気がありすぎで怖いから途中まで迎えにきてもらったんですけどね(滝汗)
席は1階3列っ。。。!?!?!?
しかも番号見る限り花道横だし。
ほんま恐るべしだわ、あなたの席運。と思い知らされました。
でも一番良い席が初日ってどうなの??
欲を言うならレポとか読んでセットリストとか頭に入れて臨みたかったなぁ(遠い目)

何はともあれお二方、いつもに引き続き今回もありがとうございましたo(><;)(;><)o
EDIT  |  10:25  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

調子乗った結果 

2006.12.05 (Tue)
昨日の朝。
体の内側から寒気がするし節々が痛かったんだけど
学校が終わってから約5時間外で頑張りました。
だって年に数回有るか無いかの重大イベントがあったんだもの。
途中ファミレスに入って睡眠取ったりできたからマシっちゃマシだけど
完全調子乗ってしまいました。

それにしても大学入ってから風邪ひく率が半端なく上がってる気がするな。
しかも結構高熱が出たりする風邪だからやっかいだし。
身体が弱いのかはたまた忙しすぎる生活に耐えれないのか。。。
本気で部活辞めること考えたほうがいいのかな?
EDIT  |  17:54  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

昔の姿 

2006.12.04 (Mon)
昨日の夜3年前くらいのほんじゃにを見てました。
なんかふと『10年後~』が見たくなったのでね。
先に結果言うと『10年後~』は見つけられなかったです。
でもFight manやらSLAVEやらMaster keyやら見つけてガン見してしまいました(^^;)
今よりすこしだけど確実に若いエイト、関ジュがしゃかりき歌って踊ってました♪

できたら今日の収録入って違いというか成長を見たかったなぁ。残念
EDIT  |  08:27  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

★関・完・缶ジュース★ 

2006.12.03 (Sun)
木曜にあった関ジュース(?)、バッチリ聞きました★
濱ちゃんイイなぁ(*^-')ノ
なんかもっとクールなイメージがあったけど全然そんなんじゃなくて
すごく可愛らしい人なのね(>_<)
あぁいうキャラの人大好きだわ(笑)

もう濱ちゃんが可愛いって記憶しかなくてろくにラジオ聞いてなかった(←ダメ人間)
来週はOSSANで次はLittle gangかな?
んでトリはBAD~!!!
…と思いたい(急に弱気)

近畿では確かまだ淳照の裸少見れて無いはずだからそっちも楽しみだし
冬はほんま楽しみなことばっかだ(^_^)v

でも一つ問題点が。。。
23日に追加が入るなんて思ってなかったから
バイト入れちゃったのよ。
しかもコンサートが10時30分からでバイトも10時30分から…(ΘoΘ;)
救いようがないわ、マジで。
だからどなたか16日2部、17日1部、24日、25日1部のいずれかと交換して下さい(´A`)

EDIT  |  09:04  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
