2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

報告 

2006.08.29 (Tue)

こんばんは唯由です。
もしかしたら気付いてる人いるかもしれませんがカテゴリーに『桐山照史』を追加しました。
しかも『KAT-TUN』より上に。
これは私の気持ちをそのまま表しています。

相葉ちゃんから竜也に降りたときと同じような感覚。
片方が下降してもう一方が上昇してる。
はっきりと感じます。

竜也の笑顔にはとても癒されます。
今見てもやっぱあの無邪気な笑顔は宝物だと思うし今後もきっとそうでしょう。
でもその笑顔を追いかける
人が増えすぎた。
これは疑う余地のない事実でしょう。
私はそれに耐えれません。
昔の竜也、KAT-TUNのままのほうが良かったと思ってしまう以上これから竜也を追い掛けていける自信がなくなりました。
これから私は沿道の傍観者として竜也を応援していきます。

そしてこれからは桐山照史を追い掛けていきます。






























何を手にすれば 僕は強くなる?
何を守ればいい? 君しか浮かばない
波音が響く 星降る夜空で
きつく抱き締めて 少し長いキスを

こんな場所で過ごしたとか
今は忘れてよ早くほら

青く深く果てしなく 広がる景色で
白く澄みわたる君に 目を奪われて
今ならまだ間に合うはず
歩数を揃えよう
何も誇れないけれど
側に居足りない
今すぐキスを…


テーマ : 関西ジャニーズJr - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:37  |  ☆桐山照史☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
