2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

お久しぶり~ 

2007.10.30 (Tue)

めっちゃ久しぶりにブログに帰ってきました。
それは何故かというと・・・



mixi辞めたから(爆)




なのでまたこっちで日記とか書いていきます。
ヲタ離れは相変わらず著しいんですが、
地味ぃ~にヲタ活動はしていたんですよ

春はKAT-TUNコンに行ったり、
夏は松竹座行って、冒険王行って、エイトコンに行って・・・としてました。
回数はめちゃめちゃ減って
KAT-TUNコン 3回
松竹座 2回
冒険王、エイトコン 各1回

改めて振り返るとガチで少ないな~。

でも2007年の唯由は一味も二味も違うんです!

なんてったって席運がめちゃめちゃ良いんです。
KAT-TUNコン(城ホ) アリーナ花道横、スタンド19列、アリーナ一番端
松竹座 2階7列 (両方とも、握手成功
冒険王 10ブロ 1桁台(センターブロック)
エイトコン スタンド 1列

少ない数だけど必ずと言っていいほどミラクルが起こったので
楽しいコンサートライフが送れてます。

このまま冬コンまでいい席運が続けばいいのにな。。。





テーマ : B.A.D. - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:18  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
