2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

充実でした 

2006.04.21 (Fri)
今週一週間はめっちゃ充実してた気がしますっ
色んな授業で色んな子と話したし、
気になってた部活を見に行ってめっちゃ入りたいなぁって思えたし。

あっそうそう部活で思い出したけど、
昨日、4限で終わりだったから部活に行ったのよ。
そしたらミニステージとビンゴ大会をして下さったのよv
しかも初めてビンゴで1位とれたぁ\(^▽^)/
・・・ビンゴなんかで運使いたくないよ(w_-; ウゥ・・(←最悪な後輩)
途中でもう1人、1回生の子が来たから先輩が
ご飯食べに行く?って誘って下さったんですよっ
今まで何回か飲みに行くかっていう話はあったんだけど
色々あって今まで行ったことなかったんだけど
入ろうとしている部活は本当に居心地良くて
勿論即答OKしましたっ
格好いい人がいたってのもあるけど(笑)

連れて行ってもらった飲み屋さんは部活の方々、常連のところらしくて
マスターともめっちゃ親しげだったし。
離した内容とかは本当に他愛も無い話ばっかだったから秘密ー(・・*)ゞ(覚えてないだけ)

そんなこんなで今週はホントいい週だったけど
家の鍵無くしたっぽいんだよねー(←バカ)
話の脈絡無さすぎって?
だってバカだから(逃)

EDIT  |  21:02  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
