2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

お久しぶりです 

2006.08.06 (Sun)
こんにちわ唯由です。
めっちゃ久しぶりの更新になってしまって申し訳ないです(*_*)
なにせ言い訳させてもらうと休みがないんですよ
8月は3日間しか予定がない日がないと言う超過酷スケジュール(っω<。)
まぁ舞台見に行ったりコン行ったりっていうのもあるんですが(-.-)
今日も朝からバイト行って来ましたよー
またバイト先に関ジャニが来ないかな?なんていう浅はかな期待を抱いていましたが
やっぱり来ませんでした(←当たり前)

滝のように汗をかきながらのバイトなんで水分摂取量が半端ナイですΣ( ̄□ ̄)
多分7時間で2㍑はいってますもの。。。
少しずつではありますが痩せています。
と言ってもまだまだ道のりは遠いですが(遠い目)

今日は広島に原爆が投下されて61年ですが我が家ではそれ以外に
父親の誕生日でもあります。
何歳なのかは正確にはしらないけど。(爆)
だから帰りにH百貨店でワイシャツ2枚買いました。
気に入ってくれたらぃぃけどな………
EDIT  |  18:12  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ういっス!
バイト頑張っとるみたぃやねぇー
zunは夏休みやのにあんま働いてないっていう。
この夏は遊びに生きますッ!!!

あ、そう②!
オタ戻ったんで、一応ご報告に参りました★(>▽<)v
もち仁担どすぇw
最近、TOKIOと嵐が気になるzunでしたー
zun |  2006.08.10(木) 13:38 | URL |  【コメント編集】

>zun
もう夏休みはホントバイト漬けですよ。
自分でも呆れるくらいです。
でもお金がないと冬に向けた貯蓄がないからねっ。
ウチの場合、9~11月が学祭に向けた準備で
ホントバイトできなくなると思うし。

私はちょっと竜離れしてるかも・・・
まあ毎年夏は竜離れしていますが(爆)
いつ本気で冷めかヒヤヒヤもんです。
唯由 |  2006.08.11(金) 17:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
