2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

28日両部行ってきましたっ 

2006.03.29 (Wed)

おはよぉございます( ̄o  ̄;)
昨日無駄に早く起きて、帰ってきたのが遅くなったからかなり眠たいです(=_ヾ) ネムネムゥ
かと言って2度寝はしたくないし(←アホ)

何故昨日大忙しだったかと言うと
前から言ってたとおり昨日KAT-TUNコン、入ってきましたっ
端的に言うと

KAT-TUN格好いいけど、
         関西も格好良い(←おまえ誰見てたんだよ)
そりゃもちろん・・・桐山・・・・・・・・・(ρ_;)

いやっ
でもでもそれは1部だけで2部はちゃんとKAT-TUNをみてたよ、多分

少し弁解させて頂くと、竜也もちゃんとみてたけど
大阪ラストが半端なくいい席だから下見をしていた訳です。
しかもコンサートとかで同担見ると拒否反応が出てしまう私の後ろに
1部2部共に同担サマがいたわけ。
それだけで萎えちゃったわけで(←何様)

だから終始あきとがどこでどこにいるかと、どの曲でバックが誰が出てるかを
中心的にメモってました(笑)
KAT-TUNファンの人にとってはかなりどうでもいいネタっていうツッコミはなしでお願いしまーす

ネタバレかなり満載なんで見たい人だけ
(レポというかただのセットリストというつっこみは無しで;)
↓↓↓ クリックっ    壁|д´)チラッ



【More・・・】

太字赤字が曲名黄色が主にバックについて


1,REAL FACE
  外周にポップアップで登場
2,ダンス
  (淳聖→竜雄→亀仁)
3,ハルカナ約束
4,Leciel
5,FIGHT ALL NIGHT
6,GOLD
  聖「おまえら声だせねぇなら命はねぇぞ」
  関ジュバック
7,挨拶 
  一人ずつ挨拶してハケて着替え、亀は着替えしてから挨拶
  (仁→淳→聖→竜→雄→亀)
8,NEVER AGAIN
9,聖以外5人で手叩き
10,聖ソロ 
  ストンプ→曲
  黒グラサン、緑バンダナ、緑のジャージ、灰色スエット
  ストンプは下手側の円形ステージで。
  途中から雄仁が参加
  個人的にこの曲好き(←キイテナイ)
  
浜中・濱田・龍規他5人 計8人?
11,淳ソロ 
  チャイナ風の曲
  MCでは深夜アニメの主題歌っぽいと他メンから言われる(笑)
  じゅんのっぽくていいと思うけどなぁ・・・
  壁宙して会場かなり盛り上がる↑
  桐山・中間・伊藤・濱田他2人 計6人?
12,亀ソロ 
  口笛から始まり
  白スーツ、黒シャツ、白帽子?
  椅子との絡みあり
  これも亀っぽくて、色気ムンムン(←親父か)
  「あいたいよ」
  
濱田・浜中・桐山・中間
13,ONE ON ONE
  スタンドに登場
  (雄がE→下手方向へ、聖がC→上手方向へ)
  ↑出てくる場所は曖昧です
14,フリーズ
  竜淳中央ステージ?
  バックステ亀仁
15,メンバー紹介
  個人が前ステージ出てダンス
  (亀→聖→淳→竜→雄→仁)
  
KAT-TUN紹介の後関ジュ紹介
16,SHE SAID
17,RUSH OF LIGHT
  仁が「中丸がはげてても~」と替え歌歌ってた(笑)
18,ノーマターマター
  
関ジュいっぱい
~MC~
  MCのネタは箇条書きしか書いてませんが後々アップします
20,BLUE TUESDAY
  途中で竜以外が横花道へ移動
  1部では歌詞載ってたのに2部では歌詞無かった。
  で、仁が2番のBメロ歌詞間違えて必死で歌詞探すが無くてすごく焦ってた
  大サビで亀が雄の顔見て笑っちゃって「中丸ゴメンネ」と。
  失礼だろぉーーーーー(苦笑)
21,竜ソロ
  Sparking?
  最初1部では「Love in Snow」の前奏、2部では「Pieces」の前奏
  ギター持って歌う
  1部では特攻使っていたのに2部ではなし
22,雄ソロ
  MICパフォーマンス→曲
  途中から淳亀参加
  傘を使ったパフォーマンス→イリュージョンで下手花道へ→バックステへ
  
伊藤・室・濱田・安達他2人 計6人
23,仁ソロ
  基本エロ曲調
  最後のほうで「唇で黙らせて」(←この言い方好き)
  言った後曲が終わったと思ったら更に女(?!)との絡みエロダンス続く
  女と思ったら聖でしたというオチつき
  
中間・桐山・浜中・大智・龍規・伊藤・濱田他1人 計8人
24,SPECIAL HAPPINESS
  淳がアリーナ1と2の間らへん、亀が13と14の間らへんに登場?
  ↑かなり曖昧
  
桐山確認(笑)
25,I LIKE IT
  正面から見て 竜聖仁亀淳聖 の順で並んで歌う(並び方は自信無し)
  唯一横に渡っている花道で止まって歌うのはこのとき
    2部で竜のマイクスタンドの光だけやたらチカチカしてて竜も焦ってた^^;
(26,TEN-G)
  抱かれたい男8位から14位独占のみ鮮明に覚えてる笑
  桐山が紹介読んでたけど、2部ではこの曲はカット。
  今後あるのかなぁ??
  是非あってほしいです。
27,Messenger~オリジナルブルー~MIRACLE
  コスプレは仁:黒沢明彦
         竜:過去の上田
         淳:鳳健一郎(ボールをスタンドにスマッシュ)
         亀:修二(野ブタパワー注入)
         雄:ボブサップ
         聖:亀田興毅
  関ジュいっぱい
28,青春アミーゴ
  関ジュいっぱい
  途中の「地元じゃ負け知らず~」で亀田が怒り出して地元を聞き出す
  (1部)
  亀「大阪」です
  雄「今は梅田です」
  淳「しんお・・・」ぶっころすと亀田が掴みかかる
  亀がなだめてボブ対亀田でバトミントン
  勝者は田口(笑)
  歌い終わった後ボブのきぐるみ剥がす
  (2部) 
  地元はそれぞれ言ったの違うけど忘れた(殴)
  確か亀は「新大阪」
     雄「今は梅田です」
     淳「心斎ば・・・」また掴みかかる(笑) 
  2部では田中。のネタ
29,BUTTERFLY
  前のムービングステが仁、後ろのムービングステージが竜
  途中で真中で合わさる
30,WILD OF MY HEART
  スタンドに仁竜以外登場
  仁竜は花道?
  亀:B→上手方向へ
  聖:F→下手方向へ
  淳:上手→真ん中 
  雄:下手→真ん中
31,ピカピカⅡ
  
関ジュいっぱい
32,ツキノミチ(ROCKver.)
  関ジュいっぱい
33,PRECUOIS ONE
  KAT-TUNが花道外周でせりあがっる
  覚えているのは亀がCブロ前でせりあがったことのみ(滝汗)
  最後の挨拶 (雄→竜→聖→淳→仁→亀)
  亀の「僕達が5年間やってきたことは間違いは一つもなかったと思っています」で号泣寸前・・・
   Jr紹介
  
関西BOYS→関西MAD→関西ジャニーズJr→桐山中間・BAD
  
→FIVE中江川上里石垣牧野
  亀「二度と訪れない今日というこの日を良き思い出として
      明日からまたKAT-TUN6人とファンのみんなと 
             一歩一歩前に進んでいきたいと思います
     KAT-TUN is always together with you」
~アンコール~
E1,REAL FACE
  OPと同じ曲で同じ衣装だから最初にタイムスリップした感覚に・・・笑
  舌打ちは亀
E2.Peaceful Days
  関ジュいっぱい

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:57  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●レポぉ疲れッ☆

めッちゃ細かぃレポ,ぁざ━ッすvV
読ンでたら昨日のことが思ぃ出されてоо亀とゅッちと聖とァバンチュ━ル(壊

そ━ぃぇば,亀のサィンボ━ルが私の4・5列前に落ッこちたょ↓↓
ゅッち?が投げた色紙がスタ後方まで飛ンでッてたなァооすごぃ投力ッ
2部ゎNブロ辺りがょく投げられてたね゜+.((人д`o)

レポの亀のとこの【色気ムン②】てゅ━の,良ぃ味出してるねооもォ亀の全てにぉぃてのひたむきさにゎ,頭が上がりませン;
それとMCでのキャヮさのギャップにゃられた人がィパ━ィぃるから,私の周りゎ亀担ばッかだッたのかоо(`3(〇=(`□´)ヮラ 一緒に入ッた人も亀担でооちょッとゃべェ;と思ぃましたо

仁ソロの後のェロダンスの時ゎ,みンなめッちゃ叫ンでたケド,zun¢ゃとど━なッてたンゃろооとか思ぃながら見てたょ(Ⅲ□Ⅲ;)

ァド,亀のMCバ━ジョンに変ぇょ━かな☆ヮラ

またラィブとか,行きましょ━ねッ
長文失礼しました━━☆★
yukame |  2006.03.29(水) 12:02 | URL |  【コメント編集】

細かいレポありがとー(*´∀`)曲目かなり観やすい♪+゚
てかグロリア歌わなかったんだね(´・ω・`)
グロリア好きなのに(´д`)

近くに同担いると萎えるのマジわかる!
しかもなかなかのかわいらしい子だと「あー…」って感じorz

あたしもあと一週間後♪楽しみになってきた~!
ソルト |  2006.03.29(水) 23:34 | URL |  【コメント編集】

>yukameへ
レポで思い出してもらえたとか言ってもらえたらもぉそれだけで嬉しいわぁ^^
ホントにいいコンサートになってよかったねっ。
只1部のファンがマナーめっちゃ悪かったのだけが残念↓↓
また一緒に行けたらいいねっ☆

>ソルトへ
グロリアはラストだけ歌ったよぉ♪
めっちゃ盛り上がった( ^∇^)

名古屋行ってレポ書いてくれるの楽しみにしてるわぁ♪♪
ピクミン |  2006.03.31(金) 12:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
