2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

レオナルド 

2006.05.31 (Wed)

こんばんは、唯由でし。

今日は2限しか授業無かったので終わってからダッシュで『ダヴィンチ・コード』見に行ってきました。
水曜ってことでレディースデーだから半端なく女の人というかおばさんが多かったです^^;
チケット売り場なんて30分くらい待つとか言われたし。
でも予約してあったから列をすっ飛ばしてすぐチケット買えましたよ。
劇場に着いたのが開演した後だったからってのもあるかもしれませんが。
なんかVIP扱いされた気分だったv←単純
本編についてはまだ上演中だし言いませんが、
あの内容で日本ではR指定になっていないのかかなり疑問を抱きました(;´Д`A
だって、結構グロてすくというかバイオレンスなシーンとかあるんですもん。
とりあえず心臓の弱い人等には絶対オススメしません。
確実心臓が止まります←大マジ


見終わった後は4時前くらいだったのでミ●クの旅に行って一服。
そしたら聞いたことのある音が・・・
「チャラララ、ラララ~、ララララ~ラ~ラ~ララ」(ハルカナ約束)が聞こえてくるではないかっ!
そしてその音に不覚にも反応してしまう自分orz
でもあの女の人、よくあんな大きな音を着信音で鳴らせたなぁ。。。
普通、ヲタとか関係なく無理でしょ、、っていうくらいの音量でした←判りづらいワ

EDIT  |  21:42  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

最近全然見れてない間に・・・移転までしてたのねe-263【どんなけ見てへんねん!!
映画の時のメッセージも今やっと見れましたe-330e-330
最近全くPCいじってなかったから・・・なか②これなくてホンマごめんv-436e-330e-330
☆ゆき☆ |  2006.06.02(金) 09:35 | URL |  【コメント編集】

移転と言うか名前とかを変えただけだよー
コメント見てくれただけよかったです(笑)
また個人的にメールするんねっ
ピクミン |  2006.06.05(月) 15:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
