2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNコン、終了っ 

2006.05.14 (Sun)

全国ツアーお疲れ様でした!!

デビュー後の初コンサートを全国ツアーで迎えられたKAT-TUNって
やっぱすごい184
今日のコンサートの模様は明日以降WSで見れることを期待しつつ、
ピクミン的に一番気になる
ラスト曲・プレワンで竜は泣くのか?!ということなんですが、
結果的に泣かなかったみたいです198
というかむしろ超笑顔だったとか??
イヤン、それはそれで見たかったかも238(変態)
ウルウルはしていたって言う人もいるけどこの際どうでもいいわい!!←じゃあ気にすんな
。。。いや、それは無理だわ←死んじまえ
4年前の夏には号泣だった竜が泣かずにゆっちが号泣だったなんて・・・
さすがロバ丸愛っ266(違うだろ)

あー次KAT-TUNに会えるのっていつなんだろう。
すごく楽しみだし待ち遠しいけど今までとは違う心境ー
今までのコンサートでは、コンサートが終わったら
KAT-TUNはデビューしてない訳だからいつ会えるかなんて保障なかったのもあって
半端なくへこんでいたけど
今回のツアー、ピクミン的ラストが終わっても全然寂しくなかったし
今も寂しくないんだよねっ415
だから竜に会えるのをずっとずっと待ってますとも、ええ(笑)

浮気症なピクミンだけどね(←救いよう無し)

EDIT  |  22:28  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●NoTitle

おねがいがあります。
FC入会、実家の住所のほうにしたんで、、
ピクミンちゃんのほうに届いたら教えてください。
実家に帰ってとってこないとあかんので。。。
声はかけてあるねんけど
「なんじゃこれ?」って 捨てられたら困るんで・・・
あ まま |  2006.05.15(月) 20:57 | URL |  【コメント編集】

●NoTitle

1つ前のにコメントですいません><
オーラス行きましたよぉ!!
たっちゃんは・・・目、赤くしてたけど笑顔で頑張った!
って風に見えました~
WS見ましたー??
雄ちゃんの涙は感動ですーーー。。。
ロバ丸愛の絶好調ですねvvv
私もたっちゃんに会えるのずっとずっと待ってます(^_^)/
こばやん |  2006.05.16(火) 00:03 | URL |  【コメント編集】

●NoTitle

コメント遅くなってしまってすみません><
WS見ましたよー
月曜は朝早くに家出るので母親にWS録画頼んでいきましたし(笑)
めざましてれびの企画、最高でしたよねー。
またやってほしいものですw
ピクミン |  2006.05.17(水) 22:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
