2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

ちゅかれたーワラ 

2006.04.09 (Sun)
※あままさんへ最後にメッセージあります


只今ちょっとずつブログをバージョンアップさせています。
気づいているかなぁ?
携帯から読んでもらっている方には分かりにくいかもしれないんでできたら
PCから見に来てねっ☆ヽ(▽⌒*)

最近ヲタ誌を約一年ぶりに買い出してます(-。-;)
明らか整理したりするの面倒なのにやっぱ雑誌が欲しくなっちゃって。
入学祝いのお金は
雑誌と洋服に飛んでいっています、確実に(泣)
それプラスこれから、
じゅうたんとベッドと棚を買おうと思っているのに。
絶対お金ないわ
確実お金ないわ
もお死ぬ・・・・・・
(←死なないから)

死ぬで思い出したけど中2の頃、かなり死にたかったです(ぶっちゃけすぎ)
同じ学校だったKちゃんと毎日のように死にたい死にたいって言ってましたもん。
理由はねぇ・・・
よくわからん(爆)
でも激しく死にたかったみたいです(←ひとごとかよ)
でも今も尚私もKちゃんも元気にヲタヲタしてます(←結局そこか)
なんだかんだ言ってKちゃんとはもう6年の付き合いかぁ。
長いなぁ。。。
言いたいことはいっぱいあるけど本人が読んでたら恥ずかしいから
書きません(笑)


16日の石川行き、無事お父上からお許しが出ました
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

【More・・・】

>あままさん
A3、4ブロってどんな感じなのかとか、
花道どうなってるかとか、
城Hの時のスタンド登場はどんな感じに変更になってるか等
メールしてもらえたら嬉しいですー
EDIT  |  20:00  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●dvdダビングしますよ

4月9日少年倶楽部、田口ドラマ、聖ドラマ、標準でハードディスクにあります。コピーポストにいれましょか?
残念ながらカンジャニ関係今回の分は置いていません。
あ まま |  2006.04.09(日) 23:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
