2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

ロバたん 

2006.05.21 (Sun)

ピクミンなりなり。

最近昔のDVD見ながら(聞きながら?)いろんなことするのが好きで
今日は切り抜き整理してたんだけど
あまりに整理してないのがありすぎて買ってきたファイル5冊じゃ足りませんでした(;_; )( ;_;)
予定では1冊くらい余るつもりだったのになぁ。
多分あと5冊あってやっと・・・って感じかな?
オリコンなんて2002年くらいから切らずに置いてあったもん。
びっくりだわーΣ⊆・д・⊇!!!
ロバの髪の毛が金キンで焼きそばみたいだった。。。o(・Θ・)○☆
あのときにファン降りかけたけど何故降りなかったのか、
未だに迷宮入りです。

ウタワラ、結局今日も見れなかったよぉ。
なんかHDDに撮ってると変な安心感があってリアルタイムで見ることって
少なくなるんだよね。
倖田來未の新曲、めっちゃ好きだから今回のウタワラはKAT-TUN以外にも
見るとこあるから楽しみ、楽しみっ!!
早くみよーっと。



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:03  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
