2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

だけどロォーデシアァァァ(何 

2006.04.17 (Mon)

石川行って参りましたヽ(=´▽`=)ノ
何気、初めてKAT-TUNコン遠征したんだけど
やっぱ遠出はいいねぇ。
しかもその目当てがKAT-TUNとか良いことづくしv

石川はねぇ・・・・・・






桜が綺麗だったo(@^◇^@)o

亀がMCで今年初めて、石川で桜見たって言ってたけど、
ホント石川は桜が満開で綺麗だったよ。
一度で2度おいしい石川でした(笑)



行きは8時に梅田で待ち合わせして大阪駅へー
ホームでヲタらしき人ってか
確実コンサート行きの人、数人確認(←人のこと言えない)
サンダーバードに乗って行ったのはいいけど道中めっちゃおもしろいことが。
チケットの席番の話になって、
私が1部のチケットMちゃんが2部持ってたんだけど、
最初自分はA3ブロ持っててMちゃんがA4ブロだと思ってたの。
でもMちゃんに「1部がA4ブロ2部がA2ブロじゃないの?」っていわれた訳さ。
あーそっかと納得したピクミンでした(笑)
で、電車降りるときになってチケットを確認したら



1部がA4ブロで2部がA3ブロでしたr(^ω^*)))
電車の中で爆笑してしまいました、少なくとも私は(笑)
数字すら読めない18歳って・・・終わってるよね、ウン。
でもキニシナァイ(←気にしろ)

金沢着いたらとりあえず買い物へ。
お土産タンマリ買いました-t( ^o^)。o 0


肝心のコンサートは、大阪と同じ値段なのにこんなにも差があっていいの?!
ってくらいおいしかったです。
いや、そんなファンサとかもらえてないよ?
目が合ったとかいわゆる勘違いならありましたが。(←言ってて悲しい)

「展示場」って言うくらいなんでコンサート仕様には最初から作られてないから、
横は暗幕でかこってって、椅子もパイプイスを固定した感じ。
スタンドがないから花道も高さが低いし。
てかスタンドがないと花道とおるときも客席見るか進行方向見るかだから、
寂しい思いしなくていいってのは大きいかも(笑)

ステージの形は全部見れたわけじゃないから確実じゃないけど

 メインステージ
◆■■■■■◆
◆◆◆◆◆◆◆
◆■■■■■◆
◆■■■■■◆
◆◆バックステ◆◆
■■■■■■■
■■■■■■■
↑こんな感じ。
■が座席で◆が花道。
前からABCDEブロで1ブロック横12列くらい?
Dブロが一段上がっていて更にEブロが上がっている感じ。
ムービングステージはA3、B3、C3ブロの上を通過。
(A~Cの)1と2ブロの間、4と5ブロの間・DとEブロの間をトロッコが通る。
でも縦長だから後ろのほうになったらかなりみづらかったと思う^^;
Aブロからバックステですら見辛かった(/_<。)
でもEブロの後ろのほうの人は終始見辛かったんだろうなぁと
終わってからつくづく考えます^^;


本編はほとんど変わってなかったけど、
 ・登場シーンでポップアップができない(花道の高さがないから)
 ・あらゆるところで止まっている時間が長かった(移動時間が短いから)
みたいな感じで会場特有な変更点は所々ありましたYO


上にも書いたけど1部はA4ブロの一番端っこ
竜也は近くにくることほとんどなかったけど
ゆっちが聖のソロは目の前、トロッコで真横を通ってくれたから
Mチャン的にはめっちゃ良かった席だったと思う。
Mチャンが喜んでくれたら私はそれでいいさっ☆(←ヤケクソ)

行きの段階では竜也うちわオンリーでいこうと思ってたのに
生で照史見たら照史うちわも持ちたくなっちゃって
前半はほぼ照史を追っちゃってたし。
でも気づいてくれないからヤケ起こして竜也に変更。
そしたら気のせいだと思うけど照史がこっちを見てる??
気のせい?????
でもそしたらカケモバレバレじゃん(チーン)


2部はA3ブロでしたよー
最後の最後でドドドセンター
しかもA3ブロ内の縦でもドセンター
まあいわゆる埋もれ席(笑)
でも初めてムービングステージの下だったから、
始まる前に上を見上げる練習してみたり(←ただのアホ)
しかもいざ始まったら練習なんて 無・意・味ハート 

やっぱ最前ブロックなだけってムービングステージが
2台共前に来てしたメンバー紹介ダンスとか
「She said」とか近すぎてヤバかった。。。
もうあんな近くで竜也を拝めることなんてないんだろうなぁ。
・・・いや、きっとあるっ!!!(誰やねん)

ドセンターだったからソロ曲がすごく楽しめたし、
中でも亀のソロで奇跡がぁぁぁ|)゚0゚(|
最初はメインステで歌ってるんだけど途中からムービングに乗って
真ん中まで行くわけですよ。
そのときの間奏で途中、バックメンが下向いて止まってるときがあるの。
で、そのときにちょうど私の真上を照史さんが通って、
手振ったら



超アイドルスマイルーーー>┼○ バタッ
皆亀のほう見てたから(きっと)勘違いじゃないもんっ。
動けない状況だったからお手振りはもらえなかったけど
あのアイドルをアクリル板越しに見れただけで
石川行った価値あったかも(竜也は?)
いやぁ、そりゃ竜也見に行くのは大前提なのでご安心を(←ウザ)
ウザイって?
そんなもん自分がウザイことくらい自分が一番分かってるさっ
こんな気が多い性格どうにかしたいけど、




多分無理っ(←手におえない)


MCについてはほぼ宣伝だったんだけど、
両部ともヤラカシ話に花開いておりました。
なんでも石川ついて飛行場から現場に行くときも、
16日の朝、ホテルから会場に来るときもおったくがいなくて
カーテン開けれたのが嬉しかったみたいです(特に亀)
他の会場ではおったくが酷くて
スタッフさんに「カーテン閉めて」って言われるんですって。
でも石川ではカーテン開けれたからも見れたし
街行くあばあさんとか見て癒されたと言っていました。

MCで特に印象に残った亀の発言から抜粋↓
石川ついてからの会話・・・
 亀「おったくいねーじゃん」
 淳「・・・人気無いんじゃない?」
また別の時・・・・・・
 亀(窓を開けて)「あー気持ちいいなぁー」
 淳(冷たく)「寒いから閉めて」
じゅんの、冷たすぎるよぉー。
石川でも人気あるから。
じゃなきゃ追加公演なんてできないでしょ?!
確かに寒かったことは認めるけど(笑)


また話は戻るけど、他会場、特に名●屋(丸分かり?!)は
おったくが酷かったって仁クン、かなり怒ってました(^▽^;)
それに比べて石川はルール守ってくれるファンばっかで
亀はすごく石川が気に入ってる感じだったなぁ。
竜也のソロに入る前に「Love in snow」をファンのコで合唱するんだけど、
そのときもめっちゃ綺麗に揃ってて「石川すげー・・・」って
素で喜んでたし。
そこがまた可愛いんだけど(←竜也バカ)


コンサートが終わったら急いでバスに乗って金沢駅へ。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
が、案外早く着いたからお土産をまた買ってホームへ。
早くホームついたのに最終の電車だから他のとこから来る電車から
乗り換える人を待って発車なんだけど
その電車が40分くらい遅れてるとか?!
マジ地元の電車の最終に間に合わないんじゃないかとヒヤヒヤしたけど
20分くらいの遅れで済んで、無事大阪着いて
最終の電車に間に合ったから家に帰れました。





ギリギリだったけど(爆)


【教訓】
リアルなギリギリは心臓に良くないです( ̄ー ̄; ヒヤリ



※追記にメンバーソロ曲について有り

【More・・・】


石川公演でゆっちソロの歌詞が(おそらく)完成しましたー
仁クンソロは虫食い状態で8割方完成かな?
聖ソロは書き留めるなんて無理です。
全ステしてもおそらく無理な気が・・・
亀・淳・竜ソロはほぼ完璧だとおもいますっ♪
誰の歌詞がほしいかメール頂けたら折り返し送ります。
ここに載せる訳にはいかないので。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:16  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●NoTitle

はじめまして、ユカと申します★私は金沢に住んでいるので石川コン3公演行きましたよ♪私もAブロはいりました!ホント近かったですよね!レポもかいてるので、よかったらブログのぞいてみてください(^∀^)
ユカ |  2006.04.17(月) 21:46 | URL |  【コメント編集】

●NoTitle

おかえりー。
石川ほんとよかったね。
次回もあれば私絶対行くと思うよ。
今度は奈菜も連れて行きたいです!
最終、間に合ってよかったね。
あ まま |  2006.04.18(火) 20:39 | URL |  【コメント編集】

●NoTitle

>ユカさん
訪問ありがとうございますっ♪
早速ブログのほう拝見しましたよー。
またこれからもちょくちよく訪問させて頂こうと思ってます^^

石川最高でしたねっ
金沢住みでしかも会場にめっちゃ近いとこに住んでらっしゃるみたいで羨ましい限りです。
だってなんてたって音漏れだけ聞きにも行ける訳じゃないですか?笑
亀チャンが気に入ってたみたいだしまた来てくれたらいいですね~


>あままさん
ホント良かったですよね。
私も大阪行けなくても石川行きたいくらいですよ。
いや、大阪も申し込みますけど(笑)
ホント最終に間に合ってよかったです。
かなりヒヤヒヤしましたが。
あと帰りに駅弁で鱒鮨食べようと思ったのに駅は売り切れだったし車内販売なかったので食べられなかったのが心残りです(笑)
ピクミン |  2006.04.18(火) 21:04 | URL |  【コメント編集】

●NoTitle

私はホームで、蟹づくしの弁当買いました。
同行したGLAYファンのアドバイスで、車内販売ではいいのないよ・・といわれてね。
次回はじゃあ鱒鮨ね。φ(.. )メモシテオコウ
あいかわらず、亀のお手振りはおばさん特典でもらいましたが・・・仁はあいかわらずで・・・次回への課題を残してしまってます。ああ、、横浜いきたーい!!
「石川最高!」っていう彼ら、、ほんとに石川人ばかりだとおもってるのかなぁ。。。名古屋の人全否定されてるかんじで、、なんか気の毒なかんじでした。。
あ まま |  2006.04.19(水) 18:32 | URL |  【コメント編集】

●NoTitle

蟹ですかぁ。。。
確かに名産だと思うんですがどうも生の蟹って苦手なんですよ,^^;
だから頑張っても加工してあるのしか食べれませんー

やっぱ仁クンからお手振り貰うのは至難の業ですよねっ。
ある意味私的には竜也からお手振りもらうのも、今となればかなり難しいんですけどネ><

確かに石川県民じゃない人も多かった気がします、ウン。
でも男の子を見る量が大阪より多かった気はしました。

ピクミン |  2006.04.20(木) 23:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
