2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

もう慣れたしよ 

2006.05.18 (Thu)

こんばんばーん
ピクミンです。

この前部活行ったときの話。
先輩達(男)が女の子の髪型について熱論していたんだけど
高校生のときはストレートが一般的な感じじゃないすか?
雑誌とかでもストレートの子が多いし。
でもやっぱ違いますねー、大学生ともなると←ババアか
パーマ(ウエーブともいうかな?)が好きって人が多いんですよ。
でもそのときにしくってしまったorz
気になっている先輩がどっち派(笑)ってのを耳だんぼにして聞きそびれたのよ・・・。
ピクミン、一生の不覚o(;△;)o
実物を見たことある方なら分かると思うけどピクミンの頭、
相当なウエーブかかってるのよ。
美容師さんにも「パーマあててる?」って素で聞かれたことあるくらいですから。
で、やっぱ部活でもピクミンの頭の話題に。。。
皆様驚かれてました。
「パーマかいつも巻いてると思ってたー」
o(TヘTo)
いいですとも、ええ。

先輩の好みの髪の毛が決してショートで直毛でありませんように。(切実)

EDIT  |  21:01  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
