2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

30日両部行って参りましたっ 

2006.03.31 (Fri)

えーまず最初に言いたいこと。

KAT-TUNに
 一生ついて行きますっ!!!


先日言ってたこととかなり矛盾しているんですが、
昨日のコンサートはそう思わせてくれるようなものだったと思った訳で。

1部はEブロ20列というかなり冷静になって見れる席で、全体の雰囲気とか見てたんですよ。
ほぼ正面ってだけあって全体見るのにはうってつけ∑d(≧▽≦*)
BUTTERFLYとか竜也がバックステ→中央→メインステに移動するからめっちゃ見やすかったし。
生まれて初めてギターの音でシビれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2部はアリーナ2ブロというめっちゃいい席で見れてもう言うこと無いです、ハイ。

竜也のソロ曲は終始メインステなんだけど、
ファーストコンからルッキングコンまで竜也のソロでは勘違いしようがないほど遠かったり、
そっぽ向かれてて「向いてくれてるー」とか思いたくても思えない状況だったの。
でも今回グラサンかけてたから確証なんて誰もナイけど、
竜也の目線がこっち向いててくれたんです。
もぉ、痛子でもなんでもいい。
竜也を好きになって6年、ずっと応援してきて嬉しかった。
心底嬉しかった。
目の前で竜也の歌声聴けて良かった。
声届いていたらいいな。

ラストの曲がPRECIOUS ONEでただでさえ泣きそうな曲なのに、
バックステ→メインステにムービングステージで戻ってくるときに
あまりの近さに感極まって泣き出してしまいました。
そして中丸クンの挨拶。泣くことは止まらず。
竜也の挨拶。号泣。
涙を拭いても拭いても溢れてきて竜也の顔が見れないという大失態(苦笑)

今までにコンサートで泣いたのは嵐のコンサートで相葉ちゃんが好きだったころ、
スタンド17列にも関わらず「ジャニーズスーパークレーン」で大好きだった歌を
目の前で歌ってくれたときに泣いたことのみだと思う(←自信無し)
多分私は好きな歌(大概バラード)を近くで歌われたら涙腺大爆発すると思われマス(笑)

アンコールの最後の最後で竜也が同じブロックのアリーナに降りてきてくれて、
すごく近くであの笑顔を見れたし言うこと無しです。

竜也の笑顔を見に、16日後旅立ちたいと思います(←大袈裟すぎ)


レポは申し訳ないですが、明日以降でm(_ _;)m ゴメン!!
その代わり1部で書き留めたソロ曲の歌詞をできるだけアップしたいと思います。

EDIT  |  12:24  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.03.31(金) 20:47 |  |  【コメント編集】

私もラスト最強の座席でした。
レポーター駒井さんのちょい後ろ。
握手してもらいましたよ。
あの動くステージって頭の上をつうかするとき
なぜかこっちが動いてる気分で不思議でしたね。
亀がブチューと下向いてガラスに口くっつけてる真下におりました。相変わらず仁のお手ふりはもらえず。まだ次回へ課題を残してしまいました。
1日目2日目と座席がレベルアップしていったことが
よけいに3日目アリーナの感動を呼んだ気がしました。ほんとkat-tunやめられない!。
いつもはあまり騒がない人なんですが・・
3日目はもう年なんかわすれて大騒ぎしてしまいました。楽しかったー!!!
あ まま |  2006.03.31(金) 23:21 | URL |  【コメント編集】

あままさんが騒いでいるところ…。
全く想像できません┗┃ ̄□ ̄;┃┓
私もアリーナに入る前に
「ピクミンがそんな興奮しているの初めて見た」と言われたほどです^^;
でも楽しければ楽しいほど疲れなんか忘れているんですが空しさが大きくて( p_q)
今回のツアーが終わったら今度はいつ会えるんだろうと今から不安になってます^^;

とりあえずお仕事も大変な中3日もお疲れ様でしたっ
ピクミン |  2006.04.01(土) 22:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
