2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

もう明日かぁ 

2006.03.27 (Mon)

いよいよ明日だねっ☆
何がって?
そりゃKAT-TUNコンじゃねーっすか。
今日城H行ってきたのに全然実感湧かない∑(; ̄□ ̄A
うちわの裏もまだ作れてないしなぁ。
なんか全体的にやる気がないのか?!(ぇ)
明日になったらやる気起こるかなぁ(←他人事)

なんかネタないなぁ。
正確に言うとかなりあるんだけどこんな公じゃ言えないという オットォ!(・oノ)ノ
誰が見てるかわかんないもん。
・・・読んでくれてる人少ないってか(←自爆)

あーあった
ネタ(←それかよ)
久々にヲタ誌買ったんだよね♪
ヲタ誌自体を買うのは去年の5月振りくらいだよ(@Д@;
そりゃちびジュの顔と名前が一致しない訳だ(←相当読んでない)
正直言うと、立ち読みしても読んでるんじゃなくて写真見てるだけだし(←死ね)
だって・・・
だって・・・・・・
めんどくさい
この性格ホントどうにかならないかなぁ(←切実)

EDIT  |  18:09  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●(`L_` )ククク…

ピクミンは今頃城ホールですかぃな?
今回は行けなぃケド、次は一緒行きましょう♪(〃ノ∇ノ)
頑張ってチケ取るゎ!頑張るもんぢゃなぃけど(笑)

楽しんできてねぇ~~!!!また話し聞かせて下さぃな★
レポ待ってるゎwヽ(。>∀<)ノ
zun |  2006.03.28(火) 13:01 | URL |  【コメント編集】

●はろー

初コメですたい(・∀・)
いいなーコンサート(゚∀゚)
彼らの暴走っぷりを楽しんできて下さい(´∀`)
感想聞かせてね~ノシ
靭 |  2006.03.28(火) 23:44 | URL |  【コメント編集】

●ごめん

ごめん上のソルトのコメントです(;´д`)半角だから文字化けしちゃったorz
そると |  2006.03.28(火) 23:46 | URL |  【コメント編集】

3名まとめてコメレスさせて頂きます^^;
すみません><

>まさこさん
訪問ありがとうございますっ
今後もちょくちょく見に来てもらえたら嬉しいです♪
私もまさこさんのBLOG、拝見しにいきますねっ


>zunへ
コンサート行ってきたよぉ(^-^*)
レポとかしたことないから結局メモの羅列しかできないけど少しでも伝わったら嬉しいなっ

過去の上田にははっきり言って笑わされました。
あの頃なんで好きだったのか未だに謎です。
そして今後も解明されないでしょう(笑)


>ソルトへ
遠慮なく呼び捨てさせてもらいます(ォィ)
昨日はめっちゃ彼ら暴走していましたよ。
仁なんか「チ●コ」発言してたし、「ヤラカ●ってうぜーよな」とか言ったり。
チ●コ発言は雄と亀がおまえなんて言った??!!ってかなりびっくりしてたけど、後者に関しては聞こえなかったフリしたました(苦笑)
レポというか箇条書きメモをアップしただけだけど、良かったら見てくださいな♪
ピクミン |  2006.03.29(水) 11:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
