2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

どりぼずぶーむ再襲?! 

2006.05.28 (Sun)

こんちわ、唯由です。

毎日生きることに精一杯でブログ更新サボってしまって申し訳ないです。。。
なんかこの調子でいったら本当にサボり魔になりそうな自分が怖いな。
学校でも既に授業サボりつつあるしね。
ウキャー←何

やっぱ今年のドリボズ、DVDになるみたいですねー。
さすが天下のジャ●ーズ事務所!
お金になりそうなら喰らいつきますねー。
でも実際問題、すべてのコンサート・舞台て言って良いくらいDVD化希望なんですけど。
そりゃ実際に行ってさらにDVDも買ったら二重苦だけど二重喜でもあるしねー。
家とか色んなとこで見れるってやっぱいいんじゃないですか???
・・・ってこんなこと言ってるようじゃやっぱヲタ辞めれないわ。

27~28日にかけてオールで新歓コンパ行ってたけどそのときに同じ年の子が
「実はジャニーズ好きでコンサートとかは行かないけど雑誌とか買ったりする」って言って
先輩らにドン引きされてましたもんΣ(゚Å゚)
唯由は完全にジャニヲタってこと、カンミングアウトしそびれました
てかもう絶対言えねー・・・orz
しかもその子、例によって世間一般に言うご●出で、今は竜が好きとも言ってましたね。
別に竜のこと本気で好きだから彼氏にしたいーとかはさらさら思ってませんし、
むしろ現実の恋愛とアイドるとは割り切っているけど同担ってほんと無理なんですよ。
特に実際に学校やコンサートで会ったりすると。
たたでさえその子に敵視されてる感じがするし仲良くやっていける気がしません(ノ_σ)

→に参加中のランキングあります。
ぽちぽちしてもらえたら唯由があなたのお家まで・・・←イラネ


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:50  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
