2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

Another's Another 

2006.08.11 (Fri)

こんにちは
ロマンティック浮かれモード(死)の唯由です。
それは何故かって?
聞きたい??
そんなに聞きたい???←うざ












それはね『Another's Another』観に行ったからなのよん。

去る2006年8月9日 水曜日
バイトも部活にも行かず、朝からお洒落しました。
だって席が前から一桁列のドセンターだったんだもの。
まぁ家を一歩出たら汗だくなって結局気合いの入ったメイクはほとんど落ちているのですが(★-ω-)
そんなの百も承知だけどやっぱコン・舞台は気合入るわ。
バイトのときなんか最近になっちゃあ、汗だくになってメイクする意味がなくなるの分かってるから
もう家出るときからすっぴんですから。
時間的にそれこそジュニアクンたちに会わないとも言い切れないけどそんなのお構いなしです(笑)

まず朝から弟の制服のお直しに付いていってそれから心斎橋へ。
心斎橋でジャニショに行って写真買いました。
やっぱエイトの舞台しているだけあってエイトの写真コーナーには人がいっぱいですこと。
しかも結構写真、いいのが多くてちょっと欲しくなっちゃったり(゚ー゚*?)
でもやっぱKAT-TUNのとこは人が絶えずいるって感じだったねー。
あと関ジャニの写真を弟と見ていて
「あっこのこ前言ってたムカつくコやで」とか教えたりしてました(←余計なこと)
でも菊岡クンの写真見てカッコイイやんって言ってました。
男の子の目から見てもイケメンな菊岡クン。すごいなぁ。。。w(゚o゚)w

ジャニショ出たらご飯食べて難波までテクテクテク
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
道頓堀川沿いのド○キ行って、甚平と家具とブランド物見てました。
甚平はその場で買ったけど見ていていいなと思った椅子は舞台帰りに見ようってことになったので
とりあえず店を出ました。

店を出たのが13時半頃で母親が見に行く映画が16時半。舞台が18時開演。
あまりに時間が余っているからお決まりの(?)カラオケへ。
母は2時間でカラオケを出て映画を見に行ったけど私と弟は時間が余っていたので
1時間延長しましたとも。
カラオケを出たらちょっとドラッグストアに行って時間を潰してから松竹へ。
15分くらい外の柵のところで待ってたんだけどやっぱあそこに男の子がいるのは不自然で
何度も上から下までガン見されてましたよ。嗚呼・・・

中に入ったらすぐパンフが売っていたのでとりあえずパンフだけ確保っ。
その後頼まれていたグッズを買おうと列に並ぼうとしたけど弟が席に座りたいって言うから
とりあえず席までつれていくことに。
そこまで行くのにも何回見られたことか・・・
みられるのがいやだから席に早めにいったのかな?なんて帰ってから思います。
ごめんよ弟よ。。。
グッズ買いに行ったら弟の目当てのボン倉うちわはもう売り切れてたのでとりあえず
友達に頼まれていたヒナうちわを買いに列へ。無事購入。
弟の希望がボン倉うちわが売り切れだったら亮ちゃんうちわとのことなので亮ちゃん列へ。
でも列に並んでいる間に売り切れに。
次いでもう一つ頼まれいた安うちわも売り切れに。
ここでうちわはヒナうちわしかゲットできずな状況になってしまいました(ノ△・。)
あとポスターやらバッグやら他のグッズを買って席に戻りました。
弟に「欲しかった人のうちわ売り切れてヒナうちわしか買えなかったけど振る?」って聞いたら
「うん」ですって。
元々誰でもいいって言ってたくらいだし何も持たないのは嫌だったみたいです。

あれやこれやと話しているうちに本編へ。
皆さん気になる?本編は続きで読んでください(←肝心なとこでひっぱる嫌なヤツ)
なので「続き」はネタバレ満載なので間違って読んじゃってもノークレームでお願いします。


【More・・・】

(いつもならメモ取るんですが今回は一切メモ取っていません。今後訂正していきます)
本編というかまず1幕。

ショータイム
幕にメンバーの顔アップが写されていって本人登場
(曲順も自信ありません)
・悲しい恋
  あまりに近さに弟と呆然(笑)
   ほんじゃにでも着ていた黒のスーツってことくらいしか覚えていません。
  出てきてすぐヒナの立ち位置が目の前で弟が目合ってた(苦笑)
・いろは節
・好きやねん大阪
  好きやねん大阪で使うマイクスタンドを持ってきてもらっているときに
  ヒナと数秒見つめ合う弟。
  耐えかねて勇気を振り絞って手を振ったらヒナも振り返してくれてました。
  明らかお手振りタイムでもないから周りのファンの人達も振ってなかったので勘違いではないはず。
  その後も何回も目合ってたし正直羨ましいっす(笑)
・大阪ロマネスク
・おばちゃんロック
・FTO
  客席登場
  最近なかったから今年もないのかなって思ってたからびっくりしたわー。
  場所は2階右列 安→3階左列 横→舞台 ヒナ→3階右列 大倉→2階左列 亮ちゃん
  →20、21番通路 すばる 花道らへん 丸
  亮ちゃんが左列にいた少し年配の女性の肩を抱いて歌ってたことくらいしか頭にありません^^;
・それでいいじゃない
・マーメイド
・いつかまた。。。
・Heat is on
・ジュニアメドレー
  BADBOYS→わかんない→BADBOYS??
  なにしろ必死に桐山見てたので記憶がありません(←役立たず)
・舞台メドレー
 ・旅人
 ・DREAMIN' BLOOD
 ・It’s not over yet ~終わりのない旅~
 ・Sign of Dream

本編へ
(本編はまた別の機会に語ります、多分 爆)


2幕

本編

ショータイム
・Do you agree?
・Dive!
・サムライブルース
  劇中で重要な?歌で、たっちょんが歌っていますがここでは皆で歌います。

MC
すばるのきのこを使った一発芸で「キノコち○ぽ」発言しか・・・
それくらいこの発言、強烈でした。
安と丸が必死に謝ってました(笑)
すばるの暴走は誰にも止めれないわ^^;

あいさつ

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:26  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
