2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

2002年 

2006.04.13 (Thu)

今日電車でふと、中3の頃を思い返した~。
中3の思い出と言ったら私の中では、
修学旅行でもなく、
中学最後の文化祭や体育祭でもなく、
高校受験でもなく、






コンサート(←ヲタ全開)

中3の頃(2002年)と言えば
KAT-TUNが初コンサートをしたときです。
何故か東京公演のチケットも申し込んだけど、
そのときには親同伴じゃないと大阪にも出れなかったから
勿論東京行きも無し。
「大阪来い(ピコピコ)←オロ●ミンCのCMより」と念じていたら
数日後
大阪での追加公演決定との通知。
電話かけまくったけど結局情報局では取れなくて断念
…しかけていたらKちゃん(@当時聖担)が一般で取ってくれたー(*´∇`*)
しかもそれが2階の1列だったし。
松竹の2階1列はやばいよ、ウン。

座席はお母さん・私・Kちゃんの順で座ってコンサート参戦。
お母さんはファンじゃないから2階1列で堂々座って鑑賞ー
まあ確かに座ってても見れるけど、明らか逆に目立ってたし(苦笑)


45分のコンサートは本当にあっという間ですぐにアンコール"(/へ\*)"))
アンコールの『瞳を閉じて』で奇跡は起きましたよぉーーー(パチパチ)
メンバーがお手振り&サイン投げをしていて、
竜也が投げたサインが私のところへw(゚o゚)w
うちわの間でキャッチっ!!




がΣ(゚口゚;
落ちた……1階席へ………。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





と思ったら2階の一番前には少し出っ張ったとこがあって
そこに落ちただけでした(  ̄_ ̄)
両隣は友達&親だったから手は伸びてこないし(伸びてきても届かない)
1回確かに落としたけどちゃんと
竜也からの 愛 は受け取りましたv(←勘違い)

それと同時くらいにが2階上手桟敷に来てて、
Kちゃんと桟敷にいた聖ファンのコの
どっちにサイン渡そうか迷った挙句
その場に置いて1階に戻っていきました…(チーン)
聖らしいっちゃあらしいよね、ウン。
ファンのコ大事にしてるなぁって思った反面、
Kちゃんにとっちゃすごい悔しかっただろうな、と思う訳です。


あともう1個思い出深いコンサートがあったんですよね。
それはキンキのFコンin 大阪ドーム

それまで母親がチケットを全て取っていたんですが、
あまりに悪い席ばっかだったのでFコンの前年は何もチケットを
取らなかったんですよ。
名義を休ませたみたいな感じです。
で、1年間名義を休ませた後Fコンを申し込んだら






アリーナ最前( ̄■ ̄;)!?

それだけで当日、母親と母親の友達、Kちゃんと私はテンションが
すばらしくやばいことになってたのにまた奇跡が
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

FコンのDVDでカットされていた部分なんですけど、
キンキ二人がメインステから花道のほうに歩いていって
トロッコに乗るシーンがあったんですよ。
そのときにキンキは歩いて移動してきてたけど、
KAT-TUNはトロッコのとこでスタンバイしてた訳です。
上手側には亀聖竜で下手側には仁淳雄。
うちらは幸いにも上手側の一番端だったから
スタンバイしているところの目の前∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
勿論呼びまくりましたよ、竜也と聖のこと。
聖はすぐ気づいてKちゃんにお手振りガンガンしてくれたのに
ガ●ト化していた竜也さんは自分の世界に入っていたのか気づかない。
・・・そんなときに亀がぁぁぁぁぁ
(?・・)σ you?呼ばれているよ
     σ(・・?) me?

ってな具合で竜也に私のこと教えてくれたのぉO(≧▽≦)O
で、その後めっちゃファンサしてくれたぁ~~~~~~~
(;_ _)O パタ... (死)

あの距離で気づかない竜也も竜也だけど、
あのとき亀が教えてくれてなかったら・・・って思うと凹んでくるわ。

ホント亀、ありがとうー
(←調子良すぎ)


今までにないほど長文打ちすぎて疲れました......┌┤´д`├┐






・・・チケット取りにくいなぁと思ったら名義を休ませることをオススメします
※良席が取れなくても保証等は一切できませんが(←ォィ)

スポンサーサイト
EDIT  |  19:29  |  ★唯由について★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
