2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

うきゃー 

2006.06.05 (Mon)

こんちくは←ぇ
唯由です

長いこと放置してしまってすみません^^;
すごくショックなことがあって再起不能になってました。
というか今もまだ復帰できてないかも。。。
それくらい落ち込んでます。
もう「あり得ない!!!」の一言に尽きますよ。
でもその人にはその人なりの考えとか理由があってそういう結論になったのなら
しょうがないか、と思っている自分もいたり。
納得できないとは思ってもその人へ唯由の思いを伝えたところで
スルーされて終わるだろうし、もし万一聞いてくれたとしても
きっと重荷になって今が一番つらいはずなのに余計つらくさせちゃう。
だから後々言わなかったことを後悔するかもしれないけど
その人へ言いたい事は胸の中にしまっておきます。


ボーっとこの数日を過ごしている間にエイトのツアーが終わっていたじゃまいか。
あーぁ。
でも夏の松竹と秋のツアーが決まったよね。
モチロン松竹は申し込むけど全国はちょっと厳しいかなぁ。。。
なにせそこまで回すお金がないもので^^;
その代わり松竹はできる限り申し込むつもりですとも。
今までなんどとなく楽日が外れたから今年こそ行きたいんですよねー。
いつも協力してくださる方々、今回も
              見捨てず、どうぞご協力を(笑)

EDIT  |  14:42  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

はぢめましてデスヾ(*´∀`*)ノ竜也大好き彩香が経営してます↑↑
塚、まぢコノブログほれました☆メッチャ可愛いですね!!!
よかったら汚友拉致になりませんかぁ??
返コメわゥチのブログにお願いします!!待ってます♪♪
             
☆彩香ょり☆
彩香 |  2006.06.09(金) 21:31 | URL |  【コメント編集】

会えるといいですwww
会えたら、合格させてください(笑)これからも仲良くしてください!!
彩香 |  2006.06.11(日) 00:00 | URL |  【コメント編集】

いやんw
また来て下さったのねー
ありがとうございますっ

試験のほうお疲れ様でしたー
全力投球できました??
受かってたらいいですね
私は試験官、思ったより疲れましたw
ピクミン |  2006.06.11(日) 22:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
