2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

I had a good time.See you later! by JIN 

2006.04.25 (Tue)

最近やっと大学に慣れてきた感じですv
4月の最初の頃とかマジへこみまくってたのに今じゃ結構大学生活楽しんでたりします笑
いやぁーブログって読み返してみると楽しいっすね。
日記も高1の頃からやってて今4冊目なんだけど
後で読み返すとおもしろいこと続出ですもん。
芸人さんのネタ帳並に情報入ってるかも?(←言い過ぎ)

今日学校から帰ってくる電車でプレワン聞いてたんだけど
ついついコンサート思い出してまた泣きそうになりました。
というか半泣き?(←確実アホ)
あくびしたら涙目なるじゃん?
あんな感じになってたもん。
やっぱあの曲はいつ聞いてもいい歌ですね。
あれを生で聞いた日には号泣するって。
逆に普通に聞ける人の心情がわからんわ(笑)

来週の火曜日にあずみ見に行くんだけど、
5時開演な訳ですよ。
で、火曜は6時前まで授業あるから
5限はサボってあずみ見に行こうと思ったのに
今日の授業で
「えー来週の授業で先週やってた課題、
提出してもらうから休まないようにー」





えぇぇぇぇぇΣ(▼□▼メ)みたいな。
先週出した課題なら今日出そうよ(-ε-)
確実GW中日だから欠席させないようにって魂胆じゃん∑( ̄皿 ̄;;
そしてまんまと魂胆にハマる自分がいたり。
・・・一幕見れないよぉo(;△;)o

えーえーエイトコンなんですが5日の1、2部行く予定です。
多分会う人ってほとんど皆無なんで
会いたいな、なんて思ってくれる人がいたら気軽ぅーにどうぞ。
というかメール来るの待ってたりして。

EDIT  |  22:51  |  ☆日記☆  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●LATER

LATER
2006/04/27(木) 05:03:52 | アイドル芸能Shop
 | HOME | 
