2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

拍子抜け 

2007.01.13 (Sat)
今唯由の中でとても大事な人。
その人にヲタであることをカミングアウトしました。
好きな芸能人がいることは言ってたけど
初めて名前まで出しました。
顔を見せてこの人が好きだということ。
照史がジャニーズであること。
クリスマスは照史に会いに行ってたこと。
今でも好きなこと。

他にもたくさん言いました。

引かれるかなと思って今まで言えなかったけど
受け止めてくれました。
コンサートとか行きたいなら行ってもいいよと言ってくれました。
本心ではどう思ってるかわからないけど
その言葉を聞いても
2~5月にあるコンサートラッシュに加わる気は起こりません。
自分でも気持ち悪いくらい起こらないんです。
どれに照史が出るか確実じゃないからかな?
折角誕生日にNewSが大阪に来るのに
行きたい気持ちが起こりません。

このままヲタ卒しちゃうのかな??
EDIT  |  07:01  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

カミングアウトしちゃったのねぇ(-。-)
もぅオタ卒しちゃぃなょ!!笑
ウチは過去を消したぃって今
めっちゃ思ってます。。。
ゅか |  2007.01.16(火) 21:28 | URL |  【コメント編集】

●うーん

正直、かなり揺らいでいます。
消したいとまではおもわないけど
全然気持ちが向かないわ。。。
とりあえず友達に会いたいし、
KAT-TUNコンだけは行って、
今後の自分を考えようかなと思っとります。
唯由 |  2007.01.21(日) 13:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
