2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

入所記念日♪ 

2006.06.20 (Tue)

聖&竜

入所8年おめでとうごさいます

って今日で合ってるよね?(滝汗)

なんか昔は超プリティボーイだったのに今じゃあイカツイお兄ちゃんだもんね。
誰がこんな風になるなんて思ってたんだろ??
きっと神様でもこんな風になるとは思ってなかったよね。
でも結果的にはいいんじゃないかな、なんて思ったり。
聖らしさが全面にズドーンと出てるもんね笑
何より内面が格好いいっ!!!
まあこんなこと言ってるお前は聖の何を知ってるんだよっていう
ツッコミがくるかもしれませんが敢えてスルーで←殴

に関してはある意味聖以上の変貌っぷり?笑
昔の雑誌とかでの発言見てても全然違うし外見も一時期間違った方向に・・・(略
前髪センターぴっちり分けだったり短髪金髪だったり、
挙句の果てには金髪のパーマ・・
あのときは本気で担当降りかけたもの。
というか何故降りなかったのかってほうが不思議かも。
やっぱ因縁?? ←違う
あっ、それか運命? ←絶対違う
えーイヂワル←寝言は寝て言いましょう

でもいつからかまともな子になって、今となっちゃあ超イケメンだもの、ええ。
あっあなた。
今、竜はイケメンじゃねぇだろって思ったでしょ?



























恋は盲目なんです(ドーン)

だから言わせておいてください笑


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:43  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
