2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

最近の自分事情 2 

2007.11.08 (Thu)

なんか中途半端なとこで止めるな~とのお達しがあったので、
急いで続き書きます(;´Д`A


松竹行ってから余韻にはひたってはいたけど、
数日後には頭がコロっと切り替わって大冒険へ(笑)
席がメインステージ目の前のブロックで東ジュがめちゃめちゃ近いw
お台場冒険王のほうに遊びにいったりしてたら
開演ぎりぎりになってしまって席についてのドキドキを
あんま経験することなくわらわらとジュニアがぁぁぁぁぁぁ。

3、4曲目ぐらいで郁人がめっちゃ近くに来てくれたからいっぱいアピって気づいてくれましたヽ(´・ω・`)ノ
でもその後郁人は近くにきても
スルー
スルー
スルー

・・・死にたくなりました。
KAT-TUNコンでものすっごく対応良かっただけに落差が半端なくて。
一緒に行った友達(よしのさん)もスルーされまっくて二人で堕ちてました。


今年の夏最後のコンサート。
長年夢だった照史の誕生日コン。
しかも運良すぎに手に入ったのはスタンド最前。
チケット見たときに卒倒するかと思いましたね~。
まさか好きな子の誕生日にこんないい席で見れるなんて思ってなかったから。
当たればいいな~って半ば諦めてたし。

スタンド最前は記憶の限りでは2回目で、
前のときは花道が目の前になかったから最前な感じしなかったけど、
今回は花道が目の前で会場着いてからソワソワしてました。

本編では照史が最初に出てくるところの近くですぐきづいてくれたり、
おめでとうのうちはをまたまたよしのさんに手伝ってもらって4連で見せて反応してくれたりしたし、
ほかのネタちわにも反応してくれたから幸せいっぱいなはずなのに
あんまりキュンとこなかったのかな~って今になって思います。
物凄く贅沢者だよね。
一瞬でも瞳に映っただけども幸せになれるはずなのに。。。
いつからこんなキタナイ人間になっちゃったのかな。

こんな風に最近は思うわけです。
今は照史と郁人、どっちが担当とか言い切れません。
どっちも同じくらい好きだけど、好きな度合が小さくなっているんです。
2人の担当の人からしたらうっとうしい存在だと思います。
わかってはいるけどしばらくはこのスタンスでいこうかなって。
そう思っています。

行く頻度は減っていますが、
コンサートには誘われたらよっぽどの用事が無い限りは行くんで
二人が出てないコンサートでも遠慮せずに誘ってくださいw
逆に、お友達は唯由が誘っても断らないでね~(切実

スポンサーサイト
EDIT  |  13:26  |  ★唯由について★  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 |  2007.11.10(土) 21:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
