2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

Best of KAT-TUN 

2006.03.23 (Thu)
KAT-TUNのBOXがやっと昨日届いたのでアルバム、DVDを楽しみました
遅いって?
そんなの知るかっ(←失礼)
でもアルバム聞いての一番の感想
























変っ!!!(ズドーン)

こんなに歌声がクリアなのはKAT-TUNじゃないでしょ198って感じですよね、ウン。
弟も変って言ってたし。
でもこれにも暫くしたら慣れるんだろうなぁ(遠い目)

個人的にアルバムで好きな歌は
MIRACLE
BLUE TUESDAY
RHODESIA
BUTTERFLY
PRECIOUS ONE
ですかね。
・・・・・・新曲ばっかっていう(5曲中4曲)
なんか既存の曲はライブとかDVDとかで聞き飽きて、
「めっちゃ好き!」って訳じゃないみたい(他人事カヨ)

感想書こうにも難しい292
だから書けたら書くという寛大な気持ちでお願いします(笑)


ゆかへ私信有り↓

【More・・・】

ゆかへ↓
お迎えといい、コンサートの件と言いほんまお世話になりっぱなしで申し訳ない195
でも今回ちゃんと一緒に入れるから嬉しいわぁ233
当日どうなるかわかんないけど、宜しくおねがいしまぁすっ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:18  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんばちわぁ☆

さっそく来ちゃいましたぁv-221
めっちゃオシャレな感じですなぁ!!
zunは気に入りましたよッヽ( ゚ 3゚)ノ

ピクミンもCD聴いたかぁ~~☆
やっぱピクミンもそぅ思った!?
ちょっとって…いや、ィィ意味でね(笑)
なんだろね~何か違うよねぇ;;
CDバージョンがちょっとアレンジされてるっていうのもあるし、CDだとキレイすぎるっていうか…とにかく違和感はあります!
まー、素敵なのには変わりないけどさ♪

でゎ②、また来ます~バィちゃ(。・ω・)ノ゙
zun |  2006.03.23(木) 22:42 | URL |  【コメント編集】

zun~~~チュ(゚・^*)←キモ
来てくれたのねっ。
あっ、個人的に宣伝したからか(笑)
もぉおばちゃんはホント嬉しいよぉ。

また是非是非ジャニショとか行こうねっ(〃´・ω・`)ゞ
楽しみにしてるから(←勝手にケテーイ)
ピクミン |  2006.03.24(金) 09:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
