2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

ただいまっ 

2006.03.26 (Sun)

やっと田舎から無事帰還しました(゚ー゚;A
でもねぇ、ネタないよ?(大マジ)
何もすることないから、部屋の模様替えでカーテン切ったんだけど、
それの裾をまつり縫いしてたぐらい暇だったもん(←どんだけ)

でね、昨日の夜中(正確には今日の夜中?)CDTVやってたんだけど、
見事見過ごしちゃったの。
でも弟は見てて
「KAT-TUN出てたよ」と
自慢してきやがった(笑)
めっちゃ見そびれたぁってブルーになりつつ家に帰ってきたら
今日あるじゃ~~~ん(*゚▽゚)ノ
今の幸せはそれです(ちっぽけすぎるわ)

もう気づいたらコンサートまで2日しかないっw(☆o◎)w
全然そんな気がしないというか、
未だ来ないでぇーって感じ。
終わったら寂しくなるもん(ノ_σ)
でも今回は大阪以外にも(多分)行けるから楽しみナリ♪

まだパパンの許可取れてないのが唯一の問題だわ(; ̄ー ̄A

リンク2つ追加したので良かったらそちらにもお邪魔してみてくださいっ
(*^-^)/\(^-^*)

EDIT  |  17:29  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

blog開設おめでとうございます。
わたしも先日ジャニ系blog始めました(n_n)
KAT-TUNをはじめ全てのジャニタレの最新NEWSをUPしています☆
なので新しい情報あったらぜひぜひ教えてくださいね(笑)
では、またおじゃまします!
まさこ |  2006.03.26(日) 23:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
