2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

♪リニューアル♪ 

2006.05.22 (Mon)

勢い余ってリニューアルしちゃいましたっ。
KAT-TUNのデビュー日という素晴らしい日に移動してきたブログだから
さすがにURLは捨てれなかったけど(笑)
HNやらブログ名やらは変えつつもずっとこのURLでブログは書き続けるつもりですからっ!
具体的に今回のリニュで

背景・ブログ名・HN変えました。

ホントはもっと内容イジれたかったんだけど私のからっぽの頭では
これが限界でした(T△T)

そもそも何故リニューアルしたかというと
あまりに日記になりすぎてたから←ぇ?
っていうのもそりゃ日記を書いているわけなんだけど
あくまで「KAT-TUNファン」としての日記を書きたいわけですよ。
普通の日記なら手帳に書いてる訳だし。
でもやっぱジャニーズネタじゃないときのほうがどんどん増えてきちゃって
普通の日記になっちゃってる状態だったじゃん?
それを打破したいなと思って思い切ってリニューアルしてみました。

今までアクセスが増えなかったからあ●っちさん(伏字意味なし?)に相談したりして
ランキングに登録してきたりもしてきたんですが、
ある程度はアクセスは伸びてもぶっちゃけあんまり・・・っていう日のほうが多いです。

それはやっぱ私の文章力にかかってるんじゃないかということに気づいたんです←遅

でもやっぱ持って生まれた才能ってものが・・・(逃)
だからちょっとずつしか無理だけど少しでも少しでもっ
上手く私が思っていることを伝えれるように頑張りたいと思う所存で御座います(。´Д⊂)

EDIT  |  21:36  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

はじめまして☆
かちゅんほりぃっくの葉咲あゆかですvv

私も以前FC2で違うURLで書いてたんですが、アクセス数伸び悩んでました(笑)
で、いっそのこと~~と思いまして、退会して新URLでKAT-TUNメインで書くようになってからというものの、凄い(凄くもないか;;)増えてお友達も増えてかなり嬉しい感じになりましたvv

ランキングに入る手もあったのかぁ~
と思いました♪

で、いきなりなんですけど、リンクしてもよろしいでしょうか???
お友達にもなってほしいですvv
ではでは~~~
あゆか |  2006.05.22(月) 22:35 | URL |  【コメント編集】

>あゆかさんへ
ご訪問ありがとうございますー

そんな手もありましたかー。
すごく参考になりますっ。
でもさすがにURL捨てるのは今考えられないので参考にさせてもらいますね。

リンクの件ですが私のブログなんかで良かったらどうぞー。
また時間見て伺わせてもらいますねー
ピクミン |  2006.05.23(火) 23:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
