2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

頭悪い?! 

2006.05.15 (Mon)

こんばんばーん\(○`ε´○)/ (壊)
ピクミンなりなり。

昨日の夜から頭痛&歯痛が。。。
歯痛からくる頭痛かなって思ったからとりあえず学校終わったら歯医者へ。
学校の近くにあった歯医者行ったんだけどこれがまたボロい。。。
怪しいかなぁとは思ったけどやっぱヤブ医者でした(笑)
治療が一日で終わるのもおかしいし終わってからも痛いし(/_<。)
でも何言っても無駄かなと思ってとりあえず帰宅(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
晩御飯とか食べてはみたけど痛みはおさまらないから
近所の歯医者さんに行きましたとも。
そしたら最初の歯医者さんでは親知らずが虫歯になっているって言われたのに
2軒目では以前虫歯になってつめものしていた歯の下に
虫歯ができてるって言われたよ(ノд・。)
で、虫歯と思われるとこに麻酔かけたら痛み、なくなったから確信犯(笑)
今日は虫歯の箇所を穴あけて終わりだったけど
暫くは通うことになりそうだわ;
部活に行く時間がドンドン削られてくよぉぉぉo(;△;)o

突然ですがここでクイズo(@^◇^@)o
最近ピクミン、がんばって毎日更新しているのは何故でしょう??
正解は追記で(笑)





【More・・・】


【正解】
MY ROOMにパソコン(デスクトップ)が設置されたから。
しかもテレビ・DVDが付けれるくらいの大容量v
ゲームもできるしパソコン中毒になりそうだわ←危険
今これもドリボ見ながら(聞きながら?)書いてるしねー。
改めて見たら色々思い返すこととか見所とかあるのねんヾ(´ε`*)ゝ

EDIT  |  21:57  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●NoTitle

こんばんち☆
僕ちんのブログにコメてんきゅー♪♪
あ、寝る前やからテンションおかしいけど気にせんといてなw

ヤブ医者ぁ!?怪しからんっっっっ!!!!!!!(ぇ
zunはそぅいぅヤツが大嫌いなのです★
二度とそこへ行ってはいけなぃょ( ´・ω・`)σ)) (誰
歯医者とか最近ご無沙汰ですゎ↓↓

ってか部活って何入ったん?
しかも恋してるん??春だねーww
zun |  2006.05.15(月) 23:30 | URL |  【コメント編集】

●モモ

わざわざピクミン邸まで来てくれてありがとねー☆
zunがテンションおかしいのはいつものことだからあまり気にしないときまっす(・c_・ )

病院はもう変に変えたりせずに慣れてるとこにいきます。
今回でお勉強になりました(★-ω-)

部活はねー
端的に言うと高校のときと同じかな?
でも全然イケメンが多いから見てるだけで楽しいよー笑
ピクミン |  2006.05.16(火) 21:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
