2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

お片づけ 

2006.04.23 (Sun)

部屋片付けてたら大量の雑誌が出てきました^^;
KAT-TUNデビュー後なんて物スッゴイ勢いで増えてるし。
1年半~2年分の雑誌整理はきついよ。
予定では2月中に部屋の片付け・模様替えして
3月中には雑誌の整理が終わってる予定だったのにナァ(←狂いすぎ)

暇だったから『KAT-TUN解析』してみますた。
お題:KAT-TUN
KAT-TUNの44%はエロ腰で出来ています
 ムムム・・・
 世間一般的にはそうなのかなぁ?
 でも私的にはエロ腰売りにしてほしくないー
KAT-TUNの42%はで出来ています
 絆ってあの曲の?
 それとKAT-TUN同士の絆って意味?
 後者だったらいいけどー・・・・・・
 前者だったら異議大有りっヾ(・ω・o)
KAT-TUNの7%はクレイジー・ラブで出来ています
 くれいじぃー、くれいじぃー、ふぉぉりんらぶ
 グフフ(*´σー`)(←きもいよぉ)
KAT-TUNの6%は田中聖で出来ています
 単純に考えて6%ってすくなくね?
 明らかエロ腰とか、絆で割合取りすぎだから((-ω-。)(。-ω-))
KAT-TUNの1%は赤西仁で出来ています
 チーン(何)
 いや、だって1%って・・・
 初期の消費税より少ないじゃん笑

でもね、一番言いたいことは
エロ腰=仁亀
=亀
クレイジーラブ=竜
田中聖=聖(←当たり前じゃ)
赤西仁=仁(←略)としたら

ゆっちとじゅんのは??

でも竜也いたからいいや(←よくねー・・・)

他にも色々やってみたけど楽しいよ、ウン。
ぶっちゃけしばらくこれでブログ書きたいぐらいだもん(←手抜き)









(メ`皿´)○()△☆)/
・・・はい、ちゃんと文章考えて書きます(ノ△・。)

EDIT  |  18:44  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
