2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

かちゅんこん☆ 

2006.05.13 (Sat)

かちゅんこんラスト3DAYS始まったねー。
身内ではMちゃんが行ってるってリアルに聞いたけどピクミンは自宅組っす。
見てるかぁい??(←めっちゃ私用)
でもでも、ドームは嫌いっす。(←元も子もない)
ひ、広すぎる・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
だからよっぽどのことじゃない限りは行きませんっ!!

今日YOU&Jの会員証来て思ったんだけど、
2007年初めに彼ら3組でコンとか舞台とかしそうじゃないすか??
年明け早々はドリボズだから3月辺り とか…。
これもNEWSがどうなるかにも因るけどこれが実現したら
それこそドームとかじゃなかったら席全然足りないよね。
だとしたら札幌・東京・名古屋・大阪・福岡ドームとか???

……ナイナイナイナイナイ(←自己暗示)

今日買い物から帰ってきてDVDレコーダーに入ってたから(←入れた犯人は母親)
キンキのFコンDVD見てて発見したこと。
龍規がバックについてるっ
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)

世紀の大発見ですよ。
だってFコンって、2002年の年末には東阪だけだったけど
2003年の5~6月に追加公演で札・名・福に行ったわけ。
で、DVD化になってるのは後者のほうだから必然的に
龍規さん、密かに遠征してたのねー
龍規見つけた途端弟と

『ありえねー・・・』と失言。(←かなり失礼;)
てか男の子で龍規分かるってどうなの?笑
かなりマイナーネタなのに。
と、同時に私は必死に照史探していたり(笑)


あっ、あと知ってる人は知っている。
『MD忘れちゃった事件』(←どんなだよ)

結局忘れ物した現場にも無かったし、忘れ物は届けられなかったから
MDプレーヤーはパクられたんだと思います。
で、今日ヨ●●シカ●ラさんに買い物行ったときに
あくまでついでにMDのコーナー見に行ったら当初より1万円安くなっていたから
即決で買っちゃいました。
なので、これからはフル稼動でMD使っていきますw
色々お騒がせしちゃった方々、すみませんでしたぁ\(||_ _)/

EDIT  |  21:00  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●NoTitle

KAT-TUNコン行ってきましたよー♪
やっぱドームは広いですね・・・
メインステ近くだったからバクステが豆でした;;
ちなみに2Daysですよ?!笑

ピクミンサンKinKiのDVD持ってるって
KinKiファンもしてるんですかぁ??
こばやん |  2006.05.14(日) 02:38 | URL |  【コメント編集】

●素で間違えた笑

>こばやんさん
おーおかえりなさいです
そしていってらっしゃい(笑)
コンサート行ったその日にネットするなんてこばやんさんは若いっすねぇー(←ババア)

素で3DAYSとか書いてた。。。
有り得ない間違えすみません↓

KinKiは母親が好きなんでDVDがあるだけですよ。
でもKAT-TUNがバックについてるから私も見ちゃうという^^;
ピクミン |  2006.05.14(日) 16:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
