2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

チケット到着 

2006.12.07 (Thu)
待ってました2006年12月6日。
そう、昨日は関ジュコン有料招待状到着日。
フライングで到着してるとこもあったみたいですが唯由のとこにはきっちりその日に着ました。

まず我が家に届いたオーラス有料招待状。
私は待ってた割にスタバでのんびりしてから帰ったので電話でママンからの電話報告で席を知りました。

2階4列

。。。コメントしづらっ(ρ.-)
オーラスに入れることに意味があるのは重々分かってるんだけど所詮唯由の運はここまでかと悟った瞬間、プライスレス(何)

スタバを出て、家に帰って速攻で有料招待状を取ってくれた家に逆訪問販売へ。
自転車のかごの中には4年前に買ってそれっきりほぼ読んでいない神様コンのパンフを入れて。
これから別の家に嫁がされるとは知らずパンフの中の顔は清々しかったです(←誰やねん)

まず一軒目で23日の有料招待状+リンゴとパンフの交換。
リンゴはその日急に『母に』ということでいただいたんですが、りんごは弟の好物なんでほとんど弟のものになってしまうと思います。すみません。。。

席のほうは1階17列でした。
花道近くですしかなり近くで見れるでしょう(*^_^*)
やった(^_^)v笑

その足で次の訪問先へ~
まぁ道があまりに暗くて尚且雰囲気がありすぎで怖いから途中まで迎えにきてもらったんですけどね(滝汗)
席は1階3列っ。。。!?!?!?
しかも番号見る限り花道横だし。
ほんま恐るべしだわ、あなたの席運。と思い知らされました。
でも一番良い席が初日ってどうなの??
欲を言うならレポとか読んでセットリストとか頭に入れて臨みたかったなぁ(遠い目)

何はともあれお二方、いつもに引き続き今回もありがとうございましたo(><;)(;><)o
EDIT  |  10:25  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.18(月) 19:15 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
