2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

きりやまんー 

2006.05.06 (Sat)

(※追記にゆかに私信あり)

エイトコン、5日に行ってきましたァー。
1部と2部のみだったんですが両方共楽しめましたっ♪
曲名と曲が一致しないのも何曲かあったんですが(オイ)
曲は知ってたから歌えたし!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
それよりも何と言っても両方共

桐山んがうちわに反応してくれたこと

これが一番ですね、やっぱ。
内輪作成に大体4~5時間かかったんですが
もうそんなのどうでもいいーーーって感じ?(←どんな感じじゃ)
どんな感じってかんたんに言うと嬉しいってことかな?
ウン。そんな感じ。(納得)


だってさぁぁぁぁぁ(←誰?)
1部なんか焦らしテク使ってきたんだよ?(←勘違い)
でもあれは焦らしテクと勘違いされてもおかしくないもんっ。
最初のほうで多分うちわには気づいてくれたんだけど
何もお手振りとかはもらえなかったわけ。
で、アンコール前のお手振り曲あるじゃん?
(2回も行ったのに必死すぎて曲名覚えていないというのは聞かなかったことにして)
あれでピクミンの目の前を通ったのにアリーナ側にお手振りをするという
最悪な事態になったの。
よくあるっちゃああるんだけど何しろ必死だったものでヾ(;´▽`A``
でもでもでも
何歩か進んだとこでバッと振り返ってうちわ見てやってくれたのーーー
ただでさえ焦らされてるのにうちわ読んでからもちょっと焦らしながら(笑)

2部でも同じ曲のときに、またうちわを読んでやってくれたv
1部ではやってくれた後発狂しすぎて何がなんだかわかんなかったけど
2部では案外冷静でいれたのさっ(*⌒∇⌒*)
しかも2部では安達クン、いっぱい目の前の花道通ったのにいっぱい
シカトされたし(チーン)
でもでも捨てる神あれば拾う神ありって言うじゃない?
菊岡クンはお手振りしてくれたー
何気に初めて桐山ん以外からお手振りもらったかも。
いっつもお目当て以外にはがっつかないもので(;´Д`A


エイトに関しては1部ではほとんど止まったりしてくれなかったけど
2部ではめっちゃ止まってくれたしヤバかったわいな。
多分ヒナ・横以外は止まってくれたと思う(*´∇`*)
亮チャンなんかスタンドギリギリまで来て、ただでさえ近い席なのに近すぎて
死ぬかと・・・o( _ _ )o~†
でも近くで見てて思ったのはエイトってホントファンサいいよね。
某Kグループなんかハナ●ソってぐらいですよ(←言い過ぎだろ)
でもそんなKグループのほうがコンサート全体の流れは好きだったり
(↑今までの話、完全に無駄)

レポは明日家帰ってきて落ち着き次第アップしま。


【More・・・】

>ゆかへ
本当に昨日はお疲れ様&ありがとうでしたっ。
うちわ、1つのうつわで作るんじゃなくて2つ使ったから
今回めっちゃおいしい思いできたと思うから、
ほんとにゆかに感謝してるのよー。
ありがとうっ((*´∇`人´∇`*)))
MDはちゃんとできるかかなり不安だけどまた出来具合とかはメールでお知らせしますv

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:51  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
