2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

ゆ、ゆっち・・・ 

2006.07.24 (Mon)

こんばんわ
唯由でし。

スマスマでもぎたてとセセラのCM見ましたが

ゆっち可愛い過ぎるだろ?!(ノ゚ρ゚)ノ


いや~竜も可愛いと言うか笑顔120%でギター掻き鳴らしてるとこもいいんですが
やっぱ今回はゆっちの勝ち(笑)
女のひとにときめいて自分の肩抱いちゃうあたりお茶目というか
実際に家で一人でしてそうv(←いやいや)

でも肝心なDVD撮りができてませんorz(←絶対バカ)
あとロート提供番組って何があったっけ??





個人的な募集なんですが
7/17 HEY③、サプリ
7/20 食わず嫌い
7/21 タモステ
を撮りそびれてしまったいました(ノ_-。)
必要経費はすべて負担するので心優しい方。
右から一報下さい。。。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:04  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

初めましてえw♪
愛知に住む中01の沙耶香と言L1ますw
ココむっちゃ可愛L1ですねええ!!!
もし良カったらうちのブログにも来て倉ハィ☆
沙耶香 |  2006.07.26(水) 16:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
