2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

関ジュコン (2006年12月16日 1部) 

2006.12.23 (Sat)

約一週間前なんですがやっと時間できたので16日初回のレポをば。
メモは比較的日にち空けずに書いたから良かったけど
何しろブログにあげるのが遅いっていう(苦笑)
でもその代わり(?)過去最長っていうくらいレポ長く書けたしねv


座席は前書いた通り1階3列の花道横でございます。
いざ席に着いてみたらステージと花道の近さに呆然。。。
花道横は何しろ初めてでずっと緊張していました。


続きは後編でねー。
ネタバレ満載なんで。


【More・・・】

開演5分前くらいにステージがドスンドスンいってました。
円陣とか組んでたのかな?

OP 1人ずつメッセージ(意気込み)
1.新曲
  照史は花道のせりから登場
  せりが丁度真横で口ぽっかーん(笑)
  とりあえずスモーク&風で完全輝いていました
  淳太が2階左に出てたけど他知りません
  とりあえず照史を目で追いつづける、追いつづける
2.ルート17
  基本皆1階に居た・・・よね?(知るか)
3.Boostar
  1階の8番と9番の間通路に淳太、20番と21番の間の通路に照史登場
  。。。逆なら良かった(切実)
4.イセイジン
  菊龍規伊文が一緒に歌ってた
5.CHANCE
6.ABC
7.Miss You Tonight
8.Theme of Coming CenturyのOSSaNver.
  皆出てきてた

エイトメドレー
9.STANCE
10.Feel I Makin’ Good
  確か淳太がメインだった気がするけどわからん(笑)
11.マーメイド
  龍規と文が最初メインボーカル
  あとから誰か歌ってた気がするんだけどなぁ。。。
12.All of me for you
  照史ソロ
  メインステのセリで回りながらの登場
13.Go Now To The World
  佐竹長尾コンビ
14.DREAMIN’ BLOOD
  大智崇裕コンビ

Jr紹介
上手にBAD二人が白スーツで。
・Top Kids
  マイク入らず地声で自己紹介
  バッケスのみ「バッケス健人です check it up」ってひたすら言ってた
・ムエタイ向井ブラザーズ
・Little Gangs
  真鳥がメインでしゃべる
  3階の上のほうを見てしゃべる
  ↑にたいして照史が「どこ見てしゃべってるん?」と突っ込み。確かに。
・OSSaN
  OSSaNのaが居ない
  すかさずOSSaNのaは照史のAやろ?
  が、即効違うと否定される
  掛け声作ってきました
  OSSaNのオーは指でOを作ってサンは指3本で作る
  本来なら「アイアイアイアイ オッサン ×3 ウーーーーーオッサン」なのに
  「アイアイアイアイ オッサン ×3 ウーーーーーもう一回」×3をやって
  また始めようとしたら照史がもうええからと止める。
・BOYS
  「アイアイアイアイ ボーイズ」と言いながら花道から登場
  パクるなやーとOSSaNに言われる
  大智が「こっちはリアルにオッサンやねん」
  僕たち(B)、大阪(O)、ヤンキー(Y)、少年(N)ですと自己紹介
  対抗して照淳が「じゃあ俺達Beautiful American Dreamですv」と
  ちょっと可愛いコぶって言った
  それとはちょっと違うとBOYSメンから。
  それは何故かと言うとヤンキーやけど少年やもん、顔はオッサンだけど

演出コーナー
  村上クンのラジオ知ってます?(客席の反応微妙・・・)
  神山が星の紹介
・サンダーバード
  菊龍規文伊がメイン
  途中から清水天野中嶋も。
  この曲ヤバい!!
  とりあえず男前ウハウハでやばい!!(は)
・宙船
  OSSaNがバンドで歌う
  千崎ドラム、大田佐竹ギター、長尾ベース
  メインステのせりで歌う
  せりの下でサンダーバード組が波に見立てた青い布を上手袖から引っ張ってくる
  下手端の前が龍規なんだけどひっしに丸まって全身で布を止めてる姿にツボったw
  一生懸命あの大きな身体を縮めて布を止めてるんですもの
・魚コーナー
  淳太が板前の格好で照史が漁師の格好
  花道せりから登場
  またまた目の前で照史の姿が。。。
  前がはだけてて裸体を観察してしまいました(←変態)
  デッカイ魚を持ってピチピチさせております
  千崎がじゃましんといてくださいよーと訴えるもBAD2人は気にせず
  すると波の中からLittleGangsの面々が頭にさかなクンみたいな頭をつけて出てくる
  「3枚におろしたるわー」と言いながら追いかけてハケる
・ビロードの闇
  BOYS曲
  崇、大智、龍太&薫
  途中から変な衣装着た5人組が登場
  蛍光色の衣装で妙に気になる(笑)
  曲の最後に上からオレンジの仮面が4つ出てくる
  BOYS、仮面を取り付ける
・仮面
  淳太ソロ、照史ソロで一番
  OSSaN、べてらん組が2番歌う
  2番のサビで白布4枚がサイドに登場
  2番のサビも確かBADが歌ってた気が。。。
  間奏で縦一列になって回る回る回る
  文がマシンガン持っててそれを白布目掛けて下手側から撃っていく
  そこからBOYSが取られて登場、大サビ歌う
  全員揃って仮面大熱唱
・WISH
・ミラクルスターター
  OSSaN
・湾岸スキーヤー
  BADBOYSが中央ステのセリで歌う
  雪降ってた気がする?
・浪速いろは節
  
MC
最初のメインメンの立ち位置:中千龍佐淳崇薫照(←長尾大田生江不明w)
・「あんまおもしろくないMCするんですけど温かく見守ってください」
・「嬉しいなーまさかこんな客席が埋ると思ってなかった」
・パチパチパチと拍手が鳴るから大智がいいともの「パンパンパンパン」を
 するが失敗して一部の人しかやらない
・ヨン様改め大様をすることに。
 「眼鏡上まで取りに行ったら時間かかるよー」
 客席一番前のコに眼鏡を借りる
 日本語が流暢にしゃべれる大様
・崇「4年前、初めて舞台立った」
 照「初めはドラムの後ろで必死にSTANCE踊ってた」
 ↑そのときにちょっと踊ってたけどホントしゃかりき踊ってた(笑)
 大智、亮とシークレットエージェント歌ってめっちゃ緊張した
 「ハートのピンチを~」のところで足がガクガクガクと振るえる
・崇「今が一番緊張しています。
  僕、3階に登場したんですけど3階出て行って誰もいなかったらどうしようか考えてた」
  →何もなかったかのように「俺2階やった」って言おうとしてたらしいです
・ほんま満席で嬉しいですみたいなこと言ってまた拍手が起きる
 大智、再チャレンジ。成功。
 もう満足やから帰るみたいなことを。
・ここまでで何か失敗した?
 龍、ダンス失敗しました
 佐、ギターのストラップ切れた
 淳、仮面を外すタイメングを間違えた
 薫(?)、靴間違えた
 崇、ビロードでバク転するためにマイク置いたら置いた筈のところにマイクが無い!
   仕方無くマイクなしで踊っていたら足元にマイクの感覚
   「キターーー」と思ってすぐ拾った
 照、手挙げるのに完全無視される
・千、アウストラロピテクスのモノマネをする、会場大爆笑。
 確かにおもしろかった
・大智がBADBOYSのイメージを漢字一文字で表してチビジュにこれは誰かを聞く。
 馬:崇(そのまま。客席からの「似てる」の一言でガン見)
 口:淳(セクシーだから。)
 目:龍(変顔の目が変。小熊さんをする。する前に「きしょいとか言わないで下さい」
     「くーん」と言って目がトロンとしてました)
 銀:薫(シルバーアクセサリーよくしてるから)
 肉:大智(肉が好きだから)
 黒:照(これを聞いて照は「髪の毛の色がなぁー」というか皆から「ちゃうやろ」と突っ込み)
 でも崇「俺馬やで!?」と不満そう(笑)
 似顔絵書いてもそのまんま馬だったそうです
・クリスマスの曲と言えば?
 大智「ない」
 龍太「ワムのラストクリスマス」
 淳「シンデレラクリスマス」
 ?「ない」「夏の王様」「夏模様」
 照「きよしこの夜」
 好きな先輩のところ行ってーの一言でチビジュが移動するも、
 照史のところには誰も来ない→向井弟?が来てくれて抱きしめるvv

15.きよしこの夜
  歌の途中笑いが起こってて終わった後、薫太何かしたやろーと責められる

MC続き
・べてらん組んが前出てくる
 どうなん、コンサート?
 文「いいんちゃう?
   でも見てたらね、安田君のときとかはこんなうちわ無かったでしょ?ずはらしい」
 照「スタッフさんの目線やねんなー」
・龍規→龍太に言いたいこと
 龍規「言っていいかー?」
 ファン「ダメダメダメー」
 龍規「お前誰やー?」
 とりあえずしゃべることに。
 龍規「小熊ちゃんって何やねん!
     1階の前のほうの人にしか見えないしどうせやるなら花道のとこ行ってやれや」
 龍太、言い返せず。
 メンバーが何か言い返しーと言って一言。
 「無駄にデカい」
 これにプツンときた龍規、
 「裏話しちゃうとねー、この前カレンダー撮りがありまして、兄弟で撮ったんですよ。
  でも恥ずかしそうにしててカメラマンさんに仲悪いんー?って聞かれてん」
 龍太「もうやめろやー(叫)」悶えてました(笑)
 龍規「家帰ったら龍太から
     『今日はごめんな。改めて2人で撮ると恥ずかしかってん』ってメールが着て
    僕泣きましたよ」
 皆「いいなぁ、兄弟って」
・次の曲の準備
 皆は続々とハケるなか照史、しぶとく残る。
 文「おい、ハケろ」
 それでもしぶとく居つづける照史
 文「もうエエからハケろや」←言い方マジ怖いw
・(BOYS,OSSaNで)MC続く
 大智、神山に嫌いな先輩いるか聞く
 嫌いな先輩はいない
 苦手な先輩というか絡みにくい先輩はという問いに「薫太くん」との答え。
 理由は「暴れだしたら止まらないから」(笑)
 これを言われて実際に薫太、壊れてました
 じゃあ崇裕は?との問いに「大好き」
 崇自身も「普通」とか返ってくると思ってたから素でびっくり
 神山が淳太に番号聞くとき。
 神山「番号教えて」
 淳太「あっ、ハイ」

16.BADメドレー
・so young blues(照ソロ)
  龍規+文がバック
・情熱アコギver(淳ソロ)
  菊+伊がバック
  めっちゃダンス綺麗v
・Magnetic
  赤いスーツ

17.BOYSメドレー
・青の時代(崇&大智)
  バックは龍規+文
  最初に二人がステージいっぱい使ってダンス
・ダンス~Love or Guilty
  ダンスは暗転して青スポットのみで手をパチパチさせてダンス
  これ、めっちゃ格好いい!
  
18.OSSaNメドレー
・日本よいとこ摩訶不思議
・たよりにしてまっせ
・買い物ヴギー

19.No Control
  TOP KIDS曲
20.LIttleGangsメドレー
・昨日の月が見える頃
・きっと大丈夫

21.新曲?
  なんかどっかで聞いたことがある気がして・・・
22.真冬のナガレボシ
  中央ステージせり上で熱唱
  あっ湾岸スキーヤーの雪、勘違いかも
  こっちは絶対降ってた・・・気がする(爆)
23.ヴキウギキャット
  ここで何人かからタッチ頂いたけどもう誰か忘れた(笑)
  照史に1回頂きましたv
24.Running To The Top
  べてらん組が結構花道に来てた
  文は相変わらずタッチしないなーと思った
  菊からタッチ頂きましたvv
  菊との絡みはやっぱ嬉しいです。男前ーーー
25.JUMBO
  ここでの記憶ほぼ飛んでます(ぉぃ)
  淳太以外ほぼ主要メンバーとタッチできた気がします
  初回だから皆ファンサ良すぎー
  でも淳太のみ無理だったのよorz
  一緒に入った友達は淳太うちわ持ってたからしてもらえてたー
  めっちゃ羨ましいっ!!!
  でもね、
  ここでまた照史にタッチしてもらっちゃいました
  うちわをがっつり読んでくれたのに書いてあることはせずに
  ニッコリ頷いてくれただけでした。
  残念↓↓↓

淳「皆さん本当に今日はありがとうございました。
  楽しかったですか?(声援)ありがとうごさいます。
  でも僕達のほうが楽しかったです。
  またこんな機会があれば絶対にやってみます。
  皆さん、これからも応援してください」

26.ありがとうのうた
  花道せりでBAD二人集合
  もうそこしか見てません
  しかも目の前で照史にウルウルされて唯由もウルウル
  途中で客席に1コーラス振ったんだけど結構大きな声で揃ってて感動

照「幕が開く前は本当にできるかなって心配でした。
  でも幕開いて皆さんの笑顔を見てから絶対できる、そう思えました。
  本当に楽しかったです、ありがとうございました。」

Jr紹介

EC. 21番の曲


スポンサーサイト

テーマ : 関西ジャニーズJr - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:10  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
