2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

自主休講 

2006.06.20 (Tue)

かーーーーーなり久しぶりのPCからの更新でございます。
唯由なりなり。
やっぱ携帯だと改行とか気にするけどこっちは楽チンだわ笑
色とか変えるのがめんどうだけど←氏ね

昨日からバイト初めたんですが2時間弱大阪駅をグルグル歩いただけでヘトヘトになりました^^;
こりゃ次以降身体がもつかかなりの心配ですわ(;´Д`A
でも同じときに入った男の子(@関学生)もヘトヘトになってたから
ババアじゃないことだけは証明されました・・・多分(; ̄ー ̄川
そのバイトの人たち、ホントに優しい人ばっかで時給もいいし。

ただ一つ問題が!!!
部活との兼ね合い。。。
最近忙しいのも8~9割部活の影響だしね。
そりゃ高校のとき一時期は本気で進もうか迷った進路に関わる部活だし、
本気でやってて楽しいんだけど今は見習いというか
先輩がいないところじゃなにもできないし。(させてもらえない)
今年の夏休みはバイトしつつ教習所通おうと大学に入る前は思ってたけど
結局部活の練習で潰れそうですしね(ノд-。)

でもでも。
夏休み後半(9月)には旅行に行くらしいし今も密かになりたい職業の一つでもあるから
よっぽどのことが無い限りはやめないと思います。
入ってすぐ気になりだした先輩が部活を辞めた直後はホント部活に行く気が全然しなかったの。
そのせいで今じゃ同じ学年の子に遅れをとっているけどいつか追いつくしっ!!
「めっちゃ遅れてるでー」とか言われてムカついたし悔しかったもん。
そりゃお前が授業サボって練習してるからだろっ!って突っ込みたかったのは我慢してね(笑)
でも何故部活に行く気になったのでしょーか???妖笑


あー今ドコモに携帯変えたい。。。←切実

EDIT  |  20:22  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
