2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

自称貴族の一般人 

2007.01.28 (Sun)

近頃、自称貴族の一般人こと中間淳太殿がわたくし夢に頻繁に現れます。
しかもシュチュエーションは本当に様々。
夢1:彼氏さん
まずあんな格好良い彼氏さん、もったいなさ過ぎと言うか不釣合いすぎです。
でも夢の中では王子がベタ惚れでした。
これだけでおなか一杯です←死
その上夢の中だからやりたい放題で、
梅田デートでHEP前の信号待ちしててキスしたりしちゃってる訳ですよ。
あー淳太様に大変申し訳ないです。。。

夢2:アイドルとそのファン
こっちのほうがまだリアルかな?
内容的には有り得ない話だけどね(痛)
舞台は昨年末のコンサート。
私は1階席真ん中らへんの花道横でキャッキャッしてたの。
やたら淳太様は唯由の目の前で止まって周辺のファンのこにファンサしまくる訳です。
唯由はちゃっかり照史のうちわ持ってて、
「淳太がこっちいたら照史がこっち来ない~」とかやきもきしてる訳ですよ。
なんて贅沢なっ!!笑
でもコンサートも終盤になってお手振り曲になったらパタリと淳太さん、来なくなりました。
あれれ?と思っていたらいきなり客席に降りて(降りるスペースないのに降りれる辺り夢らしい)
一切れの紙を手渡して手の甲にチュウ★
まったく状況が把握できないままコンサートは終わってボーっとしてました。
で、ハッと紙切れの存在に気づき見てみると
「この後会場裏から中に入ってきて。話はつけとくから」と
綺麗な字で書いてたの。(綺麗な字って辺りも夢ならではの美化が入ってますw)
裏口の警備さんもスルーして入ってみると何故かスタッフさんに案内されて
楽屋口まで・・・
ってとこで起きてしまいました。
この先が気になってしょうがないです!

こんなにも淳太が夢に出てくるってことは潜在的に淳太が好きってことかしら???
うひゃーーー(笑)

EDIT  |  11:09  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
