2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

あずみ Returns 

2006.05.03 (Wed)

昨晩『あずみ Returns』観てきました。
席は1階5列(実質2列)と3階1列で、一幕は3階で見て二幕は1階で見ましたよ。
お目当ては斗真クン・長谷純の生存確認(笑)とメイサちゃんだったんですが
終わってみたら涼風真世さんの印象が鮮明です(・・;)
淀の方美女丸というどちらも強烈なキャラクターの役を見事に演じ分けていましたからね。
さすが!!!という感じでした。
3階席ってやっぱ1列でも肉眼だと解りづらいけど、
涼風さんだけは直ぐに分かりましたもん(笑)

斗真クンはうきはというあずみに一番近い役どころで出番も多かったんですが
なにしろそれは一幕の話。
二幕の序盤で死んでしまうので二幕で1階席座ってもあまり見れなかったというΣ( ̄Д ̄;)
でも殺陣の剣遣いが役者さんの中で一番早くて激しかった気が。
一番飛んでいたのも斗真クンだったし。

長谷純も斗真クン同様であまり見れなかった・・・
でも二幕で一番印章に残っているのは長谷純演じる豊臣秀頼が母・淀の方に
あずみが豊臣方に捕らえられているのを放してやってほしいと土下座して頼み込むシーンで
土下座している頭を3度ほど床にゴンゴンぶつけていたこと。
もう痛々しいったらありゃしない。
リアルな音が直に伝わってきたからなぁ。

メイサちゃんは昨年のSHOCKのDVDで見てから気になっていて、
でもぶっちゃけ演技イマイチだなぁ…って思ってたんですよ。
でも1年強しか経ってないのにめっちゃ成長してた!
やっぱ若いって素晴らしいわ(←親父か)

平日ってのもあってか後ろのほうに空席が目立っていたけど
あれは行くべきでしょ。
時間が合えば行きたかったけど生憎GWは予定ギュウギュウなのよ(ノω・、) ハウッ・・・
お金と時間がある方は今からでも遅くないっ!!(多分)
梅田芸術劇場へーーー


昨日学校にMDプレーヤー忘れてきてマジへこんでます。
どうしよ、誰かに盗られてたら⊂( TT __ TT )⊃


テーマ : 魂レポ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:17  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●NoTitle

あずみ見に行かれたんですか!!
私もメイサチャン気になってるんですよ。
演技上達したメイサチャン見たいですー。。。

KAT-TUNコン行ってきました♪
やっぱりピクミンサンみたいなレポは無理でしたが・・・
たっちゃんのソロがカッコよすぎて放心状態になりましたっ笑
こばやん |  2006.05.04(木) 02:50 | URL |  【コメント編集】

●NoTitle

メイサちゃんすごく可愛いですしねー
若干17歳にしてあんなに殺陣ができるのはホントすごいですよ。ウン。

コンサート行ってきたんですかー。
羨ましいです。
私は横浜まで行けないのでエイトコンへ浮気してきます(笑)
ピクミン |  2006.05.04(木) 17:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
