2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

最近の自分事情 

2007.11.07 (Wed)

年弱日記書くのを辞めていたので、とりあえず最近の唯由のヲタ事情を書いていきます。
興味ない人にはすみませんの一言です。。。

1月以降照史が好きでした。
でも次第に現実のほうがどんどん大事になっていて
ヲタ離れがどんどん進んでいる訳です。

照史熱がどんどん冷めていって5月のKAT-TUNコンへ。
KAT-TUNコンで、チケットとってくれた子がめっちゃ席運良くて
最初に入った公演がアリーナの花道真横で友達とめっちゃ緊張してました。
しかもこの公演の目当ては2年近くコンサートではみていなかった
郁人のほうだったし照史離れは進む一方な訳で。
コンサート中も、花道横はあんま相手にしてくれないジンクス(私の中で)を
打ち破って郁人はいっぱい構ってくれた反面、
照史は相手にしてくれなかったのもあり、
コンサートが終わって郁人一色になっていました。

そんな中、夏の大冒険と松竹の申し込みがきて、
例にもよって私は松竹は一切申し込まず、大冒険のみ応募しました。
もうこのときに私の中で照史愛はなくなったな~と感じました。

でも、実際8月に入ってみると関西の内容がめっちゃ気になって
レポとか探してしまう自分がいたりいなかったり。
特に気になったのは新曲披露。
純粋に聞きたいな~と思ってしまったのです。
でも、最初は松竹に行く予定がなく、夏休みは部活の予定やらで
いっぱいになっていたからスケジュール的に
行ける日が2、3日しか元々なかったんです。

そんななかで奇跡的に同じ日にチケットが2公演分見つけれたんです。
しかも朝昼の連続した公演で同じ列、同じ番号で。
奇跡だな~と思いつつ一人で行ってきました。
2階7列だったので握手は手伸ばしたらできるんじゃない?と友達に
前もって言われていたのを若干期待しつつ・・・・

いざ入って見たら遠いっちゃ遠いけど全体みれたしよかったです。
一番良かったのはコワレソウを聞けたこと。
後々のエイトコンで結果的には聞けたけど、
松竹座のステージで聞くことができて本当に良かったです。
あと、2回とも照史が2階の5列と6列の間の通路を通って、
そのときに呼んだらわざわざ止まって腕を伸ばして握手してくれたんですvvv
この2つが松竹行ってよかったな~と純粋に思ったところ。


〔続く〕

EDIT  |  17:42  |  ★唯由について★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
