2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

アナザーズアナザー #2 

2006.08.22 (Tue)

こんばんわん。
唯由です。です。です。

約1週間前なんですが2度目のアナザーズアナザーに行ってきたのでレポ載せますねん。
メモバッチリ取ったので前よりは大分ましだと思いますが
基本立ち位置とか衣装とか事実を書き取ることしかできない
低脳人間なんで至らない点が多々あるとおもいますが。。。
どうかお許しを。

ネタバレ満載なんで続きを見たい方のみ下からどうぞ。


【More・・・】









8/17 3部



・スクリーンにメンバーの顔 写される
順:亮→渋→倉→丸→安→村→横

・悲しい恋
赤い衣装
 村:緑インナー
 丸:オレンジインナー
 倉:赤黒ストライプ
 横:黒プリント
 他:白インナー

・紹介ダンス
順:BADBOYS→チビ&村→安(花道)→丸→渋&村→倉→亮
倉:おしりふりふりさせてマジ可愛いっ
亮:投げチューして会場の歓声ヤバい(゜А゜;))

・桜援歌

・浪花いろは節
渋の回りに青いはっぴ?のチビがうちわくるくる回す
右側:村 左側:横

・すきやねん、大阪。
安が倉に倒される
倉が安に抱きつく……と見せかけて横にいた村に抱きついて抱き合う

・大阪ロマネスク
村&丸が向き合って手に腰当ててゆらゆら
立ち位置
奥:丸安
中:横倉亮村
前:渋
村が降ってくる雪を手にのせようと奮闘
↑このシーン見てて微笑ましかった

・∞SAKAおばちゃんROCK
セリフの場面が今回はノリの悪いおっさんver

・FTO
 客席登場
2階右:安→3階左:横→1階ステージ:村→3階右:倉→2階左:亮→1階20・21の間:渋→1階花道近辺:丸
横が3階に現れたときに客席の子の手にチュー
『走り出したら~』で倉が走るふり
渋に向かって安&村が指でぐるぐるしたり(*‘ω‘*)
横、笛に合わせて『ホロッホー』?って言う

・太陽の子ども
立ち位置
丸&横:花道前
村:センター

・倉ソロ(Butterfly)?

・STANCE
安だけバリ②ダンス

・Heat is on
シルバー衣装
立ち位置
奥:丸村安
中:横倉
前:亮渋

・いつか、また…
立ち位置
☆安村亮丸☆横渋☆倉
(名前の前に☆がついてるメンバーは座ってる)

・桐山&中間『Magnetic』

・チビ5人(楠本etc)

・室中田濱田

・Venus
バックがステージに一列に並んで振りつきで歌い踊る


MUSICALメドレー
スタンバイ時龍規、腰フリフリ
  ・旅人
  ・DREAMIN' BLOOD
  ・It’s not over yet ~終わりのない旅~
  ・Sign of Dream


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:11  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

こんばんわ~☆
二回も入ったんですか(゚∀゚)いいですね~(*´∀`*)

私全く∞とか見ずに学ン見てたんでレポ見て何歌ったか分かってよかったです(*´艸`)
茱琉亜 |  2006.08.28(月) 22:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
