2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

相も変わらず 

2006.08.16 (Wed)
こんにちは唯由です。
相も変わらず8月いっぱいバイト&部活、時々潤滑油(?!)の生活を送ってます(Pд`q)゜。
てか潤滑油のためにバイトしてると言っても過言ではないですが。

今日は部活へ行って来ましたが、明日は仕事。
しかも勤め始めて2ヶ月目にして初めての3連勤Σ( ̄□ ̄)
自分で言うのも変だけど身体がもつかほんと心配です。
そして3連勤が終わった翌日は野外フェス行って来るのよん。
………絶対死ぬ(・c_・ )笑

明日は癒しと元気の源・松竹座に行って来ます(*^・ェ・)ノ
EDIT  |  19:06  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
