2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

All Of Me For... 

2006.04.29 (Sat)

昨日11時過ぎに家帰りましたー。
母親は既に寝てましたよ・・・
待っててくれてもいいじゃんかぁ(-ε-)(-ε-)(-ε-)

ハイっ
ちょっとグレてみましたー(笑)
最近突拍子もないことするのが好きなピクミンでございますが何か?(←うざ)
ウザい子で結構ですよぉ。
中高から知ってる人なら私のウザさは半端ナイと思われます(チーン)
大学ではこの性格も未だに現れてないし、ヲタであることも
必死で隠しておりますヾ(;´▽`A``
高校のときに好きだった先輩がロック好きで、
影響されて勉強してたのが良かったのかな?
今入ろうとしている部活の先輩はロックとか洋楽好きな人が多いから
勉強したことが少しだけ役に立ってます(; ̄ー ̄A
でもジャニヲタらしき人は皆無、もしくはいても隠してるから
私も必死で隠してます(汗汗)
大学生にもなってジャニヲタしてるのもどうかと思うんですが、

やめれません(←どうしよもない)

これ書きながらエイトコンの予習してるし。


あっ
最近まで『REALFACE』の
俺流スタートダッシュで~行こうぜ」ってとこを
折れるスタートダッシュで~行こうぜ」だと思ってました(←アホ
そりゃ歌詞の意味つながらねぇよな、ウン。

スポンサーサイト
EDIT  |  11:36  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●NoTitle

ピクミンさん!!!!
あゆっちも!!あゆっちも歌詞そう思ってた!!(爆)
今ここで・・・自分の間違いに気づきました(汗)←おい
ってね。あゆっちも変なつながりの歌詞やな~って思って
歌詞カードで確認もせずに・・・・(汗)
はぁ・・・こんな大人にはならないでね?(笑)
あゆっち |  2006.04.30(日) 22:10 | URL |  【コメント編集】

●どぅもvv

めっさぉ久デス☆★zunだにょーんッッ(ノ>∀<)ノ♪
大学のPCからのコメだすw

最近調子はどぉーすかぁ??
ブログ見る限り、大学生活楽しんでるみたぃゃね!!
私は変わらず平凡な毎日を過ごしてますょ。。。
ってか女子大やから男の子と接点がない。
そやから大学入ってから男の子とちゃんと会話したことないっていう…パパくらい(笑)
ピクミンが羨ましいですょ(ノε`) グスン

また暇な時あったら遊びまひょ♪
全然暇してますからぁ~~v-221
zun |  2006.05.02(火) 15:11 | URL |  【コメント編集】

●NoTitle

>あゆっちさん
ブログ見て頂いていたんですねー。
いつも私の一方的な片思いで、あゆっさんのとこにお邪魔させてもらっているのでめっちゃ嬉しいですーv
また来たときにはコメレスを。(ちゃっかり)

やっぱ歌詞そう思ってましたよねー。
仲間がいてよかったよかった(笑)
私はコンサートのモニターに出ていた歌詞で気づきました。
ありがとう、スタッフさん(ぇ)
変だなぁとは思いつつ調べないとこも変に似てますね(笑)


>zun
うきゃー
大学からわざわざありがとうー(*゚▽゚)ノ

大学はねぇ、最初は本当に嫌だったんだけど今は楽しめてますよー
やっぱ仲の良い友達が出来て、部活行きだしたからかなぁ?
でもzunの大学もウチの大学の男子には結構人気な感じだよー。
やっぱお嬢様だからかな?
てかウチの大学と合同のサークルに入ったら出会いもあるんじゃなぁぃ??
zunは可愛いからすぐ彼氏できそー。
羨ましいわぁ(笑)

私も比較的お暇してるから是非是非遊びましょ♪
まだKAT-TUNのアルバム出てから行ってないからヲタカラオケしたいわぁ(←痛い子)
ピクミン |  2006.05.02(火) 22:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
